スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

相思相愛な11周年♪

2010.11.03.Wed.15:10
昨日のニノドラマ。

お母さんを見つめる目と表情があんまりにも優しくて~
演技とは分かってても、もしもあんなふうに見られたら(ないのは分かってるけどさ)
惚れちゃうかもーっと思っちゃいました。

でも浮気はしないですっ笑。

潤くんはね~
ポットパイとチキンおいしそーーに食べる姿を、
目の前でずーっと見てられるなら、それだけでもいいですーみたいな( ̄m ̄* )

ポスター自体は去年のが好きだけど、
CMがたまらなくかわいすぎるっ


・・というわけで、
嵐さん。
デビュー11周年おめでとうございますーーーっ

嵐友ちゃんと前にしゃべってて思いだしたんだけど・・

いつのだったか忘れたんだけど(←Timeのドームかなあ??違うかなあ~)
何年か前のコンサートで潤くんが
「嵐の9~11周年にかけてを追ってもらってるんで、
 いつかは分からないけど、まとめて形にできたら・・」
みたいなことを言ってたんだよね。

そのときは、まだ10周年もきてないのにっ!!そんなに待てないっ!!

・・なんて思ってたのですが。

あっという間に11周年。

あっという間、なんて言ったら失礼なのかもしれないけどね。

でも、ここ2年くらいは本当に怒涛のアラシゴトな日々・・
って感じがします。

私自身、相変わらずどっぷり嵐漬けな日々・・
・・っていうかむしろ、すっかり日常化してるかも。
前よりはいい意味で穏やかに見てる(←ほんとに?笑)気がする反面、
想いはより深くなってるっていうか~
コンサートの後日、CM見ただけで泣けるほどイタい自分がいたり・・笑。

それこそ、Deeper&Higherって感じかもー
パクってごめんねー潤くん(笑)

相思相愛だもんね←いい言葉だなーこれ(笑)

12年目も、その先も、よろしくされちゃいますっ

あ、そうそう。
最初に書いた、形にできれば・・って言ってたやつー。
期待してていいのかっ!?
・・わ、忘れてないよね・・・・?( ̄∇ ̄;)
って思いつつ(笑)ずーっとお待ち申し上げてますよぉーーっ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、こんばんは。

京セラコンのレポ、ありがとう!
楽しく 読ませてもらったよー。
そして、、、今日11/3デビュー記念日に、またまた嬉しいニュースも飛び込んできて・・・
「Timeコン」で 潤くん、そんなこと言ってたんだぁ。
それって、期待しちゃっていいのかな?
12年目に入っちゃったもんね。
10周年かた11周年にかけてのこの1年間、ほんと、早かったなぁって気がする。
潤くんは、きっと、自分で言ったこと、忘れないよね?
どんな形で、出してくれるんだろうね~
楽しみだなぁi-175
No title
★ららちゃん

こんばんび♪

レポ読んでくれてありがとう~っ!!
毎回もっと読みやすくしたいなーと思ってるのですが~
相変わらずのだーらだらでごめんねぇ。

11周年にかけて・・ってやつは、
Timeだったかはあやふやなんだけど・・(; ̄ー ̄A
でもね、言ってたのはほんと。

いろんな事情とやらで、お蔵入りになったりしないことを祈るのみだよー。
最近ライブフォトも出ないしね。
違う形でお目見えすることを期待しちゃうんだけどねー。

今日はほんと、2つのおめでたいことがあった日だったねー♪
潤くんめっちゃキンチョーしてたように見えたけど・・笑
全力で応援したいねっ(≧∇≦)

管理者のみに表示
