スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凹凹凹・・。

2010.09.19.Sun.15:38
みなさま。
事故には充分気をつけましょう・・・
たとえそれが不可抗力でも( ̄∇ ̄;)

もーーね。
ここのところの自分のついてなさ加減に凹みまくりです

金曜日の夜中、土曜日の朝某所に到着するために、
ひとり車を走らせてたのですよー。

私って、ここまでできるのねーなんて思いながら(笑)

そして運命の東名足柄あたりに差し掛かり・・
前が、事故で渋滞してたのです。

渋滞してたら間に合うのかなあなんて思いながら運転してたら、
結構急に渋滞が始まってて。

なので、私も減速しつつ前に習ってハザードつけて~後ろの車もついてるの確認して~
で、そのあとのろのろ進むとかなく、ほんとに急に前がとまったので、
私もわりと急ブレーキ的に、車間距離あまりない状態で止まったその瞬間!!
後ろから、どーんっ!!と・・ぶつかられちゃいました・・・(|||_|||)

勢いで、私も前にぶつかり・・結局4台の玉突き。
後ろの車は、ブレーキ踏んでたけど止まり損ねちゃったそうです。

うちの車が見た目的に一番ハデに壊れまして・・
結局長距離走行は無理ってことで、レッカーされました。

それでもなんとかして先へ進めないものかと考えちゃってた私の脳ミソは、
最高にどーにかなっちゃってるとは思いますが(苦笑)

だあってね。
だって・・行き先が・・・
潤くんに会える場所だったのですよーーーーっ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

当選したんですーあるものにっ。(潤ファンなら分かる??笑)
そんなことめったにないのにっ。

なのに、実際当たったのは車だった・・って・・なんてオチなんだー( ̄∇ ̄;)

行けなくなっちゃってすみませんーって、こんなところで謝ってもしょうがないけど。
頑張ってる潤くんをこの目で見届けるつもりだったのにっ。

うちの車を運んでくれたレッカーに同乗して、自宅に戻ってきちゃいました・・・。
↑このレッカー会社の方には、本当にほんっとーに、よくしていただいたなあ。感謝(*_ _)人

あ、ちなみに体は大丈夫です。

でも、車はね~1ヶ月入院ですよー。
前にぶつかった衝撃で、運転席のドア開かなくなっちゃうくらいだもん。
↑うちの車はミニバンなので、後ろのドアから出れたけどね。
後ろもバンパーバキバキで、ハッチバックドアもぼこぼこですよー。

もーーさっ。
半日かけて、車壊しにいったようなもんです。バカだー自分っ。

ほんとに最高についてないっていうか・・
なんというか・・いろんな意味で凹みまくりです
人間、あまりのことに本気で凹むと、ぼーせんとするばっかりで、
涙もため息も、怒りの感情も何も出ないらしいって知ったわあ( ̄∇ ̄;)

さすがに家族にも申し訳ないしね。
私が車出さなければ、起こりえなかったことだから。

まあ、高速での玉突きは、最初にぶつかった車が責任問われちゃうらしく、
私には何の過失も発生しないらしいですが。
それでも、ねえ・・。

よりによって、なんでこのタイミングだったのかと。
帰りだったらまだよかったのに・・(そういう問題??)
今までだって、帰省のために東名なんて何度も走ってるのに。

何時間か前まで、うきうき準備してた自分がもーなんていうか・・
・・・切ないですー(ノд・。) ←自分で言うな。

そういえば、私たちが事故って警察到着を待つ間、
目の前で別の事故も起こって・・コワかったです。
そっちのほうが車スピンしてたし、かなり危なかった。
大きなケガ人がでなくてほんとによかったけど。

・・というわけで、本当にみなさま、気をつけましょう・・・。

そして、今回のことはついてなかったねーバカだねーって笑い飛ばしてやってください・・。
私にとっては凹みまくりなことだけど、
傍から見たら、あまりにもお粗末でおバカな出来事だと思うので(苦笑)

きっと、いいこともある・・・のかなあほんとに。
自分の運っていうものが、信用できない今日この頃です・・・

なんか潤くんにも、こういう状況では一生会えない気がしてきたよ
コンサートは行ってるけどさ。

ぐちぐち長々とすみません


ところで、話はまったく変わりますが(笑)
昨日のしやがれは、疲れもあって( ̄∇ ̄;)途中で寝ました(爆)

今日見たら・・ラスト潤くんまたやっちゃってたねー( ̄m ̄〃)
そんなぶきっちょなとこも大好きだよぉーー
ニノも拾ってくれてありがとう~笑。

明日の番宣・・めざましはないのかなあ。
一応朝から張らなきゃだね♪

最後の最後まで、大雅な潤くんに風をおくるよーーーっ


さ。気を取り直して、また日々がんばろっ。がんばるっ!がんばらなきゃー・・。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
びっくり!
おはよー

はゆちゃん、大丈夫?
びっくりだよ。
昨日、潤くんに会えるはずだったんでしょ?
でも、怪我がなくてよかった。
不可抗力の事故はどうしようもないもんね・・・
(無事だったから言えるけど)
潤くんのアレってエキストラ?
当選なんてすごいね!
それに、一人で高速で行くの!??
はゆちゃん、すごいなぁ~なんか、かっこいい~

怪我がなかったことが何よりだね。
今日は、もうすぐ、「とくだね」に潤くん、出るのかな?
その後の「いいとも」もだし、楽しみだね~v-22
No title
★ららちゃん

こんばんはー♪
ありがとうーーーーっ(TT▽TT)

そうなのよー。
ダメもとで応募したエキに当たってびっくり!!だったんだけど~
めっちゃ朝早くて、前乗りしない限り車以外に移動手段がなくて・・
東名は帰省時によく走るからね~全然大丈夫なんだけど、
まさかこんなときにこんなことになるなんて・・
どんだけついてないんだって話だよね( ̄∇ ̄;)

ま、だいぶ立ち直ってます(笑)
日がたっても体も大丈夫みたいだし♪ほんとありがとねぇっ。

番宣、とくダネにいいとも♪
両方ともめっちゃかっこよくて笑顔キラキラでかわいかったね~っ(≧∇≦)

これで大雅とお別れなのはさびしいけど、
今は心からお疲れさまとありがとうを伝えたいなーって思ってまーす(* ̄ー ̄*)

管理者のみに表示
« 最終回。 | HOME | 木曜日。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。