スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

国立レポもどき。

2010.08.23.Mon.18:31
というわけで、レポもどきいきます。

今回、今まで以上にかなりいい加減です(; ̄ー ̄A

そして相変わらず潤くん中心に、2日間まぜこぜでだらだら書きます。
多分途中で読むのがイヤになるくらい(笑)無駄に長いですー


あとから思い出して、ちょいちょいこっそり追記してますー( ̄∀ ̄*)



入ったのは、初日の8月21日が25ゲートの天空席。
22日は19ゲートの後段真ん中あたり?です。

1日目があまりにも遠くて、
似た衣装だと誰が誰やらいっさい分からない感じでしたー( ̄∇ ̄;)

おかげで2日目はバクステに近いし、めっちゃ近づいたっ!!
って思ったかなー( ̄∀ ̄*)

バクステ側に来たときは、こっちのほう向いて手振ってくれれば全部私にっ!!って思いこみ(笑)
何の曲か忘れたけど、こっちからペンラでめっちゃ指差ししてみたら、
潤くんもこっちに指差ししてたので、ああっ!!私にしてくれたーーっ!!!
・・・って思っておいた(笑)
後半もニノが指差ししてくれたしねっ爆。

目も合わない距離だから、今回も幸せに勘違いしときます

あ、初日はね~結構メインステ向かって右サイドに潤くんが来る事が多かったです。
私はめっちゃテンションあがってましたー笑。
反対に翔ちゃんが少なかったかなー

でも2日目はもうちょいバラけてた気がします。
メンバーの組み合わせとか変えてたような。
バクステだと、サイドがよく見えなかったけどねー。


とりあえずセトリです。

1.movin'on
2.揺らせ今を
3.Troublemaker
4.Happiness
5.Attack it!
最初の挨拶
6.Everything
7.和ソロ
8.Rock you
9.きっと大丈夫
10.ハダシの未来
11.a day in our life
12.Summer splash!
13.智ソロ
14.迎えに行くよ
15.Season
16.Hero
17.翔ソロ
18.Let me down
19.Kagero
バンド紹介
20.Oh yeah!
21.Lucky man
22.One Love
~MC~
23.ユカイツーカイ怪物くん(智ソロメンバー絡みあり)
~MC雅持込企画~
24.リフレイン
25.ギフト
26.マイガール
27.潤ソロ
28.雅ソロ
29.PIKANCHIdouble
30.Love so sweet
31.言葉より大切なもの
32.Believe
ARASHI SHOW TIME
33.サーカス
アクセントダンス(truth・Re(mark)ableの一部等)
34.Monster
挨拶
35.To be free
37.空高く
~アンコール~
37.still…
38.ファイトソング
39.Beautiful days
40.サクラ咲ケ
41.感謝カンゲキ雨嵐
~ダブルアンコ~
42.Love Rainbow

*オープニングはメインステの滝の後ろから登場。
 衣装は潤くんは七部袖の濃紺?のジャケットに下は黒っぽい長い巻きスカート的なひらひらつき。
 相葉ちゃんは袖なしロングジャケット、翔ちゃんも袖なし。
 ニノとおーちゃんも短いジャケットだった・・ような。

 潤くんの髪型は、初日は大雅くんっ
 2日目は初日うっとおしかったのか(笑)ポンパでしたー♪
 サイドはがっちり固めてあったような。

*オープニングの曲はやっぱり~って思ったかなー。
 movin'on本命で、Troublemakerかマダ上ヲもあり?って思ってたので。
 マダ上ヲとDon't stopはやらなくて残念。
 
 movin'onでは途中潤くんと相葉ちゃんのパートで交差する時とかだった・・かな?
 両日ともメインステまでは遠くてしっかり見れなかったんだけど、
 2人で近づいて、ハイタッチ・・っていうか、何か絡んでた。(何かってなにっ)
 他にも結構この2人絡んでた気がするんだけど・・
 これとMC以外思い出せないー( ̄∇ ̄;)

 翔ちゃんと相葉ちゃんは、しょっちゅう絡んでたよねー( ̄∀ ̄*)
 ムービング上で2人で思いっきりジャンプッ!!とかはすっごいやってたはず。
 めっちゃかわいかったけど、落ちないでよーって思ったり。

