スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤い男子。

2010.09.24.Fri.19:35
あああ・・・バカだー。

少クラプレミアムの録画失敗したー(ノω・、)
火曜日のハイビジョン狙いますが~・・後半しか見れなかったよおぉ。

というのも、潤ティシュー(ティッシュじゃないのよね)がぁっ。

昨日のVS枠を録画し忘れ、とくダネは時間入るからスルーし、
今日、何でもない時間に2回も見ちゃったからっ!!
もしかしてまた流れるかもーなんてベタ録りしたまま切るのをすっかり忘れて、
娘の習い事に出かけちゃったせいですー。

ちゃんと予約してあったのにっ。
帰ってHDD動いてるか確認したら、チャンネル違うからあせりまくり

もーーーっ。
最近のニノごとは、逃しまくってます

嵐の映像もあったらしいし、絶対火曜日、同じ失敗をしないようにしなきゃっ!!

見れた後半、今の状況について嵐のみんながどう思ってるかっていう話が、
やっぱり嵐らしいなあって思ってみてました。
あちこちで言ってる話でもあるんだけどねー。

いろいろとオトナの事情やら、思うところなんかもあるだろうしね~
どうしても振り回される状態にもなるんだろうけど、
それでも、そういう意味では心配してないです。
絶対しっかり目の前を見据えて進んでく5人だからね。

どうか、5人で地に足つけて進める状況だけは、なくならないように。
不可抗力で余計なものに巻き込まれて、不本意なところに飛ばされちゃわないように。
それだけを祈りつつ・・いつでもどんな時も、全力で応援してるよっ( ̄∀ ̄*)


・・と。
ほんとはあのティッシュ(って言っちゃう)ふーっ!!
ってやってる人について書くつもりだったんだけど(笑)

あれ、かわいすぎるでしょ( ̄∀ ̄*)

でもって、WSで見れた1日からの本編が、もーーーたまんないでしょっ(≧∇≦)
↑今回ばかりは、地元局にもありがとう~だったなあ。
 ま、関東だったら、4時台めざましも、ワイドスクランブルも切り替わらず見れたわけだけど

ファシオも好きだったけど、
個人的にはこっちのCMが大好物ですっ 
潤くんをどうみせたらいいか、よく分かってらっしゃる~~っ的な。
↑間違ってる・・?( ̄∇ ̄;)見せるのは商品でしたー笑。

ティザー篇捕獲前に言うのもなんだけど(期間限定なわけだし)
早く1日解禁のほうをちゃんと見たいよーーっ
一時停止とか、コマ送りとかしちゃいそうだよー笑。

会見の司祭役はね~もちろんかっこよかったけど♪
あれ、終わってからの会見でもキンチョーしてました??笑
なんとなく・・気のせいかな??

あーーそれにしても、HDDを本気で整理しなきゃっ!
DVD出るまで夏虹消せないから、10時間近くは余分に容量とってるわけだしっ!

CM捕獲に手間取ってる暇はないんだよねー。
さくっと捕獲、さくっと編集しなきゃですっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:私もだよーっ♪
★ららちゃん

こんばんは~♪
少クラはねーチャンネル間違えたっていうより・・ベタ録りしてたのを忘れて、
そっちを切る前に予約時間過ぎちゃってたの( ̄∇ ̄;)
うちのHDD、予約よりもフリーの録画優先なので・・・。ばかだわあ。
再放送あるものでまだよかったよー。今度は気をつけなきゃっ!!

エリエールCM本編も早く見たいよねっ♪

でで。うふふ~私もめっちゃ楽しみですっ(≧∇≦)
こちらこそ、どうぞよろしくねーーっ♪

管理者のみに表示
