スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうひとつおめでとーっ♪

2010.11.03.Wed.23:10
去年は出場自体がどうなんだーって言われていましたが。

そんな去年に引き続き、出場はするもんだと思ってましたが。

そしてウワサだけはいろいろと先行してましたがっ。


嵐さんグループとしての紅白司会。

おめでとうございますーーっ

正直ね、はじめウワサの段階の時は、えええーーーっ!?って思ったのですよ。

紅白自体、去年が初出場だったわけじゃない??
2回目にして・・いいのかっ!?
だ、だいじょうぶなんだろうかっ!?

とか、まあ他にもいろいろいろいろと・・・勝手に思うところがあったり。


今まで、深く気にしたことなかったけど、
司会が発表になった段階で会見するのねー笑。
そういえば、そうだったっけね。

で、その会見をやっとNHKで見れたわけなんですが~

潤くんがあそこまで緊張してるのは久々に見た気が・・笑。
そんな、会見にも一生懸命な姿を見てたら、なんかもう~いろんな想いが吹っ飛びましたっ。

やっぱりさ、ここはもうっ。
決まったなら前向きに全力で応援したいなーと
潤くんがよく言ってるように、楽しみたいなーと。

大げさかもしれないけど~おこがましいかもだけど、
ここでファンががっつり支えなくてどーするっ!?的なものもあったり・・笑

よく考えたら(考えなくてもだけどー)すっごいことなわけだしね( ̄∀ ̄*)
5人で頑張ってきたその先につながってきたものだし。

ほんと、おめでとうですーーっ


相変わらず気がかりなのは、カウコン・・・
出れるんだろうかっ!?ってことだったりもするけど~
ま、とりあえずおいといて

年末に向けて、やっぱりアラシゴトで超多忙になりそうだわあ~。
がんばろっ。

嵐も・・っていうか、嵐さんたちこそ。
月並みだけど、体には気をつけて~
がんばれっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃんv-318

私もウワサ段階で、ファン失格かもだけど
『やめて~~』って思っちゃっててe-277
だから、昨日知った時は娘ともども大いにとまどって…

でもキッラキラe-420な記者会見を観て、
心の底から全力で応援して、
そしてドキドキしながらも楽しみたいって思ったんだよ。
今は、素直におめでと~~e-266だよ。

うれしいけど、忙しい年末になったねe-284
No title
★haruちゃん

嵐ファンだったら、多分気持ちははおんなじだよねー( ̄∇ ̄;)
私も正直、ソロでも5人でも絶対違いますようにっ!!って思ってたもん(笑)

でもやっぱりあんな一生懸命会見してる嵐見たら、そんな考えがとんでっちゃったというか~・・
思うところがまったくないといえばウソになるかもだけど、
嵐のことは心から応援したいし、ほんと素直におめでとうっ!!だよねっ♪

あー年末、また番組おっかけまわすのが大変~。
嬉しい悲鳴だけど、HDD整理しなきゃだよー(; ̄ー ̄A

管理者のみに表示
