スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回。

2010.09.21.Tue.22:40
舞台シーン撮影の様子見たら、
いろんな意味で切なくなるかと思ったけど・・(笑)そんなこともなく。

むしろ昨日は朝からいいもの見せてもらいましたー(≧∇≦)

とりあえず、潤くんはじめ、夏虹キャストスタッフの方々、
ほんっとうに、お疲れ様でしたーーーーーっ

アップ映像、ニノが現れたときの潤くんが好きだなー♪
ハグしてたねーっ。2人ともかわいすぎる・・・

DVDメイキングにはもっと長く入ってるといいな~。
↑もちろん予約済み(笑)

とくダネも♪
潤くんめっちゃかっこいいしっ笑顔キラッキラだしーっ

お天気おにーさんもめっちゃよかったし、
久々(でもないか)の小倉さんとのテレビ出演がなんだか嬉しかったなあ。

嵐が本当にかわいがられてるのが分かる感じっていうか。
あんなに笑顔な2人を見てたら、それだけでほっこりだよ。

いいとも川柳はおめでとうございますー笑。

そういえば、昔G(だっけ?)で川柳やってたよねー。
先生にお花つけてもらってたっけ。懐かしいなあ。
またああいうのやってほしいけど・・今の嵐じゃ、難しいかな


・・というわけで、前置き長すぎだけど、最終回。

9話がえええっ!?な終わり方だったので、どうなっちゃうのかと思いましたが~
でも、よかった。若干駆け足な感じがしちゃったのは仕方ないとしても。
↑延長してほしかったなあ。

ちゃんと納得できる終わり方だったと思いますー♪

舞台での大雅くんは、ちょーーーーカッコよかったなあ~~っ
・・・ほんとなら、それが少しでも見れたんだと思うと・・・ってやめよっ( ̄∇ ̄;)

それにしても、みんな大雅のことが好きすぎるでしょ(笑)
愛されてるなあ~

あ、そうそうっ。ニノもねっ
めっちゃいい人な照明さん(大道具さん??)だったね~♪
潤くんの希望通り(笑)2人のシーンだったしねっ( ̄∀ ̄*)
いつか、もっともっとがっつり2人が絡むお芝居ゴトを見てみたいなーなんて思ってます。

舞台をお父さんが見に来てくれてたってとこでは・・泣けました。
よかったね。ほんとに。
大雅が一番に望んでたことだったもんね。

海との関係にしても~ほんとに最もどうなっちゃうのっ!?ってとこだったけど、
今回はついつい母目線にもなって(母なもので~笑)見ちゃったりして・・
コドモ的には急に自分から離れてっちゃう気がして、さびしかったかもね。
空くんのこともあっただろうしね。

ここにきて、全国のしおりさんがめっちゃうらやましくなったり・・笑。
連呼してたじゃーんっ。
結局映像上では、ゆうこさん(ちゃんでもいいけど)呼び、聞けなかったしなああああ

でもとにかくラスト、本当に幸せそうな2人が見れてよかったですっ


このドラマって、本当に悪い人(笑)が一切出てこなくて、
ある意味安心して見れたな~って思ってます。
まあ、それがドラマとしてどうかっていわれるとどうなんだろーってとこなのかもしれないけど。

とにかく潤くんの魅力満載だったので、
潤ファン的にはもーーー大大大満足っだったけどね( ̄∀ ̄*)

ビジュアルもめちゃくちゃかっこいいし~
コスプレはしてくれるし(笑)
声も表情もしぐさもなにもかもっ。大雅な潤くんにきゅんっとさせられっぱなしだったし。

ストーリーやら何やら、賛否両論あったと思うけど、
そういう意味では充分「月9」だったと思ってます♪

とくダネでおぐさんが最後ぽろっと言った、
「月9の重責をよく担いました」って言葉にいろいろ凝縮されてるなー
・・なんて思ったりもしてますが。

ま、設定やらなにやら、はじめはあれっ!?って思わなくもなかったけど~
でもそんなのどーでもよくなっちゃう・・っていうか、
どーんと受け止めてやるさ~!!ってくらい(笑)潤くんいろんな意味で最強でしたっ

ああ・・・・・・でもこれで、大雅くんとお別れなんだなあ。
さびしすぎるなあ(ノω・、)

潤くんは、ドームに向けてコン練りなおす的なことを雑誌で言ってましたが~
でも、ほんとにこの夏はいろんな面で過酷だったと思うので、
ちょっとゆっくりしてくださいー(* ̄ー ̄*)
ほっとしすぎて体調崩さないようにっ!!

同じことのくりかえしになっちゃうけど、
ほんとにほんとに、お疲れさまでしたっ。

幸せな3ヶ月をありがとう~

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 今日がラスト
★とこさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございますっ。

あちらの件は(笑)すっかり・・ってわけにはいかないですが(車戻ってきてないしね)大丈夫です。
ご心配おかけしました~。ありがとうっ。

今回の月9に関しては、ほんと、結果的にとこさんが言われる通りかなあと。
なんだかんだ言われることもあるかもしれませんが、
ちゃんと意味あるものにしてくれたんじゃないかなーって思ってます。

あ、そうそう。映像と舞台・・うーーーん。
絶対見れる保証があるなら(そんなものないけど( ̄∇ ̄;))舞台ぜひ見たいですっ!!
私も潤くん舞台は未経験なんですよー。
翔ちゃんと潤くんのは見れてないんです(泣)

今後あるようなことがあったら何があっても(笑)見に行きたいです~♪
今回の最終回を見て、余計にそう思っちゃいました。

しばらく寂しさは引きずりそうですが~
道しるべにあったようにアエルのを楽しみに、日々頑張りたいですっ♪

これからもちょっとしたことでバカみたいにきゃーきゃー言いつつ(笑)更新してると思いますが、
よろしかったらまたお付き合いくださいね~( ̄∀ ̄*)



管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。