スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

京セラ3日目。

2010.11.01.Mon.10:55
嵐さん、12月4日のFNS出演決定らしいですねぇ~。
その日って、ナゴヤだよね??中継なのかな♪いいなーーっ。

というわけで、私にとってツアーラストの昨日の京セラ。

国立とはかなりセトリ・・じゃなかった、「曲順」(笑)変えてきてて~
私としてはめっちゃよかったんじゃないかなーって思ってます~(≧∇≦)

定番曲がなくなるのは寂しい気もするけど、
でも新しい曲、コンサートで聞いたことない曲をたくさんやってほしいのでっ♪

以下、だらだらレポりますー。無駄に長いので要注意です

多分相変わらずかなり潤くん目線ですー( ̄∀ ̄*)

↓↓

まずはセトリ。
1日目はタイムカプセルやったらしいねー。
ジュンスタでよくかけてたみたいだから、分かりやすいなー思ってたんだけど(笑)
2日目からなくなっちゃって残念


movin'on
Don't stop
Happiness
Troublemaker
Attack it!
Everything
T.A.B.O.O
let me down
マダ上ヲ
kagero
Oh Yeah!
静かな夜に
1992*4##111
CARNIVAL NIGHT part2
One Love
ハダシの未来
ファイトソング
Love Rainbow

~MC~

ユカイツーカイ怪物くん
リフレイン
Dear snow
冬を抱きしめて
Come back to me
Magical Song
PIKA☆☆NCHI double
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe
ARASHI SHOW TIME~サーカス
アクセントダンス
Monster
To be free
空高く

~アンコール
Summer splash!
きっと大丈夫
WISH
マイガール

~Wアンコ
果てない空
サクラ咲ケ


私らの席は、ちょい1塁寄りバクステ側下段の後ろのほうでした。
国立みたいにムービングが上にあがってきたりしないし、
スクリーンもちっちゃめなので、結構遠く感じちゃったかなー。
それでも幸せだったけどねっもちろん。

オープニングの登場は、メインステの滝が流れてる上からステージが降りてくる感じ。

セトリ変えたから、前半は5人でがっつり踊ってる印象でしたっ(≧∇≦)
めーっちゃかっこよくて、Troublemakerとかは相変わらずかわいかったなー♪
またおーちゃん入れてあげないし(笑)カンペキネタになってるねー。

Don't stopとか、マダ上ヲが入ってきたのが、めちゃめちゃ嬉しかったよーーーっ

いつか忘れたけど・・最初のほうでメインからセンターまで
翔ちゃんと相葉ちゃんが競争みたいに走ってきててかわいかったー♪

Attack it!は最初翔ちゃんかな?の、手回せ~みたいな煽りあり。

最初の挨拶、ぶれないオトコ松本潤(笑)の、
幸せになりにきたか~?今からみんな幸せにしてやるよ!あり。
↑ひっさびさー(≧∇≦)
 めっちゃ幸せにしてもらうよーーーっ

でもね、がっつりカッコイイモードではなかったかも(笑)
なんていうのかな~声がちょっと高いっていうかひっくり返り気味?っていうか・・
潤くん、自分でもちょっと笑いそうになってた気がするんだよねー。
かわいいーーっと私は思っちゃいましたがっ。←何でもOK(笑)

Oh Yeah!の終わりのほう、センターに相葉ちゃんと潤くん。
2人で肩組んで、ピョンピョン跳ねて踊っててめっちゃかわいかったーーーっ(≧∇≦)
そのあと(よく見えなかったけど)手つないで振ったりもしてたような気が・・?

そして、歌の最後の最後、
また2人で近づいて肩組んで向き合って顔を寄せてって、
えーーーっ!?ちゅーしちゃうーーっ!?くらいな距離にっ。
スクリーンに映ってたので、みんなきゃーーーーっ!
でも結局、2人して肩組んだまま同時に真顔で正面くるっ!って向いてた(笑)

ほんとにその流れがめっちゃ楽しそうだったしかわいかったなーーーっ

ニノソロ、国立での風船は、Tシャツの赤でハート表現するのに変わってました。
相変わらず階段登るニノのお尻っていうか・・後姿がかわいいー

CARNIVAL NIGHT、久々にがっつり踊ったるーーっ!!って思ったんだけど、
途中からトロッコでメンバーが来るもんだから、踊るよりもきゃーーっ!状態に(笑)
このあたりでは、潤くんこっちのほうにも手振ってくれたーーっ
↑明らかに、こっち見てねーなっ!ってときもあるので(笑)

