スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいまー。

2010.08.23.Mon.16:31
ただいまでございますー。
今朝、夜行バスにて、無事に国立への旅から戻ってきました。

今回も、久々な人もそうでもない人も(笑)始めましての方も。
たくさんのお友達に会えて嬉しかったですー♪

ここを見てくれてるかは分からないけど(笑)ありがとうっ

約1年ぶりの国立。
もーなんといっても・・・楽しかった~~っ!!!

けど、つかれたーーーーっ!!

グッズがすごすぎて
分かってはいたんだけど、ちょっと見積もり(笑)が甘かったらしい。

国立のほうに12時過ぎに並び始めて、買い終えたのは5時25分過ぎっ( ̄∇ ̄;)
↑9時半からラグビー場のほうに並んでた友達は、多分買えたのは4時半くらいとかじゃないかなー
 どっちも大変でした。

最初のほうは暑い中の立ちっぱなしはキツイな~って思ってばっかりでしたが、
最後のほうでは、まにあうのかーまにかうのかーっ!?ばっかり考えてました。

ほんとにぎっりぎり、何とかなりそうっ!!って思ってからは、
猛ダッシュでグッズ買いあさり(笑)←お金出したりしまったりする手が震えてたもん(笑)

荷物抱えて走るっ!走るっ!!!
もー走れない~~っってなるまで走るっ!!

そして初日は天空席だったのですが、はじめ登る階段を間違え~
転げ落ちないように降りて、また天空への階段を登るっ!!
止まったら二度と動けないんじゃないかってくらい、かなりな限界でした。

始まりもちょっと遅かったような気がするけどおかげでどうにかギリで間に合って
席に座って5分くらいかな?
コンサート始まり~~~っ(≧∇≦)

・・となりましたー。

ひっさびさにあんなに頑張ったわあ(おい)

そこまでさせる嵐の存在ってすごいっ笑。

今日はなんだか体が、海とかで日に当たって帰ってきた次の日みたいな感じです(笑)

コンサート自体は、ちらっと書いたとおり、めっちゃ楽しかった~~っ!!

いわゆるこれぞ嵐のコンサート!!
って感じでした( ̄∀ ̄*)

潤くんの髪型も2種類堪能できたしね♪

ポンパ大好きですが、今回に限っては大雅仕様の潤くんのほうが好きだけど、
ソロがねっ。
2日目ポンパにしてくれてたおかげでノー帽子っ!ノーサングラスっ!!
だったので、嬉しかったなあ~
↑これだけで友達と3人、めちゃめちゃテンションアップっ

・・というわけで、今回も(いまさらだけど)レポろうと思ってますが、
今回はコン終了後にも何もメモ残してないので、
たぶんかなりいい加減なレポになると思いますー(; ̄ー ̄A

では。次から書きます♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
