スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7話。

2010.08.30.Mon.22:46
7話感想・・の前に。

HEY×3が嵐さんたちだらけすぎるーーっ♪
めーっちゃかわいいなあ~5人ともっ(≧∇≦)

欲を言えば、もっともっと昔の映像たっぷり見せてほしかったけど(贅沢)
いろんなバージョンの潤くんも見れて大満足ですーっ。

・・というわけで、夏虹7話。

ベッド上でもだえたり、ちょっと泣き言モードな大雅くんが、
時々モモの甘えた声に聞こえるんですけど~~っ( ̄∀ ̄*)
あ、あと、ピアノのお店ですっげー幸せだった~とか言うのもモモっぽいって思っちゃった。

もーーかわいすぎるっ

そそそそしてっ。新しいタイトルバックがああ~~~っ
たまらなくかっこよすぎるーーーっ(≧∇≦)

変えちゃうのって、えーどうなっちゃうのーって思ったけど、
もーめっちゃくちゃいいですっ

妄想で(笑)詩織さんとじゃれてるかわいい大雅も残ってるし、
走ってるのも自主練?してるのもマクベスなのも、本撒き散らして苦悩してる(?)大雅も~
もーーったまらないですよーーっ

タイトルバックでここまで潤くん好きのツボを押さえられてしまうとはっ!!笑

そして、ご本人のバースデー当日オンエアのドラマ内で、
HAPPYBIRTHDAY♪弾かせて歌わせちゃうという~笑。

始まる前は(知ってたけど)歌うのかっ!?って正直ドキドキしましたが(ごめんね毎度)
うまいじゃーんっ普通にっ。
ピアノ苦労したって言ってたけど、全部弾いたのかなあ??
あーー海って名前になって、自分の誕生日に聞きたい・・(おい)

・・ここまでぜんっぜんドラマの感想じゃないな( ̄∇ ̄;)

今日はですね~
進展らしき進展はなかったように見えるけど、
実はめっちゃ心の中がまた動きまくってる回だと思うんだよねー。

いろんなことを考えちゃう2人。

詩織に向かう気持ちをまっすぐに推し進めようとするけど、
いろんなことを思って、やっぱりあきらめようとする大雅と、
気持ちを押し殺そうとするけど、あふれだしちゃいそうな詩織。

個人的に、どっちの気持ちもめっちゃ分かるのですよーーーっ。

お土産のストラップを見つめながら1人で考えてる大雅がめちゃめちゃ切ないし、
海におめでとうしたあと、
好きになれてよかった、2人の幸せを祈ってるから~とか、
海にママを守れよーっていう大雅にうるっとしたよー(ノд・。)

現実問題どうしようもないことってあると思うんだけど、
どうしようもない想いっていうのもあると思うわけで。

切ないっすー

でもさ。
桜とのキスシーンはどれだけ引っ張る気なわけ??とも思ったけど( ̄∇ ̄;)
先週の予告からだよー。おーいっ。

それにしても、このドラマ、芯から悪い人がぜんっぜん出てこなくて、
実はみんなから愛されてる大雅くんなのがステキ( ̄m ̄* )

だってさ~ライバルなのに譲は誘っちゃうし。
慶太もあんなキャラだったっけっ!?
あれはカンペキに大雅が好きでしょー笑。

まあね~あれだけいい子ならみんな好きになっちゃうよねーっ。

ほんっと、時々潤くんを忘れそうになるくらい(忘れないけど)
大雅くんに気持ちが引っ張られてたりしますー。

いい表情するんだなーこれがっ。潤くんが、ってことなんだけどさ。

ところで。
まさかアイスクリームショップでバイトするとは思わなかったわあ(笑)
制服、似合ってるーっ

アイスくださーいって言ったら、潤くんがひょこって顔出したら、
ぶったまげて固まるだろうなあ~。(現実混同中)
っていうか、あんなカッコイイ店員さんいたら、たちまち大人気ショップになっちゃうよー笑。


さーて。
来週はどう動いていくんでしょーかっ。あ~早く見たいーーっ
次の大雅くんに会いたくてしょーがないです。

・・けど。ここまで来るとそろそろ終わりが見えかけてくるので(内容が、じゃなくね)
ちょっとさびしくもあり・・・。
複雑です(ノω・、)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
タイトルバック
こんにちは。

変わりましたね!
私もこちらが好きです。
ストーリーに合ってる気がするし、
頭でっかちな大雅君が本をぶちまけてるトコ
いいです!
詩織の気持ち、わからなくもないんだけど
大雅が本当に素直でいい子だし、
彼自身も悩みがあって
詩織にもそれはわかってるはずだから
なんで振り回すの?って思いますね。

あと3回で、と考えると寂しいですよね。
でも、このドラマは潤君Fとして相当濃いのでは。
その分潤君はあれやこれや大変ですけど…
本当に撮って出しみたいだから、
潤君と並走しながら終わりなのかな~。



★とこさん

こんにちは~。
新TB、前のもあれはあれで好きだったんですけど、
今回のを見ちゃうとこっちのほうがストーリーに沿ってていいなーって思ってます。
大雅、詩織、それぞれの心の中みたいなのも見えるし。かっこいいしっ( ̄∀ ̄*)

詩織の気持ちね~
確かに大雅側から見ると、そうですよねー。
多分まだ自分の砦を守るのに精一杯で自分の想いを認めたくないし、
大雅の気持ちまで思いやる余裕もないんでしょうねー。
でも油断してるとあふれだしちゃう、みたいな。
まあ、勝手といえばそうなのかも!?
つい自分に置き換えて妄想しちゃいそうですー。(妄想大好きー笑)
個人的には、このうまくいかない切ない感じに萌えてます(笑)

7話もギリギリまで撮影してたみたいですねー。
最近連ドラはみんなギリギリって話をよく聞く気がしますが、
ほんとにギリなんだなーって( ̄∇ ̄;)
まだまだ暑いので、ラストまで頑張って走りぬけられるように、応援するのみですね~♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。