スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6話とか。

2010.08.29.Sun.00:44
24時間テレビ、嵐のありがとうコメントしか見れてませんが~
↑地方に切り替わってから、コメント??かなんかあったのかな??

TOKIO兄さんたちはやっぱりうまいなーってあちこちで思っておりますー。

今日、子供らに宿題やれやれ言いつつ(笑)
私は一生懸命HDD空けて、一応明日は朝からベタ録り予定ですー。

この辺、またまた日中は地方に変わっちゃうので、
翔ちゃんのゴルビーインタも夜中だし。
その直前には、フジ算の未公開やるらしいので録らなきゃだし。

相変わらず嵐が忙しいとHDDもフル稼働です。
24時間は張ってるだけだけど。

にしても、久々に(去年は国立だったようなー)リアルタイムで見て思ったけど、
なんかなつかしーなーって。
なぜ私が懐かしむっ!?出てもいないのにー(当たり前)

それぞれがんばってたなーとか。
手紙はニノだったなーとか。
夜中のバラエティ、ニノと潤くんで出てたなーとか。
みゅうパパだったなーとか。

バースデーでお花とオリーブオイルもらってたなーとか。

今年もあと少しで8月30日がやってきますが~・・
素敵な日になるといいねっ。

というわけで、6話の感想とか書こうかなーなんて思ってたんだけど、
もう、次のほうが近いし・・( ̄∇ ̄;)
今更だなーなんて思ったので、ちょっとだけ。

やっぱり、大雅くん、めっちゃめちゃいいっ(≧∇≦)(毎度です~笑)

6話はもーほんとにすべてがよかったですっ。

旅番組のとこもさー
最初がちがちなのに、だんだんほぐれていく大雅くん、とかさ。
温泉でお父さんのこと考えてそら見上げてるとことかさ~
荷物一生懸命運んでるとこなんかもさ、大雅くんなんていい子なの~みたいな。

最初からいい子だったんだろうけど、
意識は明らかに変わったもんね。
これからどんどんいい俳優さんになっていくといいね~って、
一瞬潤くんを忘れて大雅くんに感情移入しちゃうくらい(笑)
このキャラ、最強かもしれないっ

でさ。
やっぱりラストでしょっ。

もー何回リピしたことかっ笑。

あーもーやっぱり潤くんにはああいうシーンがめっちゃくちゃ似合うっ
キレイだし、2回目のキスなんて、めっちゃくちゃ、きゅんきゅんさせられたからっ

フレンチキスでとどめてるのがさすが月9(おい)って思ったりもしたけど、
でーもーさーーっ。
前にも書いた気がするけど、あの一連がたまらないのですよっ。

もうね、大雅の想いが痛いほど伝わってくるしっ。
切ないような愛おしいようなあの表情も、手を添えるしぐさも、
チューするときの雰囲気も、キレイさもっ

ありがとう~久々にああいうシーン見せてくれてっみたいな。

あれ。感想、全然ちょっとじゃないし。
書き始めると止まらないんだよねー。


で、次回はなにがどーなっちゃうんでしょーねー。

塚本くん(実名だし)は絶対詩織さん好きでしょ~?
桜ちゃんがどうでてくるかっ!?だし。
あの2人でもめっちゃ絵になると思うけどねー(; ̄ー ̄A


月曜日、潤くんバースデーの夏虹楽しみっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
