スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2時間SP。

2010.09.25.Sat.23:57
混浴なんて、恐れ多いこと(笑)はできないので、
それよりも、5人での大浴場の様子を覗き見したいですー( ̄m ̄* )←変態かっ。

オリスタとか先に見ちゃってたので、
ええーーっかなり、カットされてないー??って思った今日のしやがれ。
みんなでタルト作り、とか見たかったのにっ。

なんかこの1週間レギュラーがなかったから、
まともに嵐見るのがめちゃめちゃ久しぶりな気がしちゃいました。
なんてゼイタクな体になってるんだー( ̄∇ ̄;)

志村どうぶつ園でもいつも思うんだけど、
対動物に慣れてて余裕な相葉さんが、毎回オトコマエだなーって思ってます

あ、でも、必死(笑)な翔ちゃんもかわいいし、
スタッフ化して猫探しのニノもかわいかったなー♪

みんな実は動物好きだよね~。

・・動物に好かれるかどうかは別として(笑)

潤くんね~だめかもーって構えるから、猫も固まるんだよーって教えてあげたいっ。
子猫はひっかくっていうよりも、不安だと爪立てちゃうだけだよーって。
で、猫のかまい方とかマンツーマンで教えてあげたいっ!!ぜひっ笑。

・・って私もただの猫好きな人ってだけですが。

もーーーかわいいよ~っ。嵐もだけど、猫もっ笑。
なのに、猫アレルギーなんだよなあ~私。
つらいですー。触りまくりたいのにあんまり触れないっていう

ダンディズムのコーナーの潤くんが、めっちゃくちゃかっこよかったよ~~っ
かっこいいっていうか、キレイっていうか・・色素が薄い感じ(?)っていうか~。
ロングジャケットもめっちゃ似合ってたしねっ

2時間の中で、それぞれコーナーごとに雰囲気違ってたなあ。
きみまろさんゲストのとこで、
あの一番ド派手なジャケットをニノに無言で差し出されてたのには笑ったけど( ̄m ̄〃)
ま、あれはね。潤くんでしょ。やっぱり。

お悩みは、お世辞言えないっていうのが潤くんらしすぎるのと~
おーちゃんの悩みに(雑誌で知ってたけど)笑ったわあ。

これもカットされたみたいだけど、潤くんに言い訳してるおーちゃんっていうのも見たかったな。
ま、一回気になると気になってしょうがなくなるっていうのは分からなくはないけどね。
気にしぃな潤くんが、あんまり気にしてないといいです。
ただ潤くん、それからやらなくなったのかどうなのかは、ぜひ知りたいような・・・笑。

照れつつ、ばかやろー言う潤くんもかわいかったっ
1回仕切りなおすところももー、らしいなあ♪
そういえば、この台詞言うところ、相葉ちゃんとかも言ったんだよね??
放送時間ってものもあるから仕方ないのかもだけど、
なるべくカットしないでほしいところですー。

ちなみに、マッチさんの歌、
田中さん並みに(え)カンペキに歌えると思いますー♪
なんといっても、昔の男(笑)なのでっ( ̄∀ ̄*)
飲まないとあの台詞は言えないかもだけど~

ところで。
淡麗新CMはあっさり捕獲成功しましたが♪
エリエールはもう5~6回見てるのに、時間入りのしか録れてませんー

余裕だと思ってたけど、ティザー篇流れるのはあと1週間ないのよねっ!?
最悪、VS放送中に録れるだろうけど・・なんとかしてそれまでに捕獲しときたいですっ。

で、そうそう。
うちの近所、ドラッグストアにはまだなかった潤ティシュー。

よく行くスーパーでふつう~に(笑)売られてました♪
発売日前とか、あんまり関係ないのねー( ̄∇ ̄;)

100925_1508~01
特別出演(笑)一緒に買った、おこげの新商品♪←やっと見つけたので~( ̄∀ ̄*)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
お早うございます、はゆさん。

ネコに起こされました(・o・)
そう、我が家にはネコが×2いるんです。
だから潤君にももうちょっと=^_^=フレンドリーに
なって欲しかったな~。
同類(笑)の香りがするのかしら?

お箸の話は、バンビの時出演したイズムで
「自分もやりたくないけど、口の中怪我した時の
凹み具合考えたらしてしまう」って話してたの
思いだしました。
忙しい潤君にはMy箸は無理なのかな~。
だったら大丈夫なんですけど・・ね(^^)
No title
★とこさん

こんにちは♪
とこさん、ネコちゃん飼われてるんですね~♪うらやましいですー。
私も結婚前は実家で飼っていて、結構私にべったりだったのですが、
実家を離れてからどうもネコアレルギーになっちゃったらしく・・涙。
もともとアレルギー体質なんで、そこにも出ちゃったみたいですー。

潤くんは構えちゃうから緊張(笑)が伝わっちゃうんでしょうねぇ(; ̄ー ̄A

箸、そうそう~行儀としては正しくないし、
できたらやめたい的なこと言ってましたよね。

マイ箸持ってた時期もあったと思いますが~
忙しいし・・面倒なのかな??笑
でもまた復活するかもですねー。

管理者のみに表示
