スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

社長っ!

2010.10.22.Fri.00:08
今日もVSはほぼ最後しかまだ見れてませんが・・

アンガールズとのやりとりとか、久々にSな潤くん全開(笑)で面白かったみたいだねー♪

ラスト、5人で仲良く落ちちゃうとこがめっちゃかわいかったですっ

予告の、カーリングで爆笑しながら顔隠してる潤くんがかわいすぎたので、
早く見なきゃーっ

そして、医龍を見るつもりだった、22時。
ちらっと確認のつもりで嵐ちゃん見たら、
ついついそのまま見入ってしまいました・・・( ̄∇ ̄;)
医龍、予告しか見てないわあ

だってさーーっ。
嵐ちゃんでの潤くん、ぜったい、かっこいいんだもんーっ

あーーなんてかっこいいんだーって思ってたら、
目が離せなく・・・笑。

はしゃぎまくって、衝撃映像の予告どおり、
2回も転がる社長には笑わせていただきましたがっ( ̄m ̄〃)

潤くん、植木鉢?に突っ込んでいく後姿(ずりおちてるしー笑)も、
負けず嫌い発動してるのもかわいいよーーっ

社長も会長も、こけて自分で爆笑してるのとかもーー、かわいすぎですーーっ
それを横目に黙々と2人乗りチャリこいでる大宮も、
社長会長と会話してる翔ちゃんもっ♪

ああいうのあると、みんなほんとに素で楽しそうだよねっ


天然綾瀬さんに、混ぜるのをやりたかった~な潤くんもかわいかったけど、
翔ちゃんがいちいち優しくて、
おにーさんみたい(ってことにしとこう~)だったなあ。
そりゃ、選んじゃうよねー

でも最近、タブー聞きながら、
キレキャラ的なかっこいーい翔ちゃんが見たくてたまんなくなってる私がいたりしますー( ̄∀ ̄*)
↑もちろん今でもかっこいいけど、どっちかっていうとへたれキャラ押しだからさ~

歌にしても・・ちょいエロい感じでもさ、
潤くんと翔ちゃんって、タイプが違うって思ってて・・
翔ちゃんのは硬派な感じっていうのかなあ?
硬質なかっこよさっていうか。
潤くんのはどっちかっていうと妖艶ってイメージだからねー。

どっちも見たーいっ
・・って何の話だ(笑)

蒼井優ちゃんの方。

かばんを興味津々に物色しまくる潤くん(笑)
さりげなーくリュック背負って、おーちゃんとニノに見せつつなんかしてもらってるよね??

コーデはどきどきしたけど、潤くんのかわいかったー。
ロング丈にソックス&ハイカットスニーカーの合わせがかわいいっ

見てんのかな~女の子のファッション誌とかも。基本オシャレさんだからねー。
前に翔ちゃんとやった、non-noのでもかわいかったしねー♪

ま、女の子の服選ぶんでも、
それぞれちょいちょいらしさが出るんだなーって思ったのでした( ̄∀ ̄*)
↑当たり前かあ。

にしても、ほんとにあちこちでくぅ~くぅ~(笑)言ってるなあ。
潤くんか相葉ちゃんから始まったブームなんだっけ。
ドームの頃には落ち着いてるんでしょうかー笑。

そしてっ。
来週いよいよ関ジャニとの対決なのねーーーっ(≧∇≦)

潤くん、ヒナとぶつかり合いっこしてるしっ。
亮ちゃんにキレられてるしっ←喜んでそう~笑。

どんな展開になるのかなあ~。
めっちゃ楽しみだよーーっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、おはよー。

「VS」観れたかな?
どS潤、 へたれ潤満載の1時間でかなり暴走気味の潤くんに笑わせえてもらったよ。
「嵐ちゃん」は・・・
「何の話だ」のとこ、したいよー!
そうそう、翔くんのたまに魅せてくれる 硬派なエロさ、きゃあ~ってなるよね~
潤くんは、最近ますます大人っぽくなって艶っぽいから何してても、可愛いしエロい方向に考えちゃったりするんだな・・・私だけかしらん・・・i-229
昨日の 潤くん、肩幅強調、、でもかっこいい感じでi-175
1位に選ばれた時の嬉しそうな顔、たまんなかったね~
「社長」潤くんの 無邪気で負けず嫌いっぷりも可愛かったし~i-176
ほんとに、 楽しい嵐ちゃんでした~
No title
★ららちゃん

こんばんびー♪
VS、今日になってやっと見れたよーっ。
後半のアンガールズとの絡みにめっちゃ笑ったわあ( ̄m ̄〃)
大雅くんっぽいかと思ったらドSだったり(笑)
末っ子モード全開だった気がして、めっちゃかわいかったーっ♪

ほんと、翔ちゃんの硬派なエロさもきゃああ~だし、
潤くんのもまたたまんないよねーっ(≧∇≦)
最近エロ潤(何それ~)封印してるよねっ!?久々見たいなー♪

欲を言えば、贅沢だけど(笑)かわいいのもかっこいいのもエロいのも
ぜーんぶ見たいよねっ( ̄∀ ̄*)
はじめまして
はゆちゃん、こんにちは。
ブログのコメは、はじめましてです!

嵐ちゃん、自転車で転ぶ負けず嫌いな社長がめちゃめちゃ可愛かったv-10
それにマネキンは私もドキドキしたよ(汗)
でも、一位で嬉しそうな潤くんがこれまた可愛くてv-10
潤くんってあんなににカッコいいのに本当に可愛いv-238

VS嵐のダメダメ具合もSな感じも可愛くて面白かった~!!!

関ジャニとのマネキン、楽しみすぎる~。
早く見たいですね♪
No title
★さぁちゃん

おはよ~♪コメントありがとうっ(≧∇≦)
レスが遅くなっちゃってごめんね~。

マネキン、やっぱりドキドキした~??笑
ほんっとに嬉しそうでかわいかったよねっ♪

社長な自転車もVSもダメダメっぽいとこが(笑)かわいかったねーっ。
久々のSっ気全開も、頑張ってるなーって思ったり←上から目線(笑)

関ジャニとの対決はほんとに楽しみ~っ!!
予告でもテレビ誌でも、すごく楽しそうだよねー( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
