スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤と白とラルフとウルフと・・笑

2010.10.29.Fri.08:57
おととい、美容院行って、久々に結構ばっさり切っちゃいましたー( ̄∀ ̄*)
ここまで短くするのは、ほんとに○年ぶり!!かも。

・・自分に見慣れない(笑)

ところで、昨日から潤くんポットパイCM解禁ですねぇ~~っ

今年ももーーっなにあれっ
かわいすぎでしょっ

潤くんに、白ポットパイ食べられちゃうおにーさんがうらやましいっ

もーいくらでもあげるからっ!!
代わりにその、潤くんがパクってしたスプーンがほしいですーっ←変態か。

サイト開けばいきなりドアップで「すき?」とか聞いてくるしーーっ
そりゃもう、好きに決まってるでしょっ笑。

昨日は家でお仕事DAYだったので、
お昼ごはんに早速ポットパイ買って来て食べちゃいましたっ。

赤、おいしいよ~
結構ハーブがきいてるっていうか・・
クリーミーなパスタソースって感じの味かな。

ちなみに、去年も初日そうだったけど、
うちの近所のケンタ、やっぱりまだポスターも垂れ幕?もありませんでしたー。
地方は遅いのかっ!?

ちなみに、京セラの中にもケンタってあったと思うんだけど・・
どんなことになってるのかな??

去年のナゴヤ隣接イオンでのファシオ写メしまくり大会(笑)を思い出すわあ。
あれ、薬局の人もどんどん撮ってくださいー言ってたもんねぇ。


昨日は久々に、わりと早くからリアルタイムでVS見れましたー♪

ちょうど潤くんが投げるバンクボウリングのとこで・・
CM入る前、赤ピン惜しいとこなんだろうな~って思っててごめんなさい(笑)

いっやー。相変わらずやるときゃーやるオトコですっ

前は確か苦手って言ってたよね??
まっちゃん呼びがよかったのかっ!?

多分、力入れすぎずにやるのがうまくいくコツかと・・
きっとそのうちカーリングも上手くなるよっ!
それはそれで、みんなのいじりと自分で爆笑しちゃうのを見れなくなるのが寂しい気がするけどねー。

最初のほう見れなかったので、
MDA候補にどういう経緯でニノもあがってたのかわかんなかったけど、
録画見て・・なるほど(笑)

ま、でも、投げちゃう気持ちはめっちゃわかるなー( ̄m ̄〃)
乗っかったらそれこそミラクルだったよねー

嵐の間であれからドミニカが流行って・・はなさそうだけど(笑)

そういえば、予告でぴょんぴょん跳ねてた潤くんは、カットですかーっ??
どの場面だったんだろう・・見たかったなー。

嵐ちゃんはですね~
やっぱり関ジャニとかがゲストだと、雰囲気がくだけてていいなーと( ̄∀ ̄*)
楽しそうだったよねー♪

潤くん、ああくるとは予想外だったけど~
↑もっとかわいいカッコでくるかと思ってたー。
 でもデート服だしね。青山だし。アメリカっぽいイメージって言ってたし。コーンスープだし(違)

でも似合ってたし、組み合わせとかやっぱオシャレさんだなーと
・・めっちゃかっこいいっす

ラルフがウルフにって・・・。
ネクタイ緩めるとことか、めちゃめちゃ見たいっ!!笑

翔ちゃんのシンプルなのも・・
↑髪型にも合ってる気がするー♪
 あ、そういえば翔ちゃんクランクアップおめでとうっお疲れ様でしたーっ。

負けちゃったけど相葉ちゃん丈のロールアップの仕方も靴も、
かわいくて好きだったけどねー♪

ま、嵐さんのほうが、マネキンに慣れてたってことで・・( ̄∀ ̄*)

来週は休みなのかー。
再来週、小栗くんとの対決楽しみですー♪
ベスト勝手に借りちゃう潤くんとのやりとりとか早く見たいー笑。

さて。
本物の嵐ならぬ台風が若干心配ですが・・

アイドルなほうの嵐さんたちはもちろんもう大阪にいるはずだから、
大丈夫だろうけど。

いよいよドームスタートですねぇ~~~っ(≧∇≦)

今日あたり、グッズ列の状況とかどうなのかなー。
大阪はあんまり並ばないイメージなんだけど、ナゴヤがすごかったからね

ケガも事故もなく、みんながステキな空間にいられる3日間になりますようにっ

とりあえず私も日曜日、行ってきますー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん こんばんは('-'*)

はゆちゃん 髪切ったのね~
何か 気持ちの変化とかあった???
短い髪のはゆちゃん 見てみたいなあ。

VSは 「松ちゃん」って言われて頑張っちゃった潤くん
赤ピン 倒して170P! お見事でした~
先週の ダメダメ潤くんとは 大違い
嬉しそうでめっちゃかっこよかったね~

嵐ちゃんは 関ジャニさんの喋りが 面白すぎ
すごく 仲がいいんやなあって画面から伝わってきたね。
潤くんが かわゆいのなんのって
ネクタイコーデは 意外と普通でびっくりだったけど(笑)
亮ちゃんに突っ込んでたり、後ろで楽しそうに喋ってたり
関ジャニさんとは ほぼ同期っていうのが あのリラックスした空気になってたんだね

はゆちゃん 日曜日京セラ参戦なんだね~!
いいなあ
今日は 朝から時計ばっか見てるわ~
はゆちゃんの楽しいレポ 待ってるよ~
楽しんできてね~♪
はゆちゃん、こんにちは

ポットパイ、まだ食べれてないよ~
早くケンタッキーに行って素敵な潤くんに会いたい

31日、私も行くよ~
お互いに楽しもうね
No title
★ららちゃん

こんばんび♪

髪、ばっさりいっちゃったよー( ̄∀ ̄*)
元々、髪型はコロコロ変える人だったんだけど、
年とともに(笑)勇気とお金がなくなっていってて・・
でも、久々に、短めのボブにしちゃいましたー。
また近々会えたら、見てやってー笑。

VSのボーリングはさすがだったねっ♪
ついついドキドキしちゃうけど、やるときゃーやるよねっ!

嵐ちゃん、さすが関ジャニはいちいち突っ込みが面白かったね~♪
嵐もリラックスしてたし、ほんとジャニ対決いいな~って思ったよねっ。

で、そうなのー。
明日、京セラまで行ってまいりますー <(_ _)>

潤目線で(笑)頑張ってレポるつもりでーすっ♪
No title
★さぁちゃん

こんばんはー♪

ポットパイ、木曜日に引き続いて子供たちにねだられて今日も食べちゃったー笑。
カロリーありそうだし、食べすぎ注意かも( ̄∇ ̄;)

でもまだ潤くん仕様のポスターも垂れ幕もなくて残念だったよー。

さぁちゃんも明日なのねっ♪
ほんと、お互い思いっきりぶちあがろうね~~っ!!

管理者のみに表示
