スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

国立MC。

2010.08.25.Wed.13:35
夏虹の感想書きたい・・・っ

けどその前のコンMCのこと書かないとどんどん忘れるし落ち着かない~
っていうかすごい勢いで忘れていってる気がしますが(; ̄ー ̄A

もう今更感もある気がしますが(汗)
自己満足で覚えてるとこ順不同でだらだら書きますー。

~初日~

初日は全体的にMCがグダグダでしたがー笑

そして潤くんがあんまりしゃべってなかったかな。
イヤモニで指示受けてるのかなー??って思うところもあったりして。

*ちゃんと踊れるかどきどきだったっていうニノ。
 確か潤くんと俺はリハ参加あんまりできなかったから~
 っていってたと思う。
 で、それを受けて、潤くんも心臓バクバクしてた的なことを言ってた・・はずー(アヤシイ)
 
 でもLet me down(かな?)で相葉ちゃんが間違えてた?話。
 覚えてた振り自体が間違ってたって暴露されてたw

 おーちゃんと相葉ちゃん2人でリハの日があって、
 とりあえずカレー食べようって食べたら自然解散的になって帰ったらしい~笑。

*リハで日焼けする話。
 グッズのタオルかぶってたけど、紫外線カットの意味があんまりない・・って相葉ちゃん。
 ニノに(営業妨害的な意味で・笑)突っ込まれてたー。
 肌がぱりぱりになるから、
 シュッシュッってやるやつ(霧吹きね)で、化粧水かけまくってた。
 おーちゃんはもう焼き終わったって言ってて、ニノに焼きはじめとか焼き終わりとかあるんですかー
 って突っ込まれてたw
 そしてどんだけ黒いかって、ライトが当たってないところまで歩かされてた~。

*急に(ってイメージだった・笑)
 ジャケットの背中に背負ってる文字は、メンバーそれぞれが考えた~って話。
 それぞれカメラに向かって背中見せて説明。
 言葉はコンレポ参照~笑。
 
 おーちゃんのSwitch on!に、ここでスイッチ入れたんですか~的な突っ込みw

 相葉ちゃんのはスタッフさんに頼んでピーナッツ型にしてもらった。
 やっぱり千葉はピーナッツって話で、味噌ピーナッツの話に。
 給食に味噌ピー出るっていう相葉ちゃんに他のメンバー「えーー??」
 味噌ピーってどんなの?とか言ってたような・・。
 知らないのかなー。
 っていうか、元相葉県民からすると、
 味噌ピーはめっちゃ普通の給食デザート的な食べ物だったんだけどねー。
 
*メインステに移動後、おーちゃんが捌ける。
 4人でいるところに、「うるさーーーーいっ!!」で怪物くん登場~♪
 怪物くん、めちゃめちゃかわいかったーー
 スクリーンに映る顔の表情とかもめっちゃかわいかったですっ( ̄∀ ̄*)

 歌終了後、「ウタコとヒロシに会いにきたんだけど~」
 そのあたりでリフレイン衣装の白い潤くん登場♪
 「お前は誰だ!」
 「嵐の松本潤と申します。もしかして怪物くん?」
 みたいなやりとり。
 
 潤「最終回、僕に似た人がカレー運んでてびっくりしましたー。」

 潤「うちのリーダー探してるんですけど、知りませんか?」
 怪物くん「じゃあ探してきてやるよー」
 潤「(怪物くん捌けてから)リーダーの顔知ってるのかなあ」

*おーちゃん着替え中(笑)相葉ちゃん持ち込み企画のジャニーズイントロドン!
 取るフラッグの台を、センターまでの花道に置きにメインステから走る相葉ちゃん。
 ニノに最初からそっちから出せよ~的な突っ込みw

 潤「こんなので滑ってケガしたくないー」

 で、Kinkiの曲がかかって、潤くん正解。
 Jrのときにめちゃめちゃ踊ったよね~って。
 絶対マツジュンが強いじゃん~とか言われてた。
 
 2曲目、翔ちゃんが旗を取ってから考えるっていうズル(笑)
 でも間違ってて、ずるして間違えるって~って自分で言ってたw 
 おーちゃんも合流して再開。
 V6の曲でおーちゃん「ピーポー!」でなぜか正解。
 ニノに即突っ込まれるw
 「それじゃあV6がシックスになっちゃう」笑
 ↑毎回思うけど、ほんっとにニノの突込みがうますぎるっ!!
  こういう突っ込み大好きーー♪
 
 あとはTOKIOの曲を翔ちゃんが正解してたかな。

 イントロドン!じゃあそろそろ・・って相葉ちゃんが言うたびに、
 会場、ええええーーっ!?
 じゃあじゃあもう2曲だけねっ!!的な感じでズルズル・・ある意味ぐだぐだ(笑)

 そのあと、イントロのために上着を脱いでた潤くんが、
 後半始まる前に上着着ようとして、誰かと目が合って?(翔ちゃん?)
 やめて・・また着ようとして・・えっ!?みたいな顔してた・・・笑。
 このあたりも、誰もしゃべらない瞬間があったりして~・・指示でも受けてたのかなー。
 ちょいグダグダ(笑)

 初日はドラマも映画も、一切の番宣なかったー。


~2日目~

2日目は潤くんも結構しゃべてて、にこにこ率も高くて、
初日よりもやっぱり余裕があったのかなーって思いました( ̄∀ ̄*)
番宣もしっかりあったし、打ち合わせもちゃんとできたのかなーって。


*始まる前に楽屋で5人で1曲目から通したって。
 だから今日のコンサートは嵐にとっては2回目だって言ってたw

 その通したときの翔ちゃんが「マジやべえ!半端ねえ!」言ってたっていうまねを、
 動作つきでニノがしてて、めっちゃ想像できてかわいかったー( ̄∀ ̄*)

 それでも相葉ちゃんが間違えてたって潤くん。
 相葉ちゃん、本気でダメ出しするなよーって、
 潤くんのお尻を蹴るようなふりしてた気がするんだけど・・一瞬だったから見間違いかも??