*Troublemakerは最初に5人で並んで肩に手を置いて踊ってた。
 めっちゃかわいいです~嵐っ。
 智翔でハートをつくるところ、2日目は隣で潤くんそれをガン見してたような気がするー。

*Attack it!また聞けて嬉しかった~♪
 はじけてる潤くんがめちゃめちゃかわいかったっ。
 最初の挨拶はほぼいつもどおり(笑)
 潤くん、楽しむ準備はできてるかーで、幸せにしてやるぜーはなかったかな。ちょっと残念。
 挨拶の間にジャケット脱いでましたー。

*Everythingのあたり、ちょうど夕焼けがキレイでした。
 でも天空席でも隣にライト?か何かの機材がどーん!ってあって、夕景を楽しむまではいかなかったかな。

*ニノソロ、ちょーーーーーかわいかったあっ
 チェックだらけのジャケット&シャツ&サルエルっぽいパンツに蝶ネクタイ。
 メインステで階段を足そろえてとん!って降りたり、お尻向けてあがってくとこもかわいかった~っ。
 最後、ハート型の風船持ったジュニアの子達。
 階段で並んでて、くるって後ろ向くと、Tシャツの後ろが赤なので、ハート型に
 実は初日、国立に向かうときにハート型の風船が飛んでくのが見えたんだよねー。
 最後飛ばしたので、これだったのかーって判明。

*Rock Youからは、それぞれメンバーカラーに近い色が入った蛍光色っぽいかわいい衣装。
 あちこちにボーダーとかチェックとか入ってたような。
 潤くんは紫っていうよりはピンクだったかなー。
 珍しく相葉丈よりちょっと長めの足首丈のパンツで、めちゃくちゃかわいかったっ
 
 でね~それでバクステでハダミ踊るのですよーっ。
 2日目、こっちにお尻向けてる状態のとき、
 めっちゃ腰というかお尻振ってて~もーーかわいすぎるーーっ
 手を上げる順番はいつもどおり・・なはず。潤くんセンター一番手ですっ。

 2日目かな?間奏のローマーンース!!みたいによくやるところ、
 翔ちゃんちょっとやってたけど付き合ってくれる相手がいなかったのか、すぐにやめてた(笑)

 2日目ハダミ後、スタンドマイクをムービングの上で、蹴りながら端に寄せる潤くん。
 おーいっ。気持ちは分かるし気をつけてるから大丈夫なんだろうけど、見てるとコワイっすよー。
 
*a day~も毎回潤くんが遠くて(涙)よくはわかんなかったんだけど、
 おーちゃんとのパートで毎回何か絡んでたはずー。(だから何かってなに。)
 指でなんか遊んでたっていうか~それってこの曲だったと思うんだけどなー。
 うろ覚えですが。 
 2日目はそんな2人のうしろにニノが出現!してたはず(笑)

*Summer splash!は、もう私の中で翔ちゃんの
 さまあああああすぷらああっしゅっ!!!っていう叫び(笑)と、
 手を前にパーで出す姿がセットになってます( ̄∀ ̄*)
 潤くんも1日目にどっかで言ってたと思う~。
 ラジオで曲紹介のときも言ってたんだよね??はやってるのかっ!?笑

 普通に噴水もだけど、曲に合わせてもっと細かい水がバシュッ!!って噴きあがって、
 初日は時間差で天空席まで霧(よりは大粒だけど)が来て気持ちよかった~。

*おーちゃんソロはセンター。
 前の曲で捌けてから、センターに穴が開いたので(笑)きっとあそこ!!って思ってました。
 おーちゃんらしいカッコイイダンスと歌でしたー♪

*迎えに行くよ~からはオレンジのつなぎ衣装。
 潤くんは初日は上脱いでて、中の紺のシャツと白いTシャツ(タンクかも?)が見えてましたー♪
 だから、遠くからでもすっごい分かりやすかった(笑)
 相葉ちゃんと翔ちゃんが下が相葉丈でどっちがどっち??だったんだけど、
 2日目は翔ちゃんが上脱いでたから分かりやすかったー。

