スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実家よりー( ̄∀ ̄*)

2010.08.12.Thu.11:30
火曜日の夜中に到着して、
ただ今実家in相葉県に帰省中( ̄∀ ̄*)
携帯からでございますっ。

到着するなり、
東海地方ではまとめて20日に放送するらしい
↑今まで見たことないので未確認だけど
フジ算を見る私♪

2日間だけだけど、見れて幸せー

なんかビミョーに潤くんも夜中のテンションだよねー( ̄∀ ̄*)

素に近い感じ?

ビールにちょっと酔っ払ってたみたいにほわっとしてたし

頑張りすぎてない感じ(笑)がめっちゃかわいいんだよねー

そんな中でも最後、立ちっぱなアナウンサーたちを気づかう潤くんがオトコマエですっ。

こんないい番組とはっ(笑)
あんな雰囲気の潤くんずーっと見てたいなあっ
番組的にも(初めて見たけど・笑)ちょっとシュールで面白かったし♪
夜中のフジのノリは結構好き( ̄∀ ̄*)

にしてもほんっと、
最強にかっこいいわあ~(≧∇≦)/

もー最近うるさいよってくらい言ってるけどさ(笑)

あちこちで禁断の扉(え)開けそうになってるのも分かるようなっ!?笑
↑今回フジの番宣でやたらと言われてたよね~(笑)

ところで…
昨日はいきなりはねとびが総集編だったの気づきましたー。

未公開があ~しまったあ
見るには見れたけど、
まだ自宅に残ってるダンナと連絡取れず、録画できず…。

はねとび潤くんはめっちゃかわいいから捕獲したかったなあ。
残念

そして今日も明日も嵐が見れる~
明日は最新生嵐だしっ

出かけちゃうけど、頑張って8時まで(いや、ミニステまでにっ)
戻ってこなきゃっ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
おはようv-290

はゆさん、相葉県出身なんだね~
「フジ算」観たんだぁ。いいなぁ~
東海は 20日にやるの?
知らなかった~覚えとかなきゃ!
夜中のテンションの潤くん、早く観たいな~

帰省中は どこか行かれるんですか~?
そっち方面に実家かぁ。
東京にも遊びにいけるんだね。
羨ましい限りだよー。
地方民は 辛いです・・・i-229
★ららさん

こんばんはー♪実家から無事戻ってきましたー( ̄∀ ̄*)
そうそう、相葉県なのよ~。育ったのは相葉市(っていうのかっ!?笑)なんだけど、
今実家があるのは、もうちょっと田舎というか・・笑。成田空港に近いほうなの。

フジ算、リアルタイムで見れてめっちゃ嬉しかったんだけど、
うちの母親も遅くまで起きてる人なので、集中しては見れなかったかなー( ̄∇ ̄;)

こっちの番組表で20日の夜中に載ってるの確認したので、
しっかり録画してみようと思ってまーす♪
とにかくめちゃめちゃかっこかわいかったよ~~っ(≧∇≦)

実家からは子供にせがまれて去年にひきつづきお台場行ってきましたー。
VSは見るだけだったけどね~。

遊びには行けるんだけど、帰省を兼ねてるので、
なかなか自分たちの都合だけでは動けないってところもあるんだよねー(; ̄ー ̄A
宿泊代が浮くのは嬉しいけどね(笑)
やっぱりアラシゴトに関しては、自宅が関東にあるのがうらやましいかなあ。



管理者のみに表示
