スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろと。

2010.09.27.Mon.19:35
月曜日。だけどもう新しい大雅くんに会えないのね~(ノω・、)

・・って思ったら、めちゃめちゃ寂しくなった、潤くん恋しい病な私です。

夏虹最終回からまだ1週間しか経ってないっていうのにー。

今週はレギュラー番組もないしさ
金曜日のMステがめっちゃ楽しみですがっ(≧∇≦)

潤くん・・すでに髪型変わってたりして!?←ありえなくはない・・笑。

ところで、またCD発売決まりましたねえ。
ま、ニノドラマ主題歌ってのは想定内っちゃあそうなんだけど。
通常盤4曲!ってのはびっくりーなとこでありつつ・・(ほんとにシングルかよっ!みたいな?)
歌番組等々、楽しみなんだけど♪

でもさー。ちょっと~・・・出しすぎじゃね??( ̄∇ ̄;)
・・っていうのも正直な感想だったりしてます。
あれとあれは1枚にまとめられたじゃんっ!!なんて思わなくもなく。
オトナの事情的なものはもちろんあるんだろうけどさ。

1年で6枚って・・お金かかるよーってこともあるけど、うーん。

この前の少クラのニノの話じゃないけど、
シングル連発に限らずの話だとは思いますが~
この状況ってのがあって、不安に感じたりもするんだろうな、と。
思ったりなんかしております。

あんまりよくない意味で嵐が消費されまくらないことを祈りつつ・・
ま、嵐さんご本人たちはダイジョブとは思ってますが。
アルバムの価格設定ひとつでも、ファン目線になってくれるような子たちだしねー。
そんな嵐だからこそこちらとしては、
全力で応援するのみ!!(こればっかだけど・笑)なスタンスが変わらないんだけどねー( ̄∀ ̄*)

にしても、ほんとにさー出費がイタイよー

10月12月って、DVD買っちゃうしさっ
雑誌もなるべく控えめにしてるんだけど、
お高いものに限ってほしかったりするのよねー。
↑そして買って満足する私(; ̄ー ̄A

ところで。
いまだに時間入ってないティザー篇捕獲できてない私です(涙)
ベタ録りしてたら、代わりに(笑)マリオの新しいの捕獲できたけどー♪
明日のはねとび枠で流れるといいなー。

そういえば、ネットで話題になってて(・・っていうのも初耳だったんだけど)見たんですが、
某ワ○カップ大関のサイト、いいなあ~っ。サシ飲みってやつ♪
あれ、ぜひぜひ嵐で・・潤くんで、やってほしいーーーーっ
無理だとは思うけどめっちゃ妄想に浸れるじゃんっ!!

その際には、フジ算的な・・ほろ酔い潤でお願いしたいですっ。
↑すでに妄想の世界突入(笑)

さーてーとっ。
シングル引取りに行くより前に、やっぱり予約行かなきゃかなーっ。
明日あたり、事務所的思うツボ(笑)にはまってまいりますー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
