スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

道しるべ。

2010.09.01.Wed.15:49
いいお誕生日だったみたいでなによりですー( ̄∀ ̄*)

当日ライブやら生放送やらがなくて、
こうやって報告聞くのも新鮮だなーなんてこっちも思ったりして。

でさ。
道しるべ見て、
もしかしたら潤くん本人よりも(え)テンション上がっちゃった人が
ここにいるんですけどーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

以下、めちゃくちゃイタイ内容となっております・・・

すっごくおバカなので、スルーしてねー笑。

私、HNははゆですが~
もちろん本名は違うわけで(笑)

今大雅くんが恋に落ちてる方の本名と字は違うけど読みが一緒なわけですよー。
ま、世代的にはよくある名前で。

共演して、仲良くなるにつれて、「ゆ○こさん」でもいいから呼ばないかなー
なんて夢見ているわけですが(笑)
今のところ、なさそうかなーなんて思ってまして。

そこにっ。
あの道しるべですよー。

フルネームで書いてるけどさー。
ろろ、ローマ字だと、一緒じゃんっ!!もろにっ!!

潤くんがさっ。
「yuko」って打ったわけですよっ

・・・それだけなんだけどね( ̄∇ ̄;)

それだけでテンションあがっちゃうんですよっ。私はっ。
やっすいなあって思うけど(笑)
相変わらずイタイ人だけど~( ; ̄ω ̄)ゞ

元々を書いたのは、クッキー作った(んだよね?)ご本人だけど、
それを潤くんが打ったっていうのがもーちょーーきゃーーっな気分(笑)

すみません。意味不明で(; ̄ー ̄A
何がそんなに嬉しいんだっ!?って自分でも正直訳分かりませんー。
直接呼び捨て聞いたわけでもなんでもないのにー。

ローマ字の名前見たらちょっと叫びたくなっちゃっただけです。

私ってどんだけ潤くん好きなんだ(笑)


ところで♪
メンバーのみんなからプレゼントもらったんだねー。
それぞれ文章で聞いただけでもらしくて(笑)大好きですっ

っていうか~ニノからのプレゼントって、今回の嵐IZMで買ってたやつじゃ・・・笑
ヴィレッジヴァンガード行ってこよーかなっ( ̄∀ ̄*)

にしても・・
最近やったらと翔ちゃんに気遣われてるよねー。優しいなあ

ドル誌(だっけ?)とかTV誌とかで感謝しまくりの潤くん。

今回の2人に限らず、嵐って、
そんな気遣いをお互いしあったり、さりげない優しさにちゃんと気づいて感謝してたり・・
そういう関係がいいなあっていっつも思いますー

嵐みんな、どんだけも大好きだよーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
