スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8話ーーっ。

2010.09.06.Mon.22:53
月曜9時がめちゃくちゃ待ち遠しい日々ですが・・

もう8話かあ。
あと2回しか大雅潤に会えないのかあ~って思うと、
さびしすぎてさびしすぎて、そのあとどうやって生きていこうかと・・( ̄∇ ̄;)

という訳で、8話っ。

もーーーきゃあーーーーーーーーっ(≧∇≦)

っていうか、ほんっとにほんっとに、
大雅くんよかったねぇぇぇ~~っ

詩織さん、吹っ切ってからがめっちゃ行動早っ!!って思ったけど(笑)

でもさでもさ~。
ほんっとによかったよ。

この前の隠れてのチューにも萌えましたが、
今回はもーーほんとにっ!!!ガン見しすぎて私の周りだけ時が止まってたかもー。
大雅も詩織も笑顔でめっちゃ幸せそうで・・・うんほんっとよかったよおおおおっ。

潤くんって、なんであんなに愛おしそうに優しくてキレイなちゅーができるんだろうっ
あの、手を回すとこがまたいいんだよーーっ
でこちゅーもかわいすぎるっ。

その前の指絡めるとこもさあああっ。
手フェチにはたまんないですっ

もー何回もちゅーしやがってっ!!(笑)って思わなくもなくもなくもない。けど(どっちだよ)
想いが通じてほんっとよかったねっ♪って言ってあげたくなる感じなんだよねー

にしても、今回はそれ以外にもかわいい大雅くん満載で♪

細かいとこ言っちゃうと、
詩織海春樹を発見して隠れたあとに顔をひょこって出すとことか、
慶太にアイス注文されて、くっそ~少々お待ちくださいっ!!とか(笑)
ゆず茶すすってるとことか、ワークショップとか、
あちこちかわいい大雅潤だらけ~

想いが通じ合ってからの大雅の謎のリアクションも(飛び降りるのかと思った
しゃがんじゃうのも、ラストのニヤニヤも飛行機もジャンプも、
かわいすぎるーーっ

いや、あのニヤニヤしちゃうのはすっごいわかるっ!!
きっと、本屋でめっちゃかっこかわいい潤くん発見したときの私は、
あんな顔してると思われますー笑。

でもこれで、よりいっそう心が動いていい役者さんになっていくのかな??

あと2回で、ワークショップの方も(予告では何か喜んでた?)
海ちゃん問題(笑)も、幸せにおさまりますようにっ

ああ・・あと2回・・かあ。
やっぱり寂しすぎるよーーっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは、はゆさん。

昨夜は、ツボだらけでした。
桜ちゃんとのシーンもあんな風に終わると
思わなかったし、
川べりの男3人、楠家4人のシーンも面白かったです。
慶太をバシッと叩くとこ「少々お待ち下さい」も
可愛くってv-238
「好きっ」って言われてしゃがむ男子は初めて
見ました(笑)。
でも大雅のキャラからは違和感無かったです。
本当にこれが国立で見たあの方だろうか?

来週は浩市さん。
どんな絡みでしょうか?
★とこさん

こんばんは~♪
そうそう!!
ほんとにこれが国立でみんなを煽ってたポンパな人と同一人物!?って思っちゃいますっ。
それでも今の潤くんは大雅くんをなんとなくまとってて・・ご本人も相当かわいいですよねー笑。

男子だけのシーン、面白かったですね。
あの噛み合ってない会話がなんとも・・( ̄m ̄〃)

来週の浩市さん。絡みはどのくらいあるんでしょうね~。楽しみですねっ♪
またどっかで裏話が聞けたらいいなあって思ってますー。




管理者のみに表示
