スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かみがた*追記アリ

2010.10.01.Fri.09:20
ここのところ、二宮さんをテレビで見ない日はないくらいですが~( ̄∀ ̄*)

あちこち、ニノらしい受け答えだなーなんて思いつつ見てて~
DON!かな?での質問に、結構マジメに答えてたのが意外でした(笑)
↑もちろん、マジメに答えてるときも多いけど、質問が質問だったからさ~。
 大奥と嵐の共通点は・・?って・・なんだそれ~みたいな。

試写会でのにのがオットコマエだなーなんて思って見てて、
私、今のフリーターくん髪型が結構好きなんだなーって気がついた(笑)

前の大奥制作会見のときの、メッシュ入りなふわふわも、
モモっぽくて(潤くんじゃないけど)好きだったんだけどね、
今の無造作チックなほうがなんだか好きですー♪

嵐さんたちの髪型、最初見たときにあ、これ絶対いいっ!!って思ってたのに、
違う髪形にしたときに、やっぱりこっちのほうがいいかも~って思うのはよくあることで。

翔ちゃんもそうかなー。
ちょっと前の、襟足長めの髪型が最強!!って当時思ってたのに、
カバチからのほうが確実に(個人的にね)かわいくてかっこいいっ。

ま、単純に飽きるっていうのも・・ありかもだけど( ̄∇ ̄;)

でもさ、今って嵐さんたちみんなめっちゃかっこよくないっ!?
ハウズの頃以来だったりして・・・(おい)

いや、いくらなんでもそんなことはないと思いますが(笑)
誰かひとり、残念な髪型だったりがよくある気がするのでねー。

潤くーん。ドラマ終わっちゃったけど、頼むよーっ。
髪型については、あなたが一番危険人物だと思われますー笑。

今の大雅くん仕様が最強すぎるから、ずーっとそのままで!!って思いつつ、
久々に義男ちゃんとは違う、サラサラ系も見たいような~
でも、新髪型でも・・
いっそのこと今まで見たことないようなのも見てみたいような~・・←キケン。
勝手に葛藤中ですー笑。

この、軽ーいハラハラドキドキ感も、潤ファンの醍醐味・・?笑


今日は大奥公開日~でもあるけど(メールももらったしねっ。観に行くよー♪)
潤くんCM新しいバージョン解禁日~でもあるわけで(≧∇≦)

映画はもちろん、CM(としてはまだ見れてないけど)も楽しみだわあっ

とりあえず、今は、今日のMステを何より楽しみにっ
1日頑張りますーっ!!


**追記**

昨日のMステ、長丁場お疲れ様でしたー。

みんなかっこよかったけど、ちょっとお疲れ気味にも見えたような・・
でも、小窓でちょいちょいしゃべってたり笑ったりしてるのをガン見してましたー♪

潤くん、にのんちでもんじゃ食べたんだー。私にとっては初耳。
いつの話かな。ジュニア時代?

にしても、歌のラスト、雪(っつーか紙吹雪)降らせすぎでしょ( ̄∇ ̄;)
おかげで、せっかくいい曲なのに、そっちが気になって気になって気になって・・笑
頭にはいっぱい乗っかってましたが、みんな口に入らなくてよかったねー的な?
できれば、もうちょいしっとりした感じの演出でお願いしますよー。

そんな主題歌な大奥。

今ブランチ見てたら、初日動員数17万人突破だそうで~
おめでとーございますーーすごいね♪

にしても、豪華な出演陣だなあ~って、画面見てても思うわあ。

オチに使われちゃうにのだけど(笑)私的にはあの中ならペットでお願いしたいかもー(失礼?)
にの犬(いや、性格的にはネコっぽい気もするけど)とか飼ってみたいわあ~( ̄m ̄〃)

私も今日見に行ってきまーす

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
