スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

残り3ヶ月。

2010.10.12.Tue.00:00
先日来た、嬉しくないほうの迷惑メール。
今日も引き続き、潤さんからアヤシげなメールきましたー笑。
昨日メールした潤だけど、Jだからって関係ないとかなんとか。
ちょっとだけ喜んじゃいそうな自分がコワイ(笑)


今日は見事にテレビかぶっちゃいましたねー.

今までって割とオトナの事情的な感じで、
さりげなーく姿消えてたりが多かった気がするけど、
ま、今日のはそういうわけにもいかないだろうしね。

こういうこと、これからますます多くなったりするのかなー
なんて、ちょっと前にも思った気がしますが。

女の子のしぐさ、髪の毛がどーのは他のメンバーもよく言ってた・・よね??
でもニノー。つい最近言ってたのと、違うような気がするよー笑。

にしても、さすが強いですー二宮さんっ( ̄∀ ̄*)
体の柔らかさと重心が違うっていうかね。安定してたよねー。
お疲れのとこ、ずーっとってかわいそうな気もしたけど、
打ち上げ代ゲットおめでとーございますー♪

昔(ってほど昔でもないっけ)宿題くんでもこんなのやってたよね??
潤くんが誰かと対戦してた覚えがあるんだけど、結果どうだったんだっけ。
いろいろありすぎて、記憶が・・(; ̄ー ̄A

いいとも終わって、チャンネル変えたら、
翔ちゃんがちょうど自分たちも11周年迎えられて・・みたいなこと話してました。

ほんっと、なんていうか~
10周年から11周年、怒涛の・・って言葉がぴったりな感じもしてますが。

まだまだまだ、忙しい嵐さんたちなんだと思います。
これから年末にかけて、よりいっそう忙しいだろうね。

とりあえずみんな、体には気をつけてがんばれっ!!としか言えないけど。
ずーっと、風送ってるからねー。相変わらずのそよ風だけどねー。

と、重なった2つの番組見ながら、そんなことを思ってたのでしたー。


・・・あ。私としては珍しく、あんまり潤くんの話題じゃないなー笑。

潤くんね~ここのところエリエールCM流れまくり~(≧∇≦)
で、それだけでも幸せっ♪
あの、ふんわりした雰囲気の、透明感あふれる感じがたまんないですーーっ。


今週からぼちぼちレギュラーも戻ってくるし、
来週からはニノドラマも始まるし。

しばらくレギュラーなかったせいか、
なんだか勝手に、心機一転、再スタートな気分( ̄∀ ̄*)

ここから嵐と一緒に年末まで駆け抜ける日々になるのかなーっ♪

現実生活(笑)でもコドモゴトやらなにやらいろいろあるからねぇ。
時間をもっと上手に使わないとなあ~とばっかり思ってますー。
がんばろっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ありがとう!
はゆちゃん、おはようi-180

ほんとに・・・(笑)
潤くんの話じゃない はゆちゃんのエントリーはなんだかゆったり?違う人のブログみたい。。。
昨日のにのの「手押し相撲」さすがだったね。
そうそう、宿題くんでは、お笑いのちっちゃい人(名前が出てこない・・)とやってたやつ、潤くんもやってたね。

やっと、レギュラーが戻ってくるね。
潤くんにやっと会えるi-178
楽しみだね。

はゆちゃん、最後になっちゃったけど、私のブログにもリンク貼らせてもらいました。
本当に、ありがとう!
これからもよろしくねi-175
No title
★ららちゃん

こんばんはー♪

あはは(〃 ̄ω ̄〃ゞ
潤くんについて書くと、きゃーーーかっこいいーーーっ(≧∇≦)
・・とかだらけだもんねーーー笑。
あとから読み返して、自分で恥ずかしくなることもしばしばだったり・・。
でもやめられないっ!!みたいな・・・笑。

番宣続きのニノだけど、いいともも、今日のはねとびも、
さすがニノだなあ~って思うことが多いよねーっ( ̄∀ ̄*)

で、そうそうっ!!
やっと明日あたりから、レギュラー復活だねーっ。
明日はトムクルーズ相手にテンション高い潤くんが見れるのかなー( ̄m ̄〃)
楽しみっ♪

リンクもありがとうっ。ほんとにこれからもどうぞよろしくですー♪

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
