スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラストだねっ♪

2010.09.04.Sat.17:30
3日国立のレポをちょいちょい読ませてもらいましたが~
めっちゃ楽しかったみたいで何よりです♪

潤くんもテンション高くて楽しそうだったんだねー

基本、最近のコンでの潤くん(国立は特に~)はいつでもめちゃくちゃ楽しそうだと思うけど、
初日はね、いろんな意味でドキドキしてるのかな??っていうのも伝わってきたので~
↑2日目とリラックス度合いが違ったように思ったしねー
よかったなあ~って思いましたー

挨拶、じっくり噛み締めるように言ってた・・って言うのを見て。
2日目の挨拶が改めてよみがえってきたりして、
ちょいうるっとくる私は相変わらずの重症患者らしいです(笑)

あの、矢継ぎ早の「楽しかった?元気になれた?明日から頑張れる?」
っていうのに、今更ながら潤くんの想いをすっごくすっごく、感じたりして。

いまだに、「よかった。(←って言ったと思うのは妄想?自分のレポにも書いてない・・あれ?
僕も明日から頑張ろうと思います。」
っていうのが、じわーっとくるんだよねー。ううう・・潤くん(ノω・、)
今日も頑張ってきたよー。暑い中、子供の学校の草むしりと廃品回収っ(笑)←何かが違う?

そのあとの、くしゃっとした笑顔の「かわいかったぜっ!キレイだったぜっ!」込みで、
あのときの潤くんが、私の頭の中をぐーるぐるしておりますー

あーーー。会いたいー。この贅沢ものっ!!って自分で思っちゃうけど、会いたいよー。


3日のニノの挨拶もね。
直接聞いたわけではないからアレですが・・
すっごいなんか・・分かるなあって思っちゃった。

今の嵐の状況があって、たくさんレギュラーもあって。
それはそれでファンとしては嵐を見れる機会も増えて幸せなことだって思う。

でも、そうなるにつれて、いろーんなものが一緒についてきちゃってる気もして。
オトナの事情やらなにやらあるんだろうなーって思ったりもして。
どうしたってついて回るものだと思うから、それがいいとか悪いとかではなくね。

そんなときに、やっぱりコンサートの嵐5人を見ると、めちゃめちゃ安心するっていうか・・
やっぱりこの5人でこそ嵐なんだなあって心の底から感じる場所だったりもするんだよね。
この嵐を好きになってほんとによかったなあって。

嵐が自分たちの手をかけて作り上げた、編集されてないそのままの嵐。
それが見られるすっごくすっごく大切な場所だなーって思ってます。

ま、そんな場所にも年々思うように行けなくなってきてる現状もありますが・・
でもね。それもそれだけを単純に考えたらスゴイことなんだよね、ほんとに。


・・と、なんかいろいろ見てたら急にこんなこと書いてみたくなっちゃいました。
あくまでも、一個人の想いですので( ̄∀ ̄*)


あ~今日で国立ラストだねっ♪
・・ちょうど始まった頃かなっ!?

想いをここからとばすだけでも、めっちゃ参加してる気分(笑)

今日もみんながめちゃめちゃ幸せ超!で笑顔超っ!!になるような、
最高にステキなライブになりますようにっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
