スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誠治くん♪

2010.10.19.Tue.22:59
今日の夕方、娘に思いっきり振り回されて・・
↑友達と約束した場所が間違ってたらしく~探しに行って、いなくて、
 家にUターンしたら戻ってて、結局友達宅まで送って行って、
 用事(←これも娘関連だし)済ませて迎えに行って・・。

ニノドラマまでに、いろいろ片付かないんじゃないかと思ったよーもーっ。

というわけだったけど、無事見れましたー♪
第1話。

私、嵐さんの出るドラマやら映画やら・・
基本ガマンできなくて原作先に見ちゃう人なんですが~
今回は読んでなくて、フラットな状態で見てます。

ニノも言ってたとおり、ドラマティックな展開がどーのっていうのじゃないけど、
ほんと、いろんな立場でいろんな目線で考えさせられるなあって思いました。

個人的には立場的に、
おかーさんとおねーちゃんに共感できるものがあるけどねー。

竹中くん(笑)には本気でめっちゃムカついたしっ!!
お隣の奥さんが曲者なのねっ。あーやだやだっ。

にしても、香里奈ってああいうオトコマエ(笑)な役が似合うなー♪
バンビーノでもみゅうでも思ったけど~。

マルとはこれからもっと絡みが増えてくるよねっ?

ニノは言わずもがな、です。
さすが、はまってたなー♪
いっつも思うんだけど、ニノだってことを意識させないで、
自然に役として見れちゃうんだよね。

役に共感できるかどうかは別としてだけど~笑。

まだ1話だけど、
いいドラマだなーって思いました( ̄∀ ̄*)

今後の展開が楽しみ~わくわくっ!!っていうのじゃないけど、
なんていうのかなー。
じんわり、いろんなことを思わせてもらえたらいいなって期待してます♪

嵐の曲もね♪
はじめ、ラストでかかって大丈夫かな~( ̄∇ ̄;)
・・って、いらない心配しちゃいましたが、
馴染んでたよねー。インパクト強い曲じゃないからこそ、かな??

夏虹には、あのがっつり爽やかさを主張するあの曲でよかったと思うし
↑最初、月9に嵐っ!?いいのかっ!?( ̄∇ ̄;)って思ったのは内緒(笑)
適材適所、じゃないけど、合ってるなーって。


さーてーとっ。
夏虹はDVD来るまで消せないし、フリ家も始まっちゃったし。
本気で早急にHDD整理しなきゃ~っ。
このままじゃ、金曜日の少クラすら、録れるかアブナイ状態ですー。

レギュラーはただ編集して落とせばいいんだけど、
数々ある番宣たちを、何をどーやって組み合わせればいいのか・・
歌番組もどうまとめればいいのか・・相変わらず悩み中

ただ今、潤くんが夏虹ラストの日に番宣出演したHEY!~が宙に浮いてますー苦笑。

↑こんなことばっかり言い続けてるなー(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。