潤くんに見られてるっ(* ̄ー ̄*)って思っておいてます(笑)

そういう意味では、ニノは毎回まんべんなく見て手振ってくれるんだよね♪
毎回、あ、ファンサもらった♪って思わせてもらってますー笑。

こっそり追記(笑)
バクステの前のほうに入ったお友達情報♪
OneLoveでの潤ソロ、お、うまいじゃーんっ( ̄∀ ̄*)って思ってたけど←上から目線(笑)
歌い終わってからの潤くん、
うまくいったー♪みたいにピースしてにっこり笑顔だったそうですー
私の席からはそこまで確認できなかったけど、想像するだけでかわいいーーっ
見たかったなーっ。

ファイトソングは、最初は珍しく(笑)ちゃんと歌ってました。
翔「人は人~」智「比べた時点で~」はいつもみたいなテンションで、潤くんで元に戻った(笑)

このあたりでだったかなー。
ニノがおーちゃんの服の紐?をひっぱって一緒に歩いててかわいかった~笑。

MCで書いたとおり、LoveRainbowは最初おーちゃんが指揮者担当(笑)
2日目のMCでおーちゃんが指揮を、
潤くんがおーちゃんパートを教えてもらって交換してやったらしいねー♪
最後の指揮は、潤くんでしたー。


あ、書き忘れてたけど、潤くん髪型は予想通り(笑)ポンパですー♪
ポンパ大好きだけど、飽きた気もするけど(おい)
コンサート仕様でやっぱりカッコイイからいいかなって気もしてきた(どっちだ)

衣装、国立の時とインナーとかちょこちょこ変えてきてるーって思ったけど、
雑誌とか見ると、9月の国立の時点で変わってるのねー。
サーカスのカラフルなひらひらには気づいてたけど、
リアルで見るまで細かいとこには気づかなかったなー。

あ、でもSummer splash!で着てた衣装はなくなっちゃったね。
あれかわいかったんだけどなー。
アンコの時はツアTだもんねー。


冬を抱きしめて、なんだか懐かしかったーーっ。
ちょっとしか流れなくて、なんとか捕獲した、C1000CMソングだったよね。
冬っぽい曲を入れてきてくれるのもいいなーって思いますー。

潤ソロ、ゲームモードの時は帽子だけでサングラスなかったのに、歌になったらサングラス登場。
画面のエフェクトもだけど、やりたいことはわかるんだけど~
ファンの本音としては、はっきり顔とか見たいんだよーって思ったり。

でも、ゲーム画面の点数が19830830だったり、×5だったり、
細かいとこにもこだわってるなーって思いますー。

あ、ソロ自体はもちろん(笑)またまためっちゃかっこよくてかわいかったーーーっ(≧∇≦)


相葉ちゃんと潤くんの、SHOWTIME。

国立の時より、相葉ちゃんが確実に進化してるっ!!
くるっくる回ってましたー♪

やっぱりこれは、2人ががしっ!と手つないだりするところがいいなーっ。
タイミングあわせたりするの大変だろうけどね。

そのあとのアクセントダンスからMonsterの流れはやっぱり最高にかっこいいですっ
もっとでっかくがっつり見たいよーーーっ!!って思っちゃうけど。


最後の挨拶。簡単に、ニュアンスで。

翔ちゃん←最初悲しいときー!で入るから、某芸人さんかと思った(笑)
 コンサートで踊ったりしたあと、おつかれさまって言われるのが悲しい。
 もちろん仕事としてやってる部分もあるけど、それだけじゃなくて、
 みんなで一緒に楽しみたくてやってるから。
 これからも一緒に楽しい時間を作っていけたらと思います。

おーちゃん
 もう最終日になっちゃったけど、明日もやりましょう~1週間くらいやりたい。
 怒ってる人が誰もいなくてみんなほんとにいい顔してる。

相葉ちゃん
 今日もほんとに楽しかった。
 最近ますます嵐が好きになりましたー。
 ここにいるみんなも嵐だから、
 次コンサートやるときに欠席したら嵐じゃなくなっちゃうからねー(笑)

ニノ
 この今日というの日のコンサートは、一生に一回しかないんだ、
 メンバーもジュニアもバンドの方もみんなもすっごく楽しそうで、
 今日のこのコンサートは2度と味わえないんだって思ってた。