 初日も他の人のパートを間違えて歌っちゃってて、ファンの子に笑われてたらしいw
 こういうこと言うと、またネットに書かれちゃうよー。
 書かないでね~とかも言ってたような。(ごめん書いちゃった~)

*フードつきタオルをかぶる翔ちゃん。
 会場きゃーーっ。
 ニノに、似合わないかぶり方が変、って突っ込まれるw(似合ってたけどねー)
 「なで肩だから落ちちゃうんだよ」って翔ちゃんw
 ニノもそのあとでかぶっててかわいかったのに、すぐフードはずしちゃってた。

*翔ちゃんが、どっかの空港のレストランでTABOOがかかってたって話を聞いたらしく、
 楽屋でニノと翔ちゃんが、レストランでタブーだよ?って。
 「カレーください」「♪それはタブー」ってなって、注文できないってずっと遊んでたらしい(笑)

*夏虹話。翔ちゃんとニノは毎回見てるよーって。
 翔「予告で接吻してましたよねー」
 ニノ「してないかもしれない!!」笑
 このあたり、潤くんが照れてるみたいにニコニコして聞いてて、めっちゃかわいかったー。

 今ニノもスタジオが近いから会うこともあるって話。
 でもニノは潤くんよりも先に竹内さんに会いにいったらしい~。
 
 潤くんいわく、リクルートスーツみたいなニノが登場。
 就職でもするのかと思ったってw
 で、竹内さんいるよーって言ったらもう会ってきたって言われたって。
 なんで俺からじゃないんだって不満げな潤くんw

*怪物くん登場後。
 2日目はみんなほぼ同時に白衣装に着替えて登場。
 「あれ、だいぶつくーーんっ!!」って口々に(笑)
 「キレてるんですか?」「キレてねーよっ」って言いあってて、
 翔ちゃんが懐かしいやりとりだなあ~って言ってたような。

 ニノかな?「顔変わってないですか?黒くなってない?」
 「変えたんだよ」「じゃあ戻してみて」「できねーよ」「ヒロシがいないから?」
 みたいなやりとりもあった~笑
 ニノと同じ側にいた潤くんもなんか言ってたはずなんだけど・・・思い出せないー。

*怪物くんはけたあと、
 ニノがアニメキャラつながりで(?)翔ちゃんにヤッターマンやらそうとして、
 一瞬ヤッターってやろうとする翔ちゃん。
 でも曲がないと無理だよーって恥ずかしがって結局やらなかったー。残念。

*イントロドンは2日目はメインステ上に旗。
 今回は嵐バージョン。
 
 1曲目スパイラルだったかな?潤くん当てて~
 絶対マツジュン有利じゃん~って。
 じゃあスタート位置変えようって、潤くん後ろに下がる。

 Bubbleがかかって、ニノが旗をとるけど都市メドレーの1曲目の~
 ってわかってるんだけど、タイトル出ず。
 潤くん分かってる風でにこにこ見てた。
 曲がしっかり流れてから、潤くんが「バボー」って英語読み(笑)してた~。
 都市メドレーについては翔ちゃんが説明してた。

 3曲目、わかったーっ!!けど、翔ちゃんソロってかかるのかな?って思ってたら当たってた♪
 ↑個人的な感想(笑)
 翔ちゃんが、はじめ答えたら間違ってて、ドヤ顔で恥ずかしーーーって。
 で、次に潤くんがThank you for my daysって答えたらそれもブーー。
 自信あったらしく、えええーーーっ!?って言ってる顔が素でめっちゃかわいかったっ(*≧m≦*)
 俺もちょーはずかしーじゃん!!って。

 夢であえたら、分かったよー♪潤くんに勝ったーーっ!!←自慢(笑)


・・と、こんなところです。

記憶違い多数だと思いますが、すみません~(*_ _)人


・・・なんか、書いてたら、最後のイントロ間違いの、
えええーーっ!?な潤くんの目をまん丸にした顔が目の前に浮かんで消えないーー笑。
ポンパしてたから、表情がよく見えてかわいかったなあって

9月はどんな感じになるのかな??

今からあちこちでレポ見せていただくのが楽しみですっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
おはようございますv-290

はゆさん、2日間参戦されたんだね~
いいなぁ~
私は2日目でした。
初日参戦のお友達から潤くんが元気なかったと聞いて、ちょっと心配だったんだけど、2日目は潤くん、とってもテンション高かったね~i-175

最後の「元気になれた?幸せになれた?明日から頑張れる?」の甘ーい声にうっとり~でした。

なんだか、まだ、ボーっとしてますv-398
忙しい嵐さんがいつの間にあんな素敵なコンを考えてくれたんだろう・・・って思うと感激でいっぱいでした。
★ららさん

こんにちは。
今回は本当に運よく2日間行くことができたの~♪

で、初日ね、元気ないとまではいかなかったと思うけど、
MCではほとんどしゃべってなかったかなー。
でも楽しそうだったよ~。
2日目のほうがはじけてたけどねっ( ̄∀ ̄*)
初日はいろいろとドキドキだったんじゃないかなーって思ってます。

あの最後の問いかけ(≧∇≦)ほんとたまんなかったーっ!!
あれを思い出しながら、毎日がんばろっ!!って思ってますー♪

ほんと、忙しくてもあんなにいろいろ考えてくれる嵐さんたち、最高だよねっ♪

管理者のみに表示
