スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月30日♪

2010.08.30.Mon.00:00
潤くん
27歳のお誕生日おめでとーーーーっ



潤くんを好きになってからお誕生日をお祝いするのは
これで5回目。

どんどんステキなイイオトコになっていく潤くんに、
毎年惚れ直してます

最近はほんとにやわらかくてかわいくて
でも色っぽくてカッコよくて

ほんとにたまらなく好きですっ

キラキラでも、凹んでてもどんな潤くんでも大好きだよっ

まだまだまだまだ、しつこいほど(笑)
潤くんにしっかりついてくよーーっ( ̄∀ ̄*)


一度しかない27歳のこのときが、
潤くんにとって、めちゃめちゃステキな輝くものになりますように~っ

いつでも全力で応援してますっv( ̄ー ̄)v


HAPPY BIRTHDAY

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは、はゆさん。

潤君お誕生日おめでとう!
本当に毎年素敵になりますねっ。
私も毎年ほれなおしていますv-238
来年も再来年も、それは確実です(笑)。
潤君はどう感じるかわからないけど、
やっぱり今のお仕事は運命じゃない?って
思います。

もちろん全力で応援します!
はゆさんと一緒に叫ばせて下さいね。
★とこさん

こんばんはー♪
やっぱり毎年・毎回惚れ直しちゃいますよねっ( ̄∀ ̄*)
来年も再来年も・・私も一緒です~っ。
潤くんにはずっと表舞台でキラキラ輝いていてほしいなーって思ってます。

こんなところでよろしければ、
とこさんも思う存分潤くんへの愛を叫んじゃってくださいねっ♪


管理者のみに表示
« 7話。 | HOME | 6話とか。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。