交代するとき、お互い向かい合って深々と礼!してた(笑)


潤くん
 どんな風景が見えましたか?
 来週で12年目に入るけど(←これ、ここで言ったかあやふや~)
 これからもずっと5人でやっていくので、12年目の嵐もよろしくお願いします。
 また遊びに来てください。

・・と、だいたいこんな感じです。昨日は全体的にみんな挨拶短め?って思ったかなー。

空高くでアリーナにいっぱい降ってたテープやら、白いのやら、ほしい~♪
スタンドには一切、来なかったけどね。
でも。
みんな取るのに夢中でメンバー見てないとこもあってもったいないなーって思ったりもしました。
せっかくあんなに目の前にいるのにー。

さまーーーすぷらーーっしゅっ!!復活大歓迎( ̄∀ ̄*)
翔ちゃんのアレ(笑)は健在ですっ♪かわいいっ。

メインステで、小さく噴水あがってて~
曲の終わりのほうで、相葉ちゃん潤くん(おーちゃんニノも?)が噴水で遊んでましたー( ̄m ̄〃)
相葉ちゃん潤くんは、びっしょびしょになってて(笑)
潤くん、中央に向かってスライディングもしてたー。
風邪ひかないでねー。

そのあと、潤くんがグッズのバスタオル持ってきて、相葉ちゃんにも渡してて~

一緒のトロッコに乗ってたのが智雅潤だったんだけど、
バクステ側に来たとき、おんなじようにバスタオル肩からかけて、
きっと大丈夫のウォーウォウォウォウォー♪の手の振りを隣で揃ってやってて~・・
めっちゃくちゃかわいかったーっ

このあとのWISHのときだったかなー。
おーちゃんとくっついて歌ってたような。カメラに抜かれて映ってたはず・・?(あやふや)
でも、途中のおーちゃんとのユニゾンのとこは、会場に歌わせてましたー。

何の曲だったか・・最後のほう。
花道歩きながら、アリーナに向かって潤くん、
両手思いっきり突き出して、きゃああーーみたいなかわいいポーズで
手振ってた・・か、ピースしてたっ。なにあのめっちゃくちゃかわいい人っ笑。
あんなん、目の前でされたりしたら、崩れおちるよー絶対っ(≧∇≦)

あとねー。これも何の曲かなー。
メインに映ってて~直前まで割と真剣な顔して歌ってたんだけど、最後ににこっと笑ったんだよねー。
あと、スクリーン越しに目合わされたこと数回(笑)
も、ずきゅーーん来まくり

Wアンコ・・の時だったはず。
潤「何?やるの?」会場「やるーーっ!」潤「やりたいの?」会場「やりたーいっ!!」
・・・さすがに最近は「いきたいの?」とは言わなくなったのかなー。残念~(え)
もっとエロい煽りも待ってますー笑。

ここで来週には12年目に入りますって話したんだったかな。

じゃああと1曲・・って言ったら、会場「えええーーーっ!?」
翔ちゃん・・だったかな?「いいともみたい」って。
それを受けて潤くん「ありがとうございまぁすっ」っていいともテレフォンゲスト風に(笑)
そうやって帰ろうとするから、また会場「えええーーーっ!?」
何度かやってた気がするー笑。

このときだったかなー。このあとだったかなー。
翔ちゃんが、潤くんが言ったことの語尾を、いちいち真似して繰り返してたんだよねー。
「ありがとうございまぁすっ」「ございまぁすっ」
「よろしくお願いします」「おねがいしまぁす」みたいな(笑)
これがすっごいかわいかったんだけど、記憶があやふやすぎる・・

12年目一発目のシングル、ニノのドラマの主題歌って紹介して果てない空。

そのあと、ありがとう~って捌けようとしたら、会場また「えーーーーーっ!?」

そしたら翔ちゃんと潤くんが捌ける寸前のとこまで行ってストップして振り返って見てたので、
会場みんなで嵐コールっ!!
わざと2人、捌け口のカーテン掴みながら、くらいな感じで、
ずーっと怪訝そうな顔で会場を見渡してて~笑

結局先に捌けた3人呼び戻して、サクラ咲ケやってくれましたーっ!
最後の最後でまためっちゃめちゃぶちあがらせてもらったよーっヾ(≧∇≦)ノ"

このあと・・だよね?
2日目もやったって言うの見たけど、
潤くん、マイクをステージの端っこのほうに置いて・・で捌けていき~
ニノがそれをあわてて拾って、手ですみませんねーみたいに会場に謝ってたー笑。

