スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

改めて、おめでとー♪

2010.10.13.Wed.21:43
ニノも100円ショップに出てくれればよかったのになあ~
なんて思わなくもない(笑)はねとび。
ジュニアのときの写真に照れるしぐさとか、、
ぃやったああ~~~♪がかわいかったけどね

レギュラーがしばらくないせいもあって、
潤くん呼びも久々に聞いたようなっ( ̄∀ ̄*)


昨日夕方のニュースで見れなかったので(地方は悲しい・・
今朝は5人そろってるのをひっさびさに見た気がしちゃいますー。


前にも認定されたときに書いた気がしますが、改めて。

嵐、オリアルミリオンおめでとーーーーーっ(*≧∇≦)/

嵐JETのミリオンバージョンのエンブレムがかわいいですー
あれ、シールかなんかにしてどっかにつけてほしいー。

嵐みんなきらっきらでかっこかわいかったなあ
ああいうの見ると、やっぱり5人で嵐だなあと。
5人でいるのを見るのが一番好きだなあ~と。
改めて思ったりするわけですが

ぜひその、機内での様子を見たかったけどねーっ( ̄m ̄〃)
4人がぞろぞろあちこち歩き回ってて、それを眺めてる潤くん。
いいなあ。想像するだけでもかわいいなあ

JETについては、潤くん国立のMCで嬉しそうに話してたっぽいから、
めっちゃテンション高いかと思ったら(笑)わりと落ち着いてたよねー笑
ハロートーキョーはかわいかったけどっ
↑あれ、潤くんはトーキョーじゃなくてジャパンって言ってるよね?

っていうか、お父さん状態だったのね・・・笑。
ま、楽しそうにしてる他の4人を見てるの大好きってよく言ってるもんね。
ほんと、どんだけおとーさんだ(笑)
これは大雅が抜けて、完全に松本潤に戻ってるってことなのかな。って思ったりもして。

あ、でもさ。
トムクルーズじゃね??
の潤くんは、かなりかわいかったと思いますがー(*≧m≦*)

オトナっぽく落ち着いてたり、はしゃいでかわいかったりの、
このころころ変わる感じが、またたまんないんだけどねっ

そのVS、明日だよねーっ。楽しみだなあ♪

そういえば。
ガイドで潤くん、金髪にしてみたい発言してますがっ。

なぜに今金髪っ??映画での妻夫木くんの影響??・・じゃないよね??笑
前から言ってたような気もするし。

見てみたいとも思うけど~
大雅くん仕様がかなりよかったからなあ
もったいない気もしたり。だけど、どうせただ伸ばしとくくらいなら、いいかもっ!?

ドラマとかが終わると、潤くんにはほんとに髪型にドキドキさせられるなー( ̄∀ ̄*)
そんなこと言いつつ、しばらくそのまんまって気がしないでもないけどねー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。







管理者のみに表示
