スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいまです♪

2010.08.16.Mon.00:19
昨日の夜中に、実家から戻ってきましたー♪

ちょうど東京湾の花火大会を見ながら帰れるかなっ!?って思ってたら、
出発が遅くなっちゃって~
すっかり終わった後にレインボーブリッジ通りましたー( ̄∇ ̄;)

夏虹にっき見ると、スタッフさんたちは花火見れたそうでっ!?
もしかして、潤くんもあのあたりにいたんでしょーかっ!?
・・なーんて思ったり。

ああ・・
帰省すると毎回、ちょっとは近くにいるのねっ
って思うんだけどねー。

思うだけです(笑)
何事もなく。当たり前だけど。

今回は父のお墓参りとか、
車運転できない母親の、普段できない買い物に付き合ったりとか・・
期間も短かったので、いつもにも増してバタバタな帰省でしたが、
またまた今年も子供らのご要望(笑)で、お台場行ってきましたー。

100813_1008~01 (2)
↑やや嵐(笑)

息子はくじで、つかじゅんグッズ2つゲットしてました(笑)

娘には、やや嵐プリクラすすめてみたんだけど、拒否られたー( ̄∇ ̄;)
ややじゃない、本物がいいそうです。(そりゃそーでしょーけど)

どうせ行くなら~と、去年はまったく無理だったVS嵐も参加する気満々だったのですが~
出発も遅くなり、この日自宅から夜行バスで来たダンナを迎えに行ったりしてたら、
現地到着が7時半すぎになってしまい。
8時から配布開始の整理券の列は、さすがにもう締め切られてましたー。残念。

見学はまたまたしっかりして、
今年はフォーリングパイプに触れたので、べったべた触りまくってきました(笑)
ま、きっと触られすぎてて、嵐の上にいろんな人の手垢がついてたんでしょーけど。
ここは、気持ちっってことで。
↑去年、クリフクライムのグリップ触ったときも同じこと言ってた気がする・・

何箇所かにあった、夏虹とVSのポスターは
しっかりガン見してまいりましたっ♪
あーーーお持ち帰りしたいー。←どこに貼るんだ。

これが金曜日。
夜はめっちゃめちゃかっこかわいいMステの嵐がっ潤くんがああ~~~っ
なにあのキラキラっぷりはっ

とりあえず、元気そうな潤くん見れて一安心っ。
すっかりコンサート仕様(笑)みたいに、ハイテンションでかわいかったっ。
あちこちに出没しすぎだしっ笑。かわいいから全然いいけどっ♪

途中、おーちゃんと翔ちゃんが爆笑してたのは、
ニノがなにかしてたらしいけど~それも見たかったなー

あ、そういえば~ニノといえばっ。
10月期ドラマ発表、おめでとうございますーっ
また嵐の誰かがドラマやるのはめっちゃ楽しみ~~っ♪明日WSやるかなっ!?

しやがれはまだちゃんと見れてないんだよねー。
昨日車で自宅に向けて高速走行中だったので~。
しやがれ前のドラマはとーってもキレイに見れたのに、
10時過ぎにちょうど映りが悪い区域になっちゃって。

今日もゆっくり見る時間がなかったので、また後日だなあ。

そして明日は・・1週間ぶりの大雅くんだよ~~っ
明日も切ない大雅くんは続く・・のでしょうかっ!?

あーー楽しみ~~っ



あ、最後にちょっとテンション下がるご報告を(笑)
地元名古屋、見事に撃沈いたしましたー( ̄∇ ̄;)
ああ・・・。キビシイです~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
