スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11周年。

2010.09.15.Wed.08:53
毎年今日でいいのかっ!?って言ってますが(笑)
やっぱり日本時間で( ̄∀ ̄*)

結成記念日おめでとーーーっ(*≧∇≦)/

今回のツアータイトルに入ってる、10-11って文字を見るたび、
11周年かあ~って、なんだか勝手に感慨深い気持ちになってます。

あれ。急に思いついちゃった。今更ヘンなこと言っていいでしょーか?
10-11って、どっちなんだろー??
2010年~11年??10周年~11周年??
どっちにもとれちゃいますが~どっかで何か言ってたっけ??
・・・ま、いっか( ̄∇ ̄;)

単純に、11年ってすごいなーって改めて思います。
当時1歳だった息子がもう12歳だよ??(当たり前)
娘なんてこの世に存在してなかったし。

それだけ長い月日・・Jr時代含めたらもっとだけど・・・一緒にいる嵐には、
私たちの目に見える以上の絆がしっかりあるはずで。
そんな5人で一歩一歩目の前を見つめて進んできた嵐だから、
取り巻く状況が変わっていろいろと思うことはあっても、そういう意味ではなんの心配もしてないです。
きっと、これからもね。

嵐が嵐である限り、ずーーっとついてくからね~~っ♪(* ̄ー ̄)v

ほんとに幸せをいつもありがとう

そして改めて、おめでとうっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。