スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

びっくりっ!

2010.10.16.Sat.14:02
ちょっと用があって、お友達と電話しながらテレビつけっぱなしにしてたら、
ニュースで羽田空港新ターミナルの式典が流れて・・

ええっ?観光立国ナビゲーターがどうのって言ってる・・!?嵐・・っ??

ええええええーーーっ!?どびっくりっ!!
嵐さん(3人だけど)登場ーーっ

動揺して話ぶったぎっちゃいましたー( ̄∇ ̄;)

もーいつの間にっ(笑)ぜんっぜん、知らなかったっ!!
ほんと、先に言ってほしいわあ。

花咲かタイムズ(中部ローカルですー)見てたので、
TBS・・っていうかCBCついてたんだけど、
あわてて録画っ!!よかったー♪電源落としてなくてっ。

でも、潤くんコメントの途中からしか録れなかったー

NHKではおーちゃん相葉ちゃん潤くんがぞろぞろ出てきて並んでテープカットすることを捕獲♪

ニュースで流れるなんてまったくの想定外!だったから、
めっちゃ焦ったわあ。

それにしても、オジサマたちの間の3人が
場違い的な感じで(笑)めっちゃかっこよくてかわいかったですっ

きんちょーしてたっぽいけどね( ̄m ̄* )
ま、そりゃそーだ。
ああいう場に呼ばれること自体がスゴイことだなーと。感慨深いです。

これからのニュースもチェックしなきゃーっ。

ところで。
昨日のニノのA-Studio、よかったなあ( ̄∀ ̄*)
潤くん呼びもいっぱい聞けたし♪(そこ?)

ニノが、ああやって、自分の考えももちろんそうだけど、
嵐さんたちの想いとかをうまーく表現してくれてありがとうっていっつも思いますー。
言葉の選び方とかも。うまいし的確だしね。

潤くんも出たいのね( ̄m ̄〃)
鶴瓶が言ってたように、ニノを皮切りに、
ぜひぜひ嵐全員制覇しちゃってくださいーっ

そういえば、ニノが俺はイヤだけど、
潤くんはこういうの(←話聞いてきたりするヤツね)好きだから~って言ってたけどー
うん。

今回のTVJapanをなんだか思い出しちゃいましたー。
↑嵐だらけでスゴイことになってて(笑)幸せー
 絡んでるみんながめちゃくちゃかわいいっすーーっ(≧∇≦)

あの2人は正反対のようでいて、根っこの部分が似てるっていうか。
どっかがつながってるように思うんですよー。
だから、全然違うほうを向いてるようには見えないんだよねー。

ま、嵐に関しては、2人に限らずみんなそうだと思うけどね♪

さーて。
今日はしやがれもあるし・・しかも15分遅れだから、情報7days張りにくいなー
ニュースってどこをどう張っていいかわかんないし

夕方からテレビに張りついてるしかないかなー( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃんe-312

羽田空港の記念式典…
私、テレビで観れなかったからNHKのニュースサイトで観てきたよ。
嵐3人はお辞儀してるとこしか映ってなかったけど。
コメントしてるとこ観たかったよ~e-263

大臣や都知事と同じ場所で…って、貴重な経験だね。
ますます素敵に成長しちゃうかな??
翔くん、にのちゃんが出席してなくて残念だぁ。
No title
★haruちゃん

私もたまたまついてたテレビで流れたから、びっくりだったよーっ!!
NHKは嵐の列席もさらっとだったよねー笑。
多分明日とか月曜日にも流れるんじゃないかなあ♪
ただ、芸能扱いなのか、ニュース扱いなのか・・
どっち張ったらいいのか分かんない感じだよねー( ̄∇ ̄;)

前にも会見で誰かが来れなかったりだと、5人がいいなあって思ったけど・・
今は誰かしら忙しいもんね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今回は翔ちゃんもニノも撮影だったんだよねーきっと。

月曜、ZEROで翔ちゃんのコメ聞きたいねーっ♪

管理者のみに表示
