スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食食食・・笑。

2010.10.17.Sun.20:32
昨日、しやがれの感想書きかけたんですが、
あまりの眠さに負けちゃったので改めて♪

バームクーヘン、食べたあああいいっ
そういえばつい最近、近所のスーパーで北海道展やってたなあ。
そのときにあのバームクーヘンも見たような・・見なかったような・・笑。

ついついサイトまで見に行ったけど、送料かかるしどっかで見かけるの待とうかなーと。
見かけたら、確実にお買い上げしますっ♪あんな勧められちゃったらさっ。買うしかないでしょ。

あのTシャツも本気で販売してくれたら買っちゃったりして・・笑。
でも潤くん、あそこは脱いで着てくれなきゃーっ( ̄m ̄* )

ま、上からがばっと着ちゃうのがまたいいっちゃあそうなんだけどね

教室コントで、一番後ろに座るシチュエーションが、なんだか慎ちゃん的だなーと♪
ま、ニコニコだったし全然違うけどねー。

ごくせん大好きだったからねー。潤くんにおちる前から(笑)
一時期やたらとリピってましたが~そういえば最近ぜんっぜん見てないなあ。
他にいろいろとありすぎて


カニ丼言うだけで噛みそうになるのがかわいすぎだしっ

潤くんと絡む大泉さん=つるちゃんって感じなんだけど(笑)
結構言いたい放題やりたい放題の潤くんがめっちゃかわいいーっ
そこは義男ちゃんとはぜんっぜん違うなっ(当たり前)

ご飯作るニノは、やっぱさすがだなーと
こんなの作ったことないなんて言いながら、さらっと器用だよねー♪

その合間にあわびつまみ食いしてから、
一直線に翔ちゃんに食べさせに行く潤くんがちょーーかわいいんですけどっ
翔ちゃんも、ためらいもなく口でぱくっと!!
・・・いいもの見せてもらいましたー( ̄m ̄* )

そのあと相葉ちゃんに食べさせてるのは、翔ちゃん?潤くんじゃないよね??
っていうか、あれ、食べかけな気が・・笑。


それにしても今日の潤くんは、
髪の毛もいつもより茶色に見えたし、白く見えて・・
全体的に色素がうすい感じだったなー。
映り方の問題かな??

大泉さんゲストなのもあって、
なんだかやたらといつも以上に末っ子状態だった潤くんな気がしたな~

嵐、食べさせられすぎだったけどねー笑。

来週もねっ!?修造さんに口ふさがれてたよねっ!?笑
予告の映像カットされないことを祈りますー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃんe-312

そう、一直線だったよねi-237、あわびな潤くん。
翔くんの隣には相葉ちゃんもいたよね。
でも翔くんだったよねi-178
翔くんもフツーな顔で、潤くんに食べさせてもらってたよね。

はぁ~~i-233でした。
ますます原点回帰な予感…。
い~よね。
次はどんな原点回帰翔潤をみせてもらえるのか…楽しみだよ。
No title
★haruちゃん

こんばんはー♪先ほどは気を使わせてごめんね~。

ほんと、アワビはびっくり~だったよねっ!?
今までの潤くんなら、絶対方向転換してたと思うしー笑。

どっかで昔からの関係性は変わらない、って言ってたのも思い出したりして♪

これからもがっつり絡んで、かわいいとこ見せてほしいなーって思ってますー( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
