スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らぶれいんぼー♪

2010.09.10.Fri.23:01
あーーーっかわいいーーーっ
Mステっ

やっぱ、LoveRainbowいい曲だなーっ♪爽やかで大好きだよー。
個人的にBelieveとかとは違う意味でテンション上がる曲ですっ( ̄∀ ̄*)

衣装が若干冬っぽいけど(笑)
でも潤くんフェイク蝶ネクタイつきみたいな白シャツがめっちゃ似合ってたよ~~っ

まさか、指揮者でレインボー(意味不明)な潤くんとはっ!!
大雅くん意識してる??いや、指揮者じゃないけどさー。

こっちにお尻向けちゃうのは残念な気もしたけどかわいいからよしっ♪
ラストの指揮者振りで映った潤くんは、にっこにこだったね~~っ

振り付けもくるくるしてて(笑)かわいかったしーっ。
やっぱり踊る嵐さんは最強ですっ

にしても、もー潤くんってば、なんであんなにきらっきらでかっこいいんだっ!?(≧∇≦*)

そんな潤くんと今日もまたカメラ越しに目が合っちゃったしーーっ
見つめられちゃったしっ
手伸ばされちゃったしーーっ
↑ビミョーに手が震えてるのがかわいすぎる・・(>▽<*)
 うまくいえないけど・・こういう潤くんがまた好きなんですーっ。

でも独占初披露ってことは・・
この曲ではMステのみってことなのかな
だとしたら、残念すぎるっ(ノω・、)


トークのハピバメール話♪
プレゼント(笑)な、おーちゃんの写メがかわいすぎるーーっ( ̄m ̄〃)
あのカッコで外歩いてたら、一瞬おーのさんだとは気づかないかもっ!?

小窓もねっ。
スケスケ衣装出てきて目かくしてるのとか、
もーーーみんなかわいすぎるでしょーーーっ

歌が終わってからの、乱れ髪っぽい相葉ちゃんもステキだったし~
↑ああいう感じにめっちゃ弱い(笑)

潤くんはさっ。上着脱いでうつむき加減なのもキラキラでカッコいいしーーっ
ランキング流れてるときに、口ずさんでる姿もカッコかわいいしっ
どっか・・聖子ちゃんの絵(笑)のときかな?んんっ!?みたいな顔してるのもかわいかったしーっ

・・・あーキリがないっ笑。

今日はほっといたら、
ずーっと、ぎゃあ~~潤くんかわいいーーーかっこいいーーーっステキーっキラキラーーーっ
・・って書き続けちゃうような気がー笑。


ところで、コンのうちわ話。

最近まともに見てもらえるような場所に入れてないってのもあるからナンですが・・
いろいろ策(笑)を考えたくなっちゃうようなっ!?(; ̄ー ̄A
愛情は毎回たーっぷりこもってるんだけどねー。
が、がんばろっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆさん、おはようございます。
テンプレ、変わったんですね~潤くんカラーですねe-419

Mステ潤くん、ほんと可愛くってかっこよくってキラキラしてて素敵でしたね~!
指揮者な潤くんが、、、!まさに潤くんメインの歌ですよね~
大雅くんが嵐さんになってる~!ってテンション上がっちゃいましたi-178
5人とも、こんがり焼けてたのもコンの後だなぁってしみじみ・・・うちわの話は、、、これから参戦される方、作戦会議ですね~!はゆさんは ドームは参戦されるんですか~?私は、ドームからの招待状はもらえなくって・・・お留守番になりそうです(泣)
最近、気がついたんですが、、、はゆさんとのえちゃんがお友達ってことに・・・
私、ずーーっと前から、はゆさん&のえちゃんファンだったので、びっくりです!
No title
★ららさん

こんにちは~♪
ずーっとかわいい紫テンプレを探してたので、これならっ♪と思って変えちゃいましたー( ̄∀ ̄*)
でも、あまりない知識でフォントサイズとかいじり中です~。
コメント書く欄もフォント小さくしすぎちゃったので、変えたいんだけど・・・・・格闘中(; ̄ー ̄A
HDD容量もヤバイ感じで編集しなきゃいけないのに、なにやってるんでしょーってところですー。

テンプレ話ばっかりでごめんなさい(笑)

昨日の潤くんはほんっとにきらっきらでしたよねっ(≧∇≦)
もーーかっこよすぎてかわいすぎて、どーにかなっちゃいそうでしたー笑。
やっぱり生はいいなあっ♪

ドームは、運よく大阪1日だけ参戦予定なんですー。
地元名古屋ははずれちゃったので、これが私にとってのツアーラストになる予定~。
今回、ほんっとのほんとに激戦でしたよね(ノω・、)

ところで・・そうそうっ!!そういえばららさんとこでのえちゃんのリンクを見かけてましたっ!!
のえちゃんがブログ始めた頃(もうちょい前かな??)からのお友達なんです~♪
こうやって、嵐友ちゃんの輪が広がっていくのは嬉しいですよねっ。
あ、私のこともちゃん呼びで全然いいのでっ( ̄∀ ̄*)どうぞこれからもよろしくです~♪




管理者のみに表示
