スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

京セラ3日目MC。

2010.11.01.Mon.10:30
帰りの電車の中ではかなり眠くなったけど(前日睡眠3時間だったもので~笑)
家ついたらちょっと目がさえたので、忘れないうちに夜中に書いたMCレポです。

ま、すでにあやふや多数ですが~

ニュアンスで読んでくださいー( ̄∀ ̄*)

↓↓
*LoveRainbowでおーちゃんが潤くんがやる指揮者の振りを最初だけやってたので、
 なんで??って話に。
 なんでもファイトソングのあたりから、おーちゃんが潤くんに目配せしてたらしい(笑)
 なので、「やるの?」って口パクかひそひそ声で確認したみたいな潤くん。
 結局、おーちゃんが自分が行く~みたいな空気出してて、やったらしい~笑。

 ニノかな?「なんで始まるときにお辞儀してたんですかー」
 おーちゃん、自分がやるってことをみんなに分かってもらうため~とか言ってましたw


*昨晩は、嵐のみなさん、外に出てご飯食べてたらしい~~っ。
 どこ行ってたんだろーっ!(余計なお世話?)

 で、そのあとみんな何してた?って話から、
 翔ちゃんがひとりで部屋で飲んでたら、ノックされて仮装した人が2人?いたらしい。

 そのときに潤くんがその前に飲んでたお酒を持ってたので
 「松潤?なにやってんの?」って言ったら←めっちゃ素っぽいテンションw
 仮面を申し訳なさそうにはずしたのがジュニアの子だったらしく・・
 その側にはおーちゃんもいて
(↑この辺で大野くん呼びして、大野くんって久々に言ったけどーって言ってた)
 ハロウィーンだよ!何かあげて!!って言われて
 何もないから、部屋の備え付けの紙のお香をあげたって。
 おーちゃんはおしゃれだなーとか言ってたらしいw

 ちなみにおーちゃんは何もなくて、つけてたミサンガあげたらしい。
 
 潤くんのお酒をもってた理由は、
 その前最初に潤くんの部屋に行ってたらしく~
 潤くんいわく「怒るんなら俺だろうって思って最初に来て大丈夫ならって思ったらしい」って。
 ↑このくだりでニノが潤くんに「大将だからね~」とか言ってたw

 で、お酒ひとりでは飲みきれないし、20歳過ぎてるからいいかなと思ってあげたって。
 
 ニノのところにも来たので、家電店の割引クーポンを7~8000円分あげたらしい。
 太っ腹~言われてたかな。
 
 で、そのあと2巡目に入ったらしく、今度はニノまでジュニアに混じって、
 10人くらいで潤くんとこにも来たらしく・・
 
 ニノかな?「相葉さんは何してたのかってことですよー」
 相葉ちゃんはジュニアが来て、でもかばんにはTシャツとパンツとかしか入ってないから、
 現金をあげたらしいw
 すっからかんとか言ってたので、結構あげたんじゃないかなー笑。

 それを聞いてニノかな「だからかーーっ!!」

 どうも、ジュニアの子は
 潤→智→翔→雅→和・・そしてまた潤・・とやってきたらしく~
 
 で、相葉ちゃんが現金渡したもんだから、3~4人だったのが、
 最後には10人くらいに増えてたと(笑)

 潤くんとこにまた来たときに、「さっきお酒あげたじゃん」って言ったら
 おーちゃん「現金だよ現金っ!!」言ってたらしく~笑

 おーちゃんも(他のメンバーも?)結局お小遣いあげたっぽいのかな??
 言葉を濁しつつ(笑)あんなにあげるなんて、ほんとないよーとか言ってた。

 ニノかな?形を変えたカツアゲだよね?(笑)と。
 カツアゲっていうか、親父狩りだよーとかみんなで言ってたw

 結局ジュニアたちは、ニノが水かけて(笑)濡れちゃったから帰りなーみたいに帰したらしいw

*そのあともずっとにぎやかだったから、何かやってたよね?と翔ちゃん。
 潤くんがそのあとジュニアの子3人くらいと、イントロクイズやってたらしい~。
 
 はじめは嵐の曲だったけど、最後にはミスチルの曲になって、
 ジュニアでミスチル大好きな子がいたので、勝てなかった~って言ってた。
 
 相葉ちゃんにジュニアの子のほうがたくさんイントロ当てれるよーって。
 確かニノが、相葉ちゃんは最初のイントロドーン!!いうとこだけで、
 全力使っちゃうから~みたいなこと言ってたw