*Heroの途中で翔ちゃん捌けたので、来る来る来るーーっ!!
 映像が背中のヌード映ったりちょいエロいっ!せくしー(〃ω〃) 
 めっちゃかっこよかった・・んだけどっ。
 本人登場ももちろんめっちゃかっこよかったんだけど、
 ジュリー入ってるような感じの赤いジャケットと帽子の衣装がなあ~。
 もっとエロくてもよかったのにー。
 私はずーーーっと、脱げ脱げ言ってました(変態)
 結局脱いだのは帽子だけ。
 ジャケットパタパタとか、ほんとにめっちゃかっこよかったんだけどねっ。
 映像は絶対かっこいいっ

*Let me down~グレーっぽい(ブラックデニムにも見えたけどどうかな)ジャケットとパンツ。
 袖部分のキラキラがそれぞれメンバーカラー。
 背中にそれぞれ自分で考えたっていうメッセージ入り。(MCで言ってた)
 潤くんのは「Deeper&Higher」より深く高く。潤くんらしい
 相葉ちゃんがI Love Chiba!←「!」の上部分がピーナッツデザインになってた(笑)
 おーちゃんがSwitch On!笑
 翔ちゃんはRock the World←らしいよねー。
 ニノが長くてよく分からなかったんだけど、どうもツアタイの英訳みたいです。

*Let me downは、智翔雅と和潤で両サイドにムービングで分かれた状態でそれぞれダンス。
 とにかく遠くてしっかりとは見えなかったけど、
 初日、右サイドだったからちょっとは近かった和潤組、かっこよかった~
 最初踊って反対側の3人の番のときしゃがむのもかっこよかった。
 
*Kageroもすっごい好きなんだけど、
 メインスクリーンの映像が、火○サスペンス劇場っぽい(笑)
 友達はカラオケっぽいって言ってましたー。
 ↑言いたい放題(笑)

*Lucky man終わったあたりでMCかと思ったら、
 One Love後でしたー。そうかー。今回はしっとり系のあとにMCと来たかー。みたいな。
 MCはところどころしか覚えてないけど(汗)別で書きます。
 その流れなので、怪物くんあたりも別で。

*怪物くん終わって出てきたときの、リフレインからの衣装は白いひらっとした感じ。
 これがさあああ~~っ!!
 初日の大雅くん仕様の潤くんの、ちょっと汗でぬれて乱れた髪形に、
 めっちゃくちゃ、似合ってたんだってばあああっ
 もーーこんなかっこよくてキレイな人いるのかっ!!くらいなっ。
 ↑若干イタくなってます(笑)
 もちろん2日目からのポンパでも似合ってたけどね。
 あの濡れた大雅くんヘアはたまんないですっ

*マイガール途中で潤くんが捌けてから、気持ちがすっかりそっちへ(笑)ごめんなさい。
 今回潤ソロどうやってくるか、めちゃめちゃ楽しみにしてたのでっ。
 
 その潤くんソロ。
 メインスクリーンにいきなりMJなんとかGAMEって書いてあるゲーム画面(笑)
 スクロールするシューティングゲームみたいな。
 その画面の中に同化するみたいに、上からワイヤーでつられた潤くん。
 衣装は蛍光の緑と青っぽい感じ。
 障害物をよけながら(初日は一部ぶつかってたけど・笑)ゲームが進み、
 途中ニノの顔がっ。取ったらレベルアップしてた(笑)
 で、最後大きい障害物にぶつかって爆発したのにゲームクリア??って思ってたけど、
 2日目正面からちゃんと見たら、あれはパンチで爆破したのねー( ̄∀ ̄*)
 クリアして宝箱ゲットしてゲーム終了~♪
 
 で、下に降りてきて(このあたりよく覚えてないけど
 画面がCome back to meの文字になって、歌スタート。
 バックがシルバーの頭からのつなぎを着た人たちで、
 カンペキに宇宙イメージだよねー。

 初日はゲームキャラで飛んでた間はつけてなかった、帽子とサングラスつきになってまして~
 まあ、潤くんのこだわりだっていうのはわかるんだけど、
 やっぱりねー。ファンとしては顔がちゃんと見たいんですよっ。
 翔ちゃんソロの脱げ脱げ同様、ずっとはずせ~はずせ~言ってました(笑)
 結局そのままだったけどねー。
 ダンスはめちゃめちゃ歌にあっててかわいくてかっこよかったーーっ
 
