スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木曜日。

2010.09.16.Thu.23:58
今日は久々に忙しい木曜日でしたー。

娘の習い事から帰ってきてテレビ見たら、
めっちゃカッコイイ黒衣装の大雅くんがいたーー(≧∇≦)

ジャイアントクラッシュなぜかひとりでチョイス係してたらしいけど~??
またあとでゆっくり見よっと♪

でもって、きたなシュラン。

ああ・・・カッコイイ
そしてとんねるずにはさまれてると、なんかちっちゃくて(笑)かわいいーーっ

車内カメラ揺れすぎ!!って思ったりもしましたが~
↑タカさん申し訳ないけど車内の場所変わってーーっ!!って思っちゃった( ̄∇ ̄;)

おいしそう~に食べてる潤くんは、めっちゃ大好物ですっ
あっついのニガテなのに(辛くはなかったのかな?)汗かきつつ頑張ってたなあ。

鼻の下の汗とかかわいすぎるーっ
もーー汗かいてるよっ!とか言って拭いてあげたいーっ←妄想中。
・・・やめろって言われそうだけど( ̄∇ ̄;)

途中ちょいちょい天然炸裂してたような気がしますがー。
セーブをなんて聞き間違えてたのか気になりつつ・・( ̄m ̄* )
ジャケットは本気であそこに掛けようとしてましたっ!?笑

お店は浅草かあ。私も「あれ」食べてみたいなあ。
潤くんテンションめっちゃあがってたもんね~~っ♪
ほんっとかわいすぎでしたっ

嵐ちゃんはですね~
やっぱりギャンブラーのコーナーはいいなあと

真剣にやる嵐さんもいいし、
やりとりがなんといってもかわいい超っ!!ですー。
5人だけで充分だなーとは思っちゃいますが~( ̄∇ ̄;)
ま、そこはいいとしても。

お金数えたときの、天然潤くんがかわいすぎっ
100円増えてないからっ!!笑。
もっと熱湯銃かけちゃってーって思った私はSかもですっ。

ところで、嵐ちゃんって、このあと1ヶ月もないわけっ?
VSも少なくとも来週はなかったよねー

あーー・・
すでに夏虹最終回を前にして、めっちゃ寂しくなってきてる私は、
このあとしばらくどうやって生きていけば・・・笑。

10月になっちゃえば、世にも~もあるし、ニノ映画もドラマも始まるし、
それはすっごい楽しみだし、またちょいと忙しくはなるけどさー。

↑すでにニノの番宣やら、すごい量の雑誌の露出に置いていかれ気味・・・(; ̄ー ̄A
 本日出かけてて、ミヤネ屋見事に逃しました~
 右の雑誌見てるだけでもスゴイことだよ~っ。
 
 花男の潤くんの時も思ったけど、こーーもうちょっとバラけてくれないもんかと
 ま、番宣なんだから無理な相談なのは分かってますが~笑
 映画ってただでさえスゴイことになるのに、ドラマも重なってるもんねー。
 ニノに関してはGANTZもあるし、しばらく続きそうな・・・っ。
 翔ちゃんも映画であるだろうし、楽しみだけど、ついてくのが大変でありますーっ

それ以外にもちょいちょい楽しみなことはあるけど~
でも、重症潤病は目の前・・(じゃなくて贅沢なことにすでに始まってる!?)
って感じなのが、自分でコワイかも(ノω・、)

はあ。好きすぎてツライなあ~・・(相変わらずイタさ炸裂ですみません

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、おはようi-179

“ちゃん”で呼んじゃった~
きたなシュラン潤くん、輝いてたね~!
一人だけお顔がキラッキラで綺麗だったぁ。
花の(あ、違うわ、鼻の)下の汗!
拭いてあげたかったよね~!!
汗かいて食べる潤くんはもちろん、かわゆかったけど、
ほんと、汗びっしょりで一生懸命な感じが伝わってきてた(笑)

その後の「ひみあら」の薬膳鍋食べてる時も、汗びっしょりだったね(笑)
VSでコインタワー倒しちゃったり、お金数え間違えちゃったり、、潤くん、ちょっとお疲れかなぁって思ったよi-178
No title
★ららちゃん

私もららちゃんって呼ばせてもらっちゃっていいかな??( ̄∀ ̄*)

もーほんとにきたなシュラン潤くんは最強にキラキラでかわいかったよねーっ♪
そうそう~汗かきながら一生懸命って感じで(*≧m≦*)
自分でなかなか拭かないから、ほんとに拭きにいってあげたかったよ~っ。
↑意外と潤くん本人は気にしないよねー笑。

VSもひみあらも、収録の頃ってコンリハやらなにやらで、
一番疲れてたときなのかなーなんて私も思ってたよ~。

今日ギリまで撮影あるみたいだけど、
アップしてちょっとゆっくりできたらいいねーって思ってまーす♪

管理者のみに表示
