スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マネキンー( ̄∀ ̄*)

2010.08.27.Fri.00:37
なんとなく国立の余韻に浸ってたら、
夏虹のこと書く前に嵐ちゃん見てしまったー笑。

っていうか~
あちこちでマネキンの写真見ちゃいましたが、
2位の方と5位の方(笑)は、予想通り~♪かなっ。
順位が、じゃなくて、その服を選んだ人がね( ̄∀ ̄*)

翔ちゃんのもたしかにイメージが潤くんぽいのかもしれないけど、
私服だとカンペキあれが潤くんって感じでしょーーっ(≧∇≦)

よかった~当たって(笑)←そこかい。

でもさ、ああいうのはやっぱり中身込みじゃないと難しいよねー。

今日のだって、相葉ちゃんも本人に似合ってたし、
潤くんのだって、着てたらめっちゃかわいいじゃんっ
好きだけど、マネキン着てたら地味になっちゃうのかな。

途中、ブルックスで着てたチェックのパンツのコーデが、
似合っててめっちゃかわいかったなっ

でもあれもマネキンに着せちゃうと、びみょーに見えちゃうんだろうかー。

本気で凹みまくる潤くんはかわいそうなんだけど・・・
・・・・・かわいいっ( ̄∀ ̄*)

ラッピングバス、いいなああああああっ
次があったら絶対見に行きたかったのにっ!!
↑って次も潤くん最下位予想してたのかっ!?って話だけど( ̄∇ ̄;)

あの日程じゃあ、それだけのためには行けないなあ。
ま、3日までにしたら、大変なことになりそうだけどー都内。
って、ライブでその話するかなあ。いいなー。聞きたいー。

にしても、いいなあー関東。
地方でも走らせてよー。
2連敗だから、だんだん走る範囲広げるーとか・・どう??(←なにげにヒドイ)

次回があったら、ぜひとも潤くんには、
守りにも1位狙いにも走らず、
思いっきり、自分の好みの服に走ってほしいなーなんて思ってますっ。
だって、ほんとにはオシャレさんだもんー。
一般受けしないだけで(笑)
順位考えない、完全潤くん好みのコーデを見てみたいっ

今回は、ま、1位は予想通りだったかなー♪
確かにね、翔ちゃんうまいっ!!あれはマネキンが着ても映えるもんねー
でもそれ以下は・・私の予想を大きく外れましたー笑。
私もズレてんのかっ!?って、前にも思った気がするけどー。

ところで、あのカメラマンさん、夏虹記事の写真もあんなカッコだったのかなー。
星条旗とか言ってたよねー。
毎回めっちゃかわいく潤くん撮ってくれて勝手に感謝

あ~~ほんっとにバス見たいよーーーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
ほんと潤くん凹んでたよね。
可哀そうでした。
私的には爽やかで良かったんだけれども?
でもまた、可愛い笑顔の潤くんバスが見られる
ことは、嬉しいですね!
私も関西なので実物は見ることができないですが。
雑誌に載るといいですね。
こんにちは、はゆさん。

昨日はリベンジ成る!と思ってたんだけど、
ニノあたりから、不安に^^;
私もマネキンが着ると地味なのかな~と思いました。
はゆさんと一緒でブルックスでのチェックコーデ
滅茶苦茶可愛かったです(ホッソーイ)。
デコトラ、今日からですね。
関東だけど、仕事もあるし3日まで体力温存しときます(汗)。
取りあえず、LIFEですね!
★文ちゃんさん

こんにちは~♪
結構ないきおいで凹んでた潤くんはかわいそうで、
せめて最下位じゃなかったらなーとも思いつつ・・
最下位だからこそのラッピングバスはおいしいなーって思ったり( ̄∀ ̄*)

だったらもういっそのこと完全松本潤ワールドなコーデが見たくなっちゃいましたー笑。
でも今回のはシンプルで似合っててほんとよかったと思うんだけどねえ~。

バス、実物が見れないのはさびしいけど、
またLIFEでじっくり見せてもらえそうなのが楽しみですっ♪
★とこさん

こんにちは~♪
私もまさか(笑)連続最下位とはっ!!って思っちゃいましたが~
うーん。マネキン考慮した翔ちゃんの勝利!!ってとこなのかなー笑。

ブルックスのコーデはめっちゃかわいかったですよねーっ♪
ああいうのがまた似合っちゃうんだなー。
次回があるなら、今度はいっそのことガンガンに攻めてほしいですっ!!
にしても、夏虹でも思ったけど、ああいうシャツとか着るとほんっとほっそーいって思いますよねーっ。

デコトラ、関東でも張らないとなかなか遭遇できないですよね(; ̄ー ̄A
でっかい実物が見たいなーって思っちゃいますが、私もLIFEを楽しみにしてます~( ̄∀ ̄*)





管理者のみに表示
