スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5話。

2010.08.19.Thu.21:37
netにもwebにも、ラブレインボーのジャケ写でてますが~
まだ先だと思ってたけど、もうすぐっちゃあすぐなんだよね。

いつ撮ったのかなあ。
潤くんの髪型が若干長めに見えるー。

相変わらずのちっちゃい画像だからよくわかんないけど、
想像してたジャケ写とは違う感じだわあ。
タイトル的にももっと虹虹するかと思ってたので~笑。

そして、マメに更新してくれる道しるべが嬉しいですっ♪
38度かあ。そりゃ暑いよ。

あまりの猛暑についつい心配にもなっちゃうけど、
ああやって一言でも更新してくれると、
元気だよー♪って報告してくれてるみたいで安心するよねー。

というわけで、遅くなっちゃったけど嵐ちゃん前に5話の話っ。

やっぱりさ、大雅くん最っ強なんだけどっっっっ

実は5話は、この日ちょう~どこの時間にダンナが帰ってきちゃったりして、
リアルタイムでまともに見れなくて、やっと昨日の夜中見れたのですー涙。

そして、今日仕事しながらリピ。
ぜんぜんはかどらないったら・・( ̄∇ ̄;)

あ~~もーーー
大雅くん好きすぎるーっ潤くんはそれ以上に好きすぎるーーーーっ

今回はやーっと、詩織さんの気持ちがかなり動いたね~。

最初のいろいろ思い返してるシーンなんかは、
分かるかもーって思ったり。

気持ちがひきずられていくんだけど、
はっと現実に返る・・みたいな。

大雅くんも俳優としてめちゃめちゃ気持ちが変化してるよね。
ま、あのリスト書き出してるとことかは笑えたけどねー( ̄m ̄〃)
あれ、潤くん自身の字にしてほしかったような
うますぎるでしょ(おいっ)

でね。
なんといっても、電話のシーンと、バスターミナルのシーンがああああっ(〃д〃)

私、あの低いトーンで喋る潤くんの声がだいっすきなのでっ。
そして、あの表情がたまらないっていっつも思うのでっ

静かな、ほんとに表情で気持ちを見せるようなあのシーンは、
切ないし、きゅんっしっぱなしだし、
あーもうっ。そうっ!!
先週に引き続き、こういう恋愛モードの、
こういう表情みせてくれる潤くんが見たかったのよ~~っ!その2!!的な。

なんていっていいかわかんないくらい(笑)よかったよーっ

特にバスターミナルのシーンは、もちろん大雅くんだけじゃなく、戸惑う詩織さんも。
多くを語らなくても、2人の動く気持ちと微妙な距離感が分かるっていうか・・
そういうのがほんっとによかったなーーって

そそそそして来週っ(〃ω〃)
ちゅーしちゃってましたがっっっ。
でもなんかやっぱり大雅くんが切なそうだしっ。

意味ありげなこと言ってたし、どういうシチュなんだろうね・・。

桜ちゃんはやっぱり・・だし。

どうなっていくんだか、めちゃめちゃ気になりますっ

関東では流れてるっていう、1分予告もめっちゃ見たいよーっ。
こっちでは短い予告さえ、当日にならないとあんまり流れないから~
↑っていうか、当日はまたっ!?っていうくらい流れるような・・( ̄∇ ̄;)
予告動画早くアップされますようにっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。