スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたいろいろと♪

2010.10.09.Sat.23:00
ここのところ、ケータイへの迷惑メールがすごくて~
朝起きたら20件以上ヘンなメール受信されてたりします( ̄∇ ̄;)
いくら拒否設定しても、いたちごっこなんだよね。
アドレス変えないとダメかなあ。やりたくないけど。

今日来てたメールはちょっと笑えて、
いつもはサクサク削除~しちゃうんだけど、思わず内容みちゃいました(笑)
だって、潤です。嵐でわかるでしょ?本名でメールしちゃいましたーって書いてあるんだもん。
接続してみようかと思っちゃったよ(爆)←嘘です。

嵐からの本物の(笑)迷惑メールなら大歓迎なんだけどなー♪
そういえば最近そういうタイトルでは来てないよねー。

昨日は、お友達のお誘いで、嵐ランチ会に参加してきました~♪

まったくのはじめましての方も、
ブログで話をしてて、初対面~(≧∇≦)の方もいたけど、
いろいろ嵐話できて、楽しいひとときでしたー

気づいたら、もう帰らなきゃっ!!な時間で(笑)
ほんとに嵐話は尽きないし、時間を忘れるよねっ。

ほんとにほんとに、楽しかったですっありがとねーー

またぜひぜひ、ゆっくりとおしゃべりしましょー


ところで全然話違いますが(笑)
潤ティシュー♪

今まではただ積みあがってるだけだったのですが、
最近近所のスーパー2ヵ所で、
潤POP付きで、お試しティシューが置いてあるの発見( ̄∀ ̄*)

片方のお店には、懸賞応募のハガキもあったしね~。
これ・・ハズレのストラップのほうが欲しかったりして・・・笑。

どうなんだろうなー。当たんないかなー。
ちなみに、ネコメイクミラーは当たっちゃいました♪2個も(笑)
だから、今回のも当たりやすいんじゃないかなーなんて思ってますが~甘いかな
とりあえず、バーコード集めますっ。

いまだに等身大(なのかっ?)潤くん立て看板には、遭遇してないんだよねー。
この地域でもどっかにいるのかな。ティシューぶらさげてる潤くん。

CMはねっ。
これでもかっってくらい、見かけたりするんだけどねー←特に夕方。
潤くんめっちゃキレイなので、流れるたび幸せ~ですー(* ̄ー ̄*)

今日の世界一受けたい授業は、嵐・・あれだけっ!?( ̄∇ ̄;)だったけど、
それならそれで、とっとと編集してHDD空けなきゃなー。
世にも~もまだ編集してないし、やらなきゃーーーっ。

ところで。チャンネルそのままでテレビ見てたら、
前髪があると若返るのかっ!?ってやってましたが。

そこで私が思ったことはひとつっ!
前髪大好きーな私としては、そろそろがっつり前髪ある感じの潤くんが
めっちゃ見たいでございますーーっ

もちろん、今の大雅くん仕様は大好きなんだけど、
前髪伸びてくるとさーあげちゃうじゃんー。今日みたいに。

もー。髪型こだわってるのか、無頓着なのか、時々よくわかんなくなるんだけど(笑)
いや、そういうとこもひっくるめて大好きだけどっ←告白?

たまには(上海コンあたりの切りすぎはナンだったけどさ
あげれないくらいの前髪で、お願いしたいなーなんて思うのでしたー。
・・・って、前髪前髪しつこくてすみません~笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、こんばっ!!!
金曜日は、ありがとねぇv-344
久々のジャニショ&ランチ…めちゃめちゃ楽しかったデスv-218
お初メンバーも居て、訳ワカメ状態だったんじゃ…v-405

潤ティシューなCM…確かにたっくさん流れてるねぇv-351
流れる度に、動きが止まって見入っちゃう自分が居るよ(笑)
立て看板??? 私も遭遇してないなぁv-406 あるんかな、この辺???

バーコード…とりあえず私も集めるかな??? 
しかし、ふつーのテッシュに比べると高いよねv-397
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
★のえちゃん

レス遅くてごめんね~っ。
金曜日はこちらこそありがとうっ!!
新しい出会いもあって、ほんとに楽しかったよ~~っ♪

潤ティシューCMめっちゃ見るよねえ( ̄∀ ̄*)
そうそう、毎回ついつい見いっちゃうよね(笑)あの潤くん、めっちゃキレイだしっ。

使い心地はやっぱりいいし、バーコード集めの口実もあって(笑)
どんどん使おうって思いつつ・・そうなのよねー高いよねぇ( ̄∇ ̄;)
でも花粉の季節が来たら、息子がガンガン使いそうだわあ。
★haruちゃん

こんばんは~♪
ブログに来てくれて・・コメントもありがとうっ(≧∇≦)
嬉しいですーっ!!

haruちゃんのお名前は、のえちゃんとこでちょいちょいお見かけしてたのですが、
今までお話する機会もなくて・・なのでほんとに嬉しかったですー。

お土産までいただいちゃって・・ありがとね~。
おいしかったですー♪

でで。そんなそんなーっ。
私もただの、嵐を愛する子持ちの一ファンで、
haruちゃんたちとおんなじだよぉ。

花男からのファンなので、もっと昔から嵐を見てればよかったなあ~
って思うこともしょっちゅうだしね。

地元も近いし( ̄∀ ̄*)
またぜひ嵐ランチ会で、会ってゆっくりおしゃべりしましょーっ♪

これからもどうぞよろしくですっ♪


管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
