スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9話とかいろいろ。

2010.09.13.Mon.23:03
子供らに、嵐の本あるかどうか、ガッコでリサーチしてきて~
って言ったら、図書室にあれば見るけど、聞くのは恥ずかしい~って言われちゃいました。
・・・まあねえ~(; ̄ー ̄A ひとりでいきなりは聞きにくいだろうねぇ。

図書室に普通には置かないだろうし。っていうか、あったらいろんな意味でコワイ・・かも。

にしてもさ。
今朝のズームでバードさんも懸念してましたが、ほんと、大丈夫かな??って思うよー。
オトナな私だって正直めっちゃ見たいって思うもんね。
もちろん非常識なことはしないけど。

普通に販売してくれたほうが、丸く収まる気がするんだけどね。
売り上げの一部は寄付するとかしてさ。それじゃダメなのかなあ。
こうなるのは目に見えてた気がするんだけど・・・オトナの事情??

なんか・・・最近の状況含めていろいろと考えちゃうよ。
ほんと、嵐が悲しむようなことだけはないといいです。


ところで。話はぜんっぜん違いますが。
国立行ってた間のTOKIO兄さんゲスト回のしやがれを、やっと見ましたー♪(遅すぎ)

ウワサには聞いてましたが、あの回、めっっっっちゃいいーーっ
かわいすぎるぞ嵐っ(≧∇≦)

細かいツボがありすぎて、全部は書けないけど(笑)
なんだかんだ言いつつキムチチャーハン作る潤くんもめっちゃかっこいいし、
それを全力サポートしちゃってる(笑)嵐さんの一致団結が最高だしっ

↑せっせと手伝ってる翔さんにも萌えたし
 うしろで密かに先にチャーハン食べちゃってるニノもかわいいっす

ジャニーズイントロも楽しそうだなー♪
先輩の曲で今でも踊れる嵐がかっこよくてかわいすぎだよっ

やっぱりこういうゲストだと本気で楽しそうでいいなあ~~っ
城島くんと太一くんありがとうっ

・・ってほんとに今更な感想ですみません( ̄∇ ̄;)


というわけでっ!!(前置き長すぎ)夏虹本日9話っ。


うーーーんと・・・何から書こっかなあ~って思っちゃうラストでしたが・・( ̄∇ ̄;)

いや、とにかく大雅くんは相変わらず最強にかわいいっ
お弁当にはしゃぐ大雅とか~椅子くるくるとか~
舞台稽古(だっけ?)参加できるのを喜ぶにっこにこ大雅とかっ。
浩市さん(役名忘れた)と絡むシーンもよかったしっ♪
↑ついめざましでのリハを思い出しちゃったけど(笑)

そして、オトコ4人のシーンはやっぱ好きだなーっ。
個人的に、慶太の突っ込みっていうかつぶやきがめっちゃツボです( ̄∀ ̄*)
最初からもっと見せてくれればよかったのにーってくらい。
ま、イラブーくんが敵対心メラメラ(おもしろかったけど・笑)だったから無理かー。

・・ちなみに、エチュードしよ!ってとこ、一瞬聞き間違えそうになりました(爆)
私の頭の中がエロいらしいですー笑。

とにかく、どのシーンを取り上げて書いたらいいのか、ありすぎて困るくらい(笑)
大雅くんがまっすぐで一生懸命で優しくてかわいいのにはかわりないんだけどっ。

でもねっ。でもですねー。最後っ。
大雅くんが・・・・・かわいそすぎなんですけどーーーーっ

なんか、ラストぽつんと放心状態の大雅くん見てたら、
たまんなくなっちゃったんだけどっっ(ノ△・。)
↑一瞬耕二思い出したー。

そりゃあね、分からなくもないよー。どっちも。
あんなふうに先走っちゃダメだよ~っ!て大雅に思ったりもしたけど。

でもさっ。
詩織さーん。動揺しちゃった気持ちは分からなくはないけど、
あんなふうに言っちゃったら、大雅くん傷つくよーっ??

まあ、詩織的にはもっとゆっくり愛をはぐくみたかったんだろうけど・・
海ちゃんヘの説明含めて。
でもそれは大雅だけが一方的に悪いわけじゃないと思うんだよなあ~。

ああ・・・最後の放心状態大雅くんが、
私の中から離れなくなっちゃったじゃんっ
今すぐ私が抱きしめてあげたいーっっ!!!(ムリだから)

・・・って、なにが言いたいのかよく分からなくなってきた(笑)

いや、このはらはらさせ具合がラブストーリーの醍醐味っちゃあそうなのかもだけど、
ここのところ、幸せモードで話が進んでたので、
いきなりな展開に大雅くん並みにショック受けてるらしいです( ̄∇ ̄;)
予告ともちらほら違うし、海ちゃん問題にしてもまさかこうくるとはっ!だったので~。

部屋でうたた寝しちゃう大雅とつっつく詩織とか、
帰るときに、バイバイする2人とか、めっちゃかわいかったのにーっ。
↑でっかくばいばーいする大雅くんがもーーめちゃくちゃかわいいってばっ


ででで。
来週最終回なのよねっ!?
会わないとか言っちゃってたけど、どーなっちゃうわけっ!?
大雅が詩織って呼び捨てしてたし、ちゃんとおさまるとこにおさまるのかっ!?

ううう・・納得できる幸せな結末をお願いしますよーーっ

そしてそして、潤くんはじめキャストスタッフの方々。
ぎりぎりまで撮影あるみたいですが・・・がんばれっっ!!

来週終わると、大雅くんに会えなくなっちゃうのがなにより寂しいけど

潤くん最後の最後まで、応援してるからねーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
