スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトメな人?

2010.10.24.Sun.08:40
潤くん、セトリならうちにも載っけてますー

・・と、多分こないだのジュンスタ話を聞いた全国の潤ファンブロガーの方が思ったでしょうー笑。

ま、「曲順」じゃヒットしないかもだし、
だいたいこんなとこには来るはずもないんだけど

夜中にPCに向かって検索してる潤くんを思うとかわいすぎる
っていうか~PC検索しなれてないのかな??って思わなくもなく・・・( ̄m ̄〃)

そして、しやがれで修造さんに口を押さえられた時の潤くんも、
めちゃめちゃかわいすぎですーーっ

なーんでしょ~あれっ!!

そのあと胸押さえちゃって、なぜかおめでとー言われてるし~( ̄m ̄〃)
乙女かっ!的な(笑)

富士山(って打ったら、普通にフジ算って変換された・笑)に
転がって爆笑してるのも、なーんであんなにかわいいんでしょーっ

VSでアンガ相手に毒はいてた人とは思えませんー笑。
ま、あれはあれで開き直った末っ子っぽくてかわいかったけど。

どっちかっていうと、役に引きずられる人だからっていうのもあるんだろうけど、
ころっころ変わる表情やら行動に振り回されつつ目が離せなくて、
どきどきさせられたりきゅんとなったり~
潤ワールドにどっぷりはまって4年半。

相変わらず飽きない人だなーって思ってますー(o ̄ー ̄o)

アラシゴトは相変わらずとどまることを知らない状態ですが~
CMも次から次へと・・
とんがりはまだお目にかかれてないけど、
JALも新しくなったしねー。今回は15秒のみなのかな??
ラストに映る、嵐JETを見るたびに、すごいなーって思ってます。

あ、そうそう。
記念にこれはやっぱり買っとこうっ!!と注文したJALバージョンCDもやっと来ましたー♪

101022_1043~01     101022_1043~02
↑潤ティシューで5人の顔隠してみた(笑)

嵐JET飛んじゃってるよー

通常盤のブックレットを見てみたいと思いつつ、もったいなくて開けれてません(笑)


さてとっ。
今からちょっとHDD編集して~
↑相葉ちゃんの体操が毎日ほぼ2時間ずつ占領してるので、容量残が本気でマズイ
週末のために、着ていく服を物色しに行ってきますっ♪

あ、そうそう、それと。

ヒガシ先輩、ご結婚おめでとうございますー
23日って、ジャニさんの誕生日なのね。知らなかったよ。

末ながーくお幸せにっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃんv-318

お気に入りな服を見つけることは出来ましたかe-3
いいな~。
楽しみだねe-266

ジュンスタ話には娘ともども『かわい~~』だったよ。
だって、“曲順”でしょ。
結局検索できなかったんでしょ。

これじゃ~、“潤様”じゃなくて“ジュンi-237”だよ。
素敵e-3なお話でした。

No title
★haruちゃん

コメレスが遅くなってごめんね~。

買い物行っちゃうと、あれもこれもほしくなっちゃってダメだわあ。
いろいろ金欠なのに、衝動買いもいくつか・・( ̄∇ ̄;)
でもセール品でよさ気なのも見つけられてよかったかな♪

検索ね~あんまりしたことないのかな(笑)
セットリスト、で検索したほうがきっと出てきたのにね( ̄m ̄〃)
そういうとこもかわいいからいいんだけどねー笑。

管理者のみに表示
