スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大奥。

2010.10.03.Sun.23:05
テレビのものまねっていうか、似てる人?
誰とは、何とは言わないけど・・ぜんっぜん、似てねーよっ( ̄∇ ̄;)


・・というわけで(笑)昨日は大奥見てまいりましたー。
面白かったですっ。

ネタバレになるし、じっくりな感想はニノ担な方にお任せするとして~
でも、以下、かるーくネタバレ??
↓↓
ちょっと前にニノ担なお友達に原作借りて読んでたのですが、
ある一場面意外はなかなか忠実でよかったなーなんて思ってます。
↑おーくらくん・・かわいそすぎるよーみたいな( ̄∇ ̄;)

原作読んだときに、あ、これってはまり役なのかもーって思ってたけど、
やっぱりあちこちで、さすが二ノだなー♪って思いましたー。

吉宗と関係を持つことに決まったあとの杉下(だっけ?)との会話でのシーンとか、
お信を思って吉宗を抱きしめるシーンとかに、すっごいぐっときたり。

にしても・・
吉宗とのシーンよりも、町でのそういうシーンのがちょいとエロかったですー笑。
ま、相手はうーーん・・だし、思ってたよりはかわいいもの(爆)だったけど、
ついつい、ニノのひとつに割れた腹筋(笑)ガン見しちゃいましたー(〃∇〃)
↑別にそんなとこばっかり気にしてたわけじゃないけどっ。

大奥に入ることが決まっての、お信とのシーンは、切なくてきゅんとしたしねー。
ラストもよかった

なんだかね~佑之進を通して新しいニノを見たなーって気がしたなあ(* ̄ー ̄*)
ニノもいつまでも17歳じゃないのねーみたいな(笑)

ほんと、よかったですっ

そのあと、ひっさびさにカラオケ行ったりもしたのですが~
今度のアルバムの曲たちって、歌ってみると、低いかもっ。
低くて声が枯れました(笑)

LoveRainbowはめっちゃ歌いやすいよー♪
あーーやっぱりこの曲、すっごい好きだなあ~って改めて思ったけど~

最近この曲聴くと、なぜだか切なくて仕方なくなる私なのですよー。

大雅くんからの、潤くん恋しい病らしい・・(ノω・、)
相変わらず、どーしよーもないですー笑。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそっ♪
★ららちゃん

こちらこそだよー♪
ほんとに楽しかったし、会えて嬉しかったし、ありがとうっ(≧∇≦)

そんなに前からこんなところをのぞいてもらってたなんて~
そんなふうに言ってもらえて、私こそめっちゃ嬉しいよー(* ̄ー ̄*)

っていうか~ららちゃん褒めすぎー笑。
そんなそんな、全然だよー。
勝手に嵐を♪潤くんを♪愛する、ただの子持ちなオバちゃんだよー( ̄m ̄〃)

で、そうそう!!
報告しようと思って忘れてて・・勝手にごめんね~。
ドリコム登録させてもらっちゃいましたー♪

あ、私のとこはもちろんOKですっ( ̄∀ ̄*)よろしくねっ♪

また会ってたくさんおしゃべりしよーねーーっ!!

管理者のみに表示
