スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろありすぎーっ。

2010.09.10.Fri.16:10
アルバム、ミリオン認定おめでとぉぉぉ~~っ

年末までには、売り上げ自体もミリオンいっちゃうかな??
っていうか、まさか(失礼)オリアルでミリオンなんて・・・
思ってもいなかったから、びっくりです。
ベストのときでも充分驚いてたのにー。

でもでもほんとにスゴイ。よかったねっ。
おめでとうございますっ嵐さん

そんな私の頭の中ではここのところラブレインボーがぐりんぐりん回りまくってますー

♪ななーいろーのフレーズ~のとこは、
翔ちゃんが7本指出して、おーのくんが口パクでフレーズ言ってる映像つきです(笑)

ついでに(笑)潤くんの「どしたあ~??」が勝手に脳内再生されて抜け出せませんーっ!!
助けてー誰かっ

もーーなんだあの映像っ!!かわいすぎるでしょ。
どんだけ癒されたいんだろーね、あの人(* ̄ー ̄*)


PV自体は、なんでもっと爽やかな色使いじゃないのかなーって思ってたけど、
全部見たらまあこれはこれでありかなーって思えてきたー笑。

なんといっても、嵐さんたちがちゃんとはっきり見えてて嬉しいです~爆。


それにしてもですねー。

今の潤くんのかっこかわいさに相変わらずメロメロ(笑)な私なのですー(≧∇≦)

昨日の嵐ちゃんももーなんなのさっ。
動くたびにきゃあああ~~~な想いの私(笑)・・重症です。
もーどーしたらいいっ!?

大雅くんな潤くんはもーほんっとに最強っだし、
ダウトは・・あれいつの収録なんだろう??結構前だよね。潤くん黒髪だし。
でもあれはあれで、めっちゃくちゃ、かっこいいっ
座って斜めってるので、シャツのボタンの間からおなかがチラ見えしてるよーーっ←変態。

今回、悪臭のでみごとに潤くんにだまされました・・笑。

プレゼン入るときのいいともーっ!も力抜けすぎてて(笑)かわいかったしっ。
お肉、めっちゃおいしそう~だったけど、
ニノはあれ、好きなのかなあ??・・( ̄∇ ̄;)
潤くんは全然食べてなかったなあ。プレゼンしてるときって食べなかったっけ??

笑いのツボに入っちゃった吉瀬さんに
「酔っ払ってないですよね?」いうニノもツボ( ̄∀ ̄*)
ああいうの拾って処理できる(処理いうな)ニノが大好物ですっ♪

そんな末っ子2人のゲームやってる姿がまた、かわいすぎーーっ
ばっちりじゃないですかーあなたたちっ♪

嵐がゲームしてる姿ずーっと見てるだけでもいいなあ~。
使ってるのがちゃんと翔ちゃん作成バージョンらしきMiiだしさっ♪
翔ちゃんにもほんと、参加してほしかったなあ。

ああ・・見るとツボだらけなんだけど、
ほんとに最近なぜか、じっくり見返してる時間がなくて~
いろいろありすぎっていうのもあるけど(; ̄ー ̄A
昨日のVSもまだ見れてませんーっ。

そして今日はMステ~~~~っ
めっちゃ楽しみーーっ



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