 そして2日目っ。
 どっかにもチラッと書いたけど、髪型のせいか、ファンの声が聞こえたのか(笑)
 帽子もサングラスもなしーーっ。やったあああああ(≧∇≦)
 一緒に入った、翔担相葉担の友達も一緒になって、
 よかったねーーーって騒ぎまくり(笑)
 両方パターン見れて、大満足だよー
 あ~~ほんっとに、めっちゃよかったですっ。潤ソロっ。期待してたかいがあったよぉ。

 ・・・相変わらず潤ソロだけやったらと長くてすみません(笑)

*相葉ちゃんソロ。
 バクステだったので、2日目はまあまあ近く見えましたー。
 潤くんが終わって目を移したら、相葉ちゃんが急いで位置に付くのが見えた(笑)
 最初、電光掲示板つきのサングラス(なんていっていいかわからないー)かけてて、
 「マジカルソング」って赤い字で流れてた(笑)
 途中、暗くなって、衣装にネオンがついてることが判明!
 1日目は遠かったので、スクリーンで見ると普通に相葉ちゃんも見えるんだけど、
 肉眼でみると、そのネオンだけが光って動いてて、めっちゃキレイでした~
 あちこち相葉ちゃんらしくてこれもめちゃくちゃかわいかったなあ~

*ピカダブ~はそれぞれキラキラスーツ。
 メンバーカラーじゃないから遠いと覚えるまでちょっと分かりにくい
 潤くん赤、翔ちゃん青、紫がおーちゃんだっけ?
 緑がニノで黄色っていうかゴールドが相葉ちゃん??あれ??
 でも、あとから気づいたんだけど、
 リフターとかであがるとき、その下についてるネオンが乗ってるメンバーの色なんだよねー。
 それで判断できたかな( ̄∀ ̄*)

 2日目、相葉ちゃんがソロパート思いっきり間違えてたーw
 文字数はあってるんだけど、ん??あれっ??って。
 「♪君はいつでもいるからー」って、逆逆っ!!笑
 

*Believeはみんなバラバラで移動してた。
 欲を言えば踊ってほしかったかなー。
 でも途中で潤くんと相葉ちゃんが捌けたので、着替えてなにかやる??って思ったけどね。

 誰も見てないと思いますが自分のためにひっそり追記(笑)
 9月のコンレポ読んでて思い出したー(遅っ)この曲のときだったかもアヤシイですが。
 潤くんストール巻いてた(んだっけ?)けど、
 気づいたら手に持って振りまわしながらセンター花道歩いてたー笑。
 めっちゃかわいかったっ。
 ↑番組でも何でも、こういうのすぐに振り回すよねー( ̄∀ ̄*)かわいすぎるー。

*ARASHI SHOW TIMEは、はじめ翔ちゃんがセンターに残って、
 傘に隠されたりしてスモークがたかれて、ピエロに変身。
 たぶん顔までピエロメイクしてたから、翔ちゃん本人ではなかったはず。

 で、メインにまたまたワイヤーでつられた潤くん登場。
 MJウォーク再びっ!!でしたー( ̄∀ ̄*)
 そのあと相葉ちゃんもつられて登場。
 衣装はどっちがどっちか忘れたけど、ピンクと緑のキラキラの上下。
 相葉ちゃんと上下が逆の色でした。
 
 相葉ちゃんもくるくる回りながら(2日目、すっごくうまくなってたー)
 潤くんとお互いに接近。
 潤くんが相葉ちゃんのほうに向かっていって、サーカスの空中ブランコ的な感じ。
 潤くんが逆さになって、上下で手をつなぎあったり、
 相葉ちゃんが逆さで足と足で支えあったり。
 おおおーーーっ!!って感じでしたー。

 そのあと、(確か)あとの3人で、
 四角いボックスの枠だけ、みたいなやつ(説明悪すぎ
 ・・がつられたものに乗って登場。

 あとから最初の2人も合流してサーカス。
 ニノが中央で1人、右サイドで智雅、左サイドで翔潤でその枠に乗ってつられてたかな。

 このときの衣装が・・・っ!!
 白っぽい、それぞれ肩にアクセントがある衣装だったんだけど、
 潤くんのは、黒いツノみたいなのが肩からにょきっ!と生えてる感じ(笑)
 カブトムシのハネっぽいっていうか・・なんていうか。
 相葉ちゃんは、とげが3本くらいずつ生えてた(笑)
 あとのメンバーはそんなことはなかったです(笑)

