スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

国立ふたたび♪

2010.10.22.Fri.19:22
少クラのステージリポート・・じゃなかった、WORKSになったんだっけ。
・・が、ちょーーーーーかっこよかったああああーーーっ

さまーーーーすぷらーーっしゅっ!!
私が入った8月は、みんなバラけてなかったっけ??
最後メインステに集合してたっけー??
次が智ソロだから、捌けるためにメインにいたはずだよね。
もう記憶がアヤしいことになってます・・(; ̄ー ̄A

でも円陣とかはやってなかったのでっ。
そこからの流れをたくさんやってくれてありがとーーーっ(≧∇≦)

やっぱりみんなで一緒にいるのがめっちゃ楽しそうでいいなーっ♪

輪になってぴょんぴょんとか、かわいすぎでしょっ。
潤くん、めっちゃ笑顔だしーっ

国立では特に、基本ずーっと笑顔だもんねー潤くん。
とにかく嬉しくて楽しくてたまんないのが伝わってくるんだよねー。

にしても、さすが少クラっ!!
ファンのツボを押さえた映像を流してくれて感謝っ。

にのあいのじゃれあいとか、ちゅーとかっ( ̄m ̄* )
バナナ潤とかっ!←娘におさるさん言われていた・・爆。

アクセントダンスからMonsterの流れも、ああやって画面いっぱいに見れて嬉しかったな~♪
生では遠かったのでね・・

リフレイン~ギフトの衣装が大好きだったので、
それもまた見れて嬉しかったし♪

でーもーさー。
ひとつだけ、改めて思ったんですが。

潤くんのポンパはめっちゃ好きだよー。好きなんだけど・・
去年の国立の映像とほぼ一緒なんだよねー。
ほんと今更だけど、初日の大雅くんは貴重だったんだなー。
・・もったいない・・笑。

ドームでどうしてくるかわかんないけどねー。

やっぱりコンサートでの嵐さんたちは、
きらっきらでたまんないですっ

あーー早く会いたいなあああ~~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