*その話をする前だったかなー?
 センターステ端っこで、ニノと相葉ちゃんがなんかごそごそやってて・・
 水渡したりタオル渡したりしながら、何かしゃべってて。
 そしたら相葉ちゃんがバナナ持ってて、それを潤くんに渡してたw
 バナナ好きでしょー?ってw
 
 バナナ渡されちゃう潤くんがかわいかったー。
 ↑国立のことがあったから??
 
 そのあと潤くん、さっきまでにのあいがいた辺りに座り込んで、
 そのあたりのみんながきゃー言ってたので、バナナ食べたのかな?って思ったけど、
 しばらく持ってたような・・・笑
 結局食べはしなかったっぽいけど、いつの間にか持ってなかったー。

*メインステに移動してから、
 ニノが忙しいよねーって話に。
 いつの間にか、翔ちゃんがマネージャーで、
 ニノのスケジュールを確認しつつ振り返る的な小芝居状態にw
 「11月は最後の約束でしたねぇ。ガンツは○月にはじまってますね~。
  そのあと大奥インして○月にアップしまして~、フリーターインして~」 
 みたいな。
 
*怪物くん後。
 センターからメインに戻る怪物太郎くんが、ぽてぽて1人で歩いててかわいかったw

 戻ってから、1人でずっと関西弁でしゃべてて~
 「大阪やでーこってこてやでー」とか言いつつ、会場に「これであってる?」
 会場が「合ってるー」言ったら、「うそつけー!!」言ってたw

 そのあと、戻ってきたニノにいろいろいじられて・・
 和「どこから来たんですか?」智「カイブツランド」
 和「カイブツランド?そういう設定なんですね。で、どこから来たんですか?」
 智「だからカイブツランド」和「キャラは変えないんですねー」みたいなやりとり(笑)

 潤くんには帽子をいじられ触られて、小さい声で「やめろ!」言ってたらしい~笑
  
 相葉ちゃんにもたしか帽子をいじられ脱がされそうになったりして~
 捌けてった・・かな。

 怪物くんがまだステージにいるときだったかなあ?
 コスプレしてる子も多いよねー作ってるのすごいねーって話から、
 その帽子って売ってるの?って聞いたら、会場から返事がちらほら。
 返事がいろいろだったのかな?
 翔ちゃんかな?「ああ・・売ってたり売ってなかったりしてるみたいですね」って。
 ↑この言い方にツボッた私(笑)

 怪物くんが捌けてから、4人でなにしゃべってたっけなあーー??
 さっきのニノのお仕事小芝居が、このときだったかも。
 リフレインの衣装だったような気がするので・・

 おーちゃん、戻ってからはなぜか低く小さいガラガラ声に。
 怪物くん来てましたよーって言われて、あ、あの黄色い子?
 なんで黄色い子っていつも言うんですかー?みたいなやり取りしてた。


こんなとこかなー。

相変わらず、まとまりなくダラダラでごめんなさい
また思い出したらひっそり追記してるかもです。
 
今回のMCは結構みんなが万遍なくしゃべってた印象で楽しかったですー( ̄∀ ̄*)

ハロウィン話の、素の翔ちゃんの反応が垣間見えていい意味でドキッとしちゃいましたー
↑最近本気でツンな翔ちゃんがなぜかめちゃめちゃ見たいんだよねー。

ニノお仕事話のとき、2人のやりとり終わりかけに、
にこにこな潤くんが一瞬モニターに映って、めっちゃかわいかったですーっ

というわけで、いつもと順番逆ですが~
次に本編レポりたいと思います。

  
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