なんの小芝居だろーね~。時々嵐さんたちで何か流行ってたりするからねー。
・・潤くんのことだから意味あるようでないかもしれないけど(爆)

欲を言えば、もう1曲!!って思ったけど(笑)
トリプル的な感じでやってくれたので、満足ってことで♪



と、こんなとこですー。細かいとこいろいろ違うかもですが。
もっと簡潔に書くつもりだったんだけど、私には無理らしい(笑)

これでもだいぶ端折ったつもりなんだけど・・(; ̄ー ̄A
毎回このだーらだら文を読んでくださってる方いらっしゃったらすみません~無駄に長くて

でも、ほんとにこんなとこには書ききれないくらい、楽しかったですーーっ

嵐も、ジュニアも、バンドやスタッフの方たちも。
ほんとにステキな時間を空間を、ありがとうっ

次回すぐに参加することは無理そうですが・・
また・・来年・・かなあ??会いに行かせてくださいーっ♪

愛してるよーっ( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も参戦してきました♪
はゆさん、ご無沙汰しております。momo汰です(o^∀^o)

私も今回の京セラ、友達のご好意で29日の初日と30日、
入らせていただきました~♪
この二日間はちょっと印象が違いました。
初日とセトリ(あ、違った曲順)が少し変わりましたもんね(笑)

初日は国立とのセットリストの違いに度肝を抜かれ、
(国立は参加してないんですが~)
アンコール1回にさらに衝撃(苦笑)
でも、コンサート番長の底力を見た気がして
すっごく新鮮だったし、
MC前の「Love Rainbow」で指揮する潤くんをまた見れた時、
うっかり泣きそうでした(´ー`)
30日の最初はリーダーでしたもんね♪

30日は最初からテンションが違いました!
大阪ラストなんだな~って感じるテンション。
アンコールでのファンの粘りや潤くんのジラしに萌え~~.: *:( *´艸`).:゚+
やっぱり、3日目が最高でした!

私は初日がスタンド3塁側、30日が1塁側だったんですが、
1塁側の方が潤くん率高めでしたよね?♪
「潤くんみえる?」うちわを作って行ったんですけど、
手を目の上に横にして眺めるようなしぐさをしてくれた時があって、
勝手にファンサもらった~~!!って思うことにしました(笑)

ありがたいことに、自分名義で名古屋2日目も参加予定です。
今度は初めて潤くんファン3名で♪


No title
★momo汰さん

こんにちは~♪お久しぶりですっ( ̄∀ ̄*)

momo汰さんは29日と、31日かな?行かれてたんですね~♪

潤くんが変える!とは言ってましたが、
私も最初のレポを見て、ここまでセトリ変えてきたんだーってびっくりしました。
やってほしかった曲を入れてきてくれて本当に嬉しかったですー。

前半の曲たちで、かなりテンション↑↑でしたよーーっ(≧∇≦)
京セラほんとの意味でも(汗だくでしたー笑)気持ち的にもアツかったです♪

momo汰さんはナゴヤも行かれるんですねー。うらやましいですー。
私は今回地元は友達共々外れてしまったので・・お留守番予定です(ノω・、)

あと1ヶ月ですねー♪楽しんできてくださいねっ!
No title
こんばんは☆

京セラ、私は初日参戦でした。
その時はアンコール1回のみだったので2日目、3日目がWアンコールと知って
少し残念に思いました。
また、潤くん達が噴水で遊んでいただなんてホント見たかったわね。
レポを読ませて頂いた中で一番3日目が楽しくって良かったように思いました。
ただこんなにも違うのはナマだからでしょうね!!
叶うなら一度3日間参戦してみたいですね。

レポ、最後まで楽しく読みました。ありがとうです。
No title
★文ちゃんさん

こんばんは~♪
今回のドーム初日は、ちょっとツアー初日っぽい雰囲気だったのかな??
私の友達も参戦してきて、2日目以降いいなーって言ってました。

でも初日は初日ならではのよさもあるなーって思ったりもします。
公開リハ的なとこもあるけど・・笑
初日で消えちゃう曲とか(!)映像とかもあったりするので・・
文ちゃんさんが言われるみたいに、できることなら全部行きたいですよねーっ。
今の嵐ではなかなか難しいかもしれないですけど~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あ、だらだらなレポ、最後まで読んでくださってありがとう~っ♪

管理者のみに表示
