スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大雅な潤くん♪

2010.09.03.Fri.15:31
私も牡蠣半分コしてもらいたいーーっ!!!

・・・なんて思った(笑)昨日の嵐ちゃん。

ああいうさりげなーいことやっちゃうから、
惚れちゃうんじゃん~(* ̄▽ ̄*)


選ばれた理由、カキかあ~ってっ。違うでしょっ。
カキそのものじゃないっつーのっ(多分w)

もーー分かってやってんのかっ!?分かってないのかっ!?
ヘンなとこ天然だからなあ。
どっちなんでしょーねぇ ̄m ̄ 

結局潤くんだった理由はなんなのかはっきりわかんないような~笑
なだれ込みながら慰めあう右の3人もめっちゃかわいかったですっ( ̄∀ ̄*)


ビーチフラッグの負けず嫌いな潤くん(笑)の本気度合いも大好きですっ

あれさ~~
うつ伏せになってるときの、あの、顔っていうか目がっ
たまんないのですがーーっ
静止画にしてとっておきたい・・・笑。

相葉ちゃんとの本気フラッグ合戦♪
2人ともめーっちゃかっこよかったなあああ~~~っ

っていうか、相葉ちゃんには完敗だろうと思った私を許してください・・(; ̄ー ̄A
あんな接戦とはっ!!(おい)

口に砂入っちゃったらしいのを、ベロだして出そうとしてるのがかわいいっ。
髪乱れたまんまで悔しがってるのもかわいいーーっ

毎度のコトながら、かわいいかわいいうるさくてすみませんー。

でもさ。
ほんっとに今の大雅仕様の潤くん、
どっかにとっときたくなるくらい(おい)かわいいんだよー。たまんないよーーっ。
泣きたくなるくらい(笑)好きなんだよー。会いたいよー。

最近どんだけ見ても、まだ足りないっ!って思っちゃう私は、
ものすっごい贅沢潤病(なにそれ)にかかってると思いますー( ̄∇ ̄;)
夏虹終わっちゃってからの自分がコワイ・・


マネキンもめっちゃオシャレじゃんっ
ダブルストール( ̄∀ ̄*)
やっぱり潤くんのは、マネキンに着せちゃいけないんだよ~って思ったり(笑)

ニノは、ストール巻きなおしてもらってからのほうが好きだなー。
めっちゃよくなったと思うー♪

劇団ひとりに、ブランド背負わないほうがいいよー的なことを言ってた潤くんに、
それは・・・自分の経験談っ??って突っ込みたくなったのは私だけでしょーか~( ̄∇ ̄;)

VSは、家にたどり着いたらジャイアントクラッシュで、
ちょうど潤くんがゲームなんだから面白くやろーって言ってた~♪

そうそうっ!!
最初の方、ひとり攻めまくってた頃からそれには大賛成っ。

マネキンのほうも・・
懲りずに攻めていっちゃってくださいねえ~ヒヨらずに(笑)

さてっ。
今日明日は国立後半戦~~♪

行かれる方は、めちゃめちゃ楽しんできちゃってくださいっ

今頃まだリハしてるのかな。まだまだあっついだろうなあ

「花火大会後夜祭」の名目がついてたこの前と、どっか変えてくるのかなー。
セトリもあのままかなー。

DVD撮り入るなら・・潤くんの髪型はどっちだっ!?笑
↑できれば、大雅くん仕様の潤くんを残してほしいーーっ

・・いろいろ楽しみですっ♪

明日取材等々入るっぽいから、WSは月曜日かなっ!?
チェックがんばろーっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