*それから、アクセントダンス。
 はじめtruth!?って思ったら、イントロのみ。
 そのあともRe(mark)ableとかも取り入れつつ、またtruth出てきたりで、
 メインからセンターに向けてダンス。
 遠かったけど、めっちゃかっこよかった~~っ
 千手観音もやったしねっ。
 こういうの見て改めて、嵐仕様のコンサートだなーって思ったかなあ

*Monsterのラストで・・だったよね?
 メインステ後ろで花火っ
 これはやっぱり野外ならではだよねー♪
 いろんな色の花火がめちゃめちゃ上がって、すっごいキレイでしたー。
 初日は遠かったから、本気で嵐じゃなくて花火見ちゃった(笑)
 2日目はやっぱり遠いけど、正面で踊る嵐がカッコよかったので、 嵐メインで♪

*挨拶。ここで角つき(笑)ジャケット脱いでました。

 かなり飛んでますーので、だいたいで(汗)
 
 翔ちゃん
 去年もたくさんありがとうって言ってきたけど、またたくさんのありがとうを言いたい。
 まわりのみんなが幸せそうにしてるのを見るのが嬉しいです。
 
 おーちゃん
 ほんとにみんないい顔してた。(2日間はいろんな顔があった、って言って会場笑い)
 幸せな空間でした。(1日目は幸せだわあ~みたいに言ってた・笑)

 相葉ちゃん
 オープニングから感動しっぱなし。
 気づいたんだけど、ここにいるみんなで嵐なんだなあって。
 だから、芸能界の荒波を一緒にこえていきましょう!!笑

 ニノ
 (相葉ちゃんを受けて)だとしたら、嵐はAKBより大人数になる(笑)
 いったい何万人なんだ? 総選挙は避けたいです。
 (2日目は、AKBだって48人じゃないけどねーとかも言ってた・笑)
 今回は嵐クラシック的なコンサート。変わらない変化。

 今回、すっごいニノがながく話してたんだよね。
 1日目はソロで光ってる人がいた~って言ってて、相葉ちゃんが悪口言うな!って絡みあり。
 2日目はTABOOがレストランでかかるくらいですから!って翔ちゃんとの絡みあり。
  
 ほかにもすっごいいいこと言ってたんだけど・・忘れた 
 思い出したら追記します。

 潤くん
 個人的にも本当にいろんなことがある夏。
 ツアタイにもある、僕と君が見ている風景。
 どんな景色になるのかなって思ってたけど、
 ここにいるみんなと作っていくんだなって思った。
 あったかくて幸せな景色でした。ありがとう。

*めっちゃ大量の嵐ロゴつき風船があがったのって・・
 はじめラブソーあたりだったっけ?って思ってたけど、空高くだったかな??
 あーーなんでこんなに記憶力が悪いんだろー。

 ピンク白水色黄色~とかあって、めちゃめちゃたくさんでキレイでしたっ。
 初日天空席のときに、風でみんな流されてこっち側に来たので、
 振り向いて見たら夜空が水玉模様みたいだったー
 
 そして2日目。
 ちょっとあとでリフターに乗ってたニノが風船捕まえてて・・
 そのせいかわかんないけどソロパートの出だし忘れてた(笑)
 ↑・・ってことを考えて、記憶をたどってみたんだけど~あれ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  
*空高くのラストの方、メインステでメインスクリーンに5分割で映ってるとき、
 潤くんが1・2・3・4・5、で指を1本ずつ立てていってるのがなんかすごく好きだったー。
 まねしようとしたら、指がそんなに早くスムーズに動かないという・・・( ̄∇ ̄;)

*アンコール。
 ツアーTシャツ。
 潤→前の左胸になにかのワッペン(2日間ガン見したけどなにかわかんないー)
     背中に嵐カラーの虹。これいいよねえ。タオルもそうだけど。めっちゃいいっ。
     虹の一色ごとの間に、ラインストーンかな?キラキラのライン。
 翔→タンクトップ仕様。やっぱこれでしょ、翔ちゃんは。水色でパイピングしてあった気がするー。
 智→タンクトップ。袖周りと、襟もかな?ラインストーンかスタッズ付いてた。
 雅→MCとかでニノにいじられてたけど(笑)ダメージ仕様。
     たくさん細かく切った穴があいてましたー。スタッフが大変だったらしい(笑)
 和→あ、れ・・?ニノって・・あれ???そのまま着てた??
     潤くんのワッペンガン見したり相葉ちゃんの穴あきに気をとられて(笑)
     覚えてないことに今気づいた 
     ニノ担な友達に確認しよっと。
 
 ちなみに潤くん、下は迷彩パンツ。

*ファイトソングで、メインステ向かって左側のムービングで潤くん、
 すっごい足をたかく蹴り上げたりしてたー。 
 2日目・・おーちゃんと乗ってるんだけど、
 2人めっちゃ接近して潤くんが何か言っておーちゃん爆笑してたらしい~。
 ↑スクリーン映ってたのに見逃した人(涙)
 あ、歌はね~相変わらず最初のほうは台詞口調なみんな( ̄m ̄〃)
 おーちゃんの変な節も久々に聞いたよー。

*Beautiful daysはバクステだったので、2日目はまあまあの近さで嬉しかったなー。
 そのあとサイドにいっちゃうと、よくわかんなくなっちゃうので
 で、このときにバクステうしろで花火が上がるんだけど、
 私てっきり神宮の野球の花火だと思い込んでたのです。
 そしたら、2日目も同じタイミングだし、あれ??とは思ったんだけど・・
 しかも潤くんが「俺たちから花火のプレゼントー♪」って言ったのにもかかわらずっ。
 そしたら野球好きな友達があとで、今日はヤク○トはナゴヤだったよ~って教えてくれて。
 ああ・・すみません・・・。
 潤くん、花火ちゃっかり盗んだとか思ってごめんなさい~爆。
 ほんとにプレゼントだったのねー。キレイだったよ~

*ダブルアンコの前。
 智翔雅はふざけあっててかわいかったような♪
 和潤は真剣に話してるとこが映っちゃってました(笑)

 初日は何話したっけなあ。
 忘れたけど、曲に行く前、これいっちゃう??って
 潤くんが、背中の虹をアピール♪
 で、LoveRainbowでした。
 1日目はフルで歌ったけど、2日目はテレビサイズ的な・・短かったかな。
 
*2日目ラスト前、翔ちゃんが「僕は、歌を歌いたいですっ!!」って主張(笑)
 潤くん「じゃあTABOOお願いします!見てるから」って、
 歌う翔ちゃんの真似しててかわいかったー。
 ニノも乗ってくれてた~笑。

*2日目、最後はけるときだったかなあ。
 それともダブルアンコの前だったかな。
 今日はどうだった?笑顔になれた?楽しかった?元気になれた?って質問攻め(笑)
 すっごい優しい声と表情で聞いてきて、嬉しかったし、めっちゃかわいかったけど、
 どう答えたらいいんだーとも思った(笑)

 でも、明日からがんばれる?って聞かれてきゃあーーーっ(≧∇≦)会場も歓声。
 僕も明日からがんばろうって思います、って。ありがとうって。

 もーーー潤くんだいすきだよぉ~~~っ
 帰りの夜行バスでiPodで曲聞きながらそれを思い出してうるっと来た(笑)
 
*2日目ほんとにラスト、はける前に、笑顔をしかめるみたいな表情で(説明下手ですみません)
 潤くん「みんなキレイだったぜっ。かわいかったぜっ。」素敵だったぜっとも言ったかなあ?
 ・・ほめられちゃったよぉ~(≧∇≦)笑。

 子猫ちゃん発言もあり~←実はちょっと聞き取れなかった(残念その2・涙)
 メンズのみんなは何とか・・言ってて聞き取れなかったんだけど、
 いかつかったぜっ。って言ってたっぽい??
 
 最後の最後にはけたのは、おーちゃん。
 しばらく入り口奥で翔ちゃんに通せんぼされてて、一言二言しゃべってはけるお許しが出て(笑)
 2人でなかよく捌けて行きましたー。


・・・と、書き始めたらぐっだぐだ長いなー相変わらず。
覚えてるのは(っていうか見えたのは・苦笑)こんなとこかなー。
かなりいい加減な記憶なので、多分違うところも多数です(; ̄ー ̄A

読みきってくださった方、すみません~こんなんで。
ありがとうございましたー(*- -)(*_ _)ほんとに。

MCはまた後で書くつもりですー。


とにかくね。
初日はMCとかも相葉ちゃん企画以外ほんっとに何も決まってないのかな??
って感じで、ちょいとグダグダな公開リハ的でしたが(笑)
↑実際、MCでニノと潤くんが、あちこち踊れるかな?(Let me downとか~)
 ってドキドキだったって言ってたからねー。珍しい~。
それもまた嵐らしいかな、って。

本編は全然そんなこと感じなかったけどねー。
2日目と比べると、特効がなかったり音声とかも気づくこともあったけど。

で。
とにかく嵐はみんなキラッキラで楽しそうでかっこよくてかわいかったですっ

潤くんもさ~~
スクリーンに映るごとににかっ!って笑ってたりピースしてみたり、
めっちゃカメラ目線だったり、
コンでのキラキラっぷりは相変わらずでしたっ

パンフにも書いてあったし、どっか別の雑誌でも見た気がするんだけど、
潤くん今回はよく指差しながらぐるっと上のほうまで見てるよ見てるよ~~っ!!
ってしぐさをしてた気がするんだよねー。
・・・見られてました??笑
ああっ。ってことはやっぱり最初の指差しは私に決められてたっ!?
↑なにごとも、幸せな思い込み(別名・勘違い)が肝心 

ポンパも大好きなんだけど、
やっぱり今回は初日の大雅くん仕様が最強だったかなー
もーほんっとキレイだしかっこいいしかわいいしっ。
ソロでサングラスと帽子なしにしてくれるなら、
できればぜひずっと大雅くん仕様でお願いしたいなあ。

そして。
今回は激戦の中、国立2日間参戦させてもらうことができて、
めちゃめちゃ幸せでした

9月の国立行かれる方も、楽しんできてねーーっ

さあ。
今日は夏虹ー

楽しみだけど、見終わったら、めっちゃ潤シックになりそうだなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
お帰りなさい♪
はゆさん、国立行かれてたんですね~!
私はお留守番組だったので当日は気になってネタバレ巡りしていたんですが、
やっぱり同じ潤担、はゆさんのレポ楽しいです(´ー`)

ホント、おっしゃる通り!
髪型はぜひ大雅仕様で!
ソロはサングラスなしで今後もお願いしたいですね♪
きっとファンの声届くんじゃないかな?(笑)

私は運良く10月の京セラに2日間行けることになりました!(あと名古屋も♪)
京セラはドーム初日なんで楽しみです♪
でも、もう夏虹終わってるんで、
髪型が大雅じゃなくなってるんじゃ・・(^_^;
という不安はありますが(笑)

今日はもうすぐ「夏虹」ですね!
TVの前で覚悟して(なんの?笑)正座して観ます♪


★momo汰さん

こんにちはー♪
こんなぐだぐだレポ読んでいただいてありがとうございますー(*_ _)人

潤ソロ、きっとイメージを大切にした潤くんなりの想いがあっての帽子とサングラスだったとは思うんですけどねー笑
でも、やっぱりファンとしては顔がちゃんと見たいなーって思っちゃうんですよね。

今後どうなのかなー。
DVD撮りの日はどうするんだろう~って勝手に葛藤中ですー笑。
髪型はポンパも好きだけど、絶対大雅くん仕様で残して欲しい気がするのでっ!!( ̄∀ ̄*)

momo汰さんは京セラ初日と名古屋なんですねっ♪
ドーム初日も楽しみですよねーーーっ(≧∇≦)
私は日曜日の京セラ行く予定です。
ほんと、そのころ潤くんの髪型等々、どうなってるんだろう・・・??

夏虹もめっちゃよかったですよねーーっ(〃д〃)
やっぱ大雅くん最強だわあ~。
あとで感想かくつもりですーっ♪

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
