スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4話。

2010.08.10.Tue.00:25
もーーねっ。
夏虹に関しては(っていうかいつもそうだけど~)
ファン目線で見るなっていうほうが無理らしいので(笑)
がっつり潤担目線で感想書かせていただきますっ!!
↑何の宣言だ。

4話。
大雅くんが、切なすぎる~~~っ(ノд・。)

給湯室シーンでの無理しちゃってる大雅くんも、
シーンカットされちゃった時のちょっと情けない感じの大雅くんもだけど~
↑本気で大雅くんに同情しちゃった

なんといってもっ。ラストの詩織追っかけていったあとっ!

俺なんて思わなくていいから泣けよ、なんて言われたらもうーーーーっ
これだけで、妄想大爆発できるってばっ。

ほんと、ああいうシーンやらせたら、潤くん天下一品(褒めすぎ?笑)だからっ!!
松本潤の真骨頂的なっ。←結構本気で言ってます(笑)

1人屋上に残る大雅な潤くんを、抱きしめたいよー。

そのあたりの一連とか、
俳優さんやめないでね、って言われた後の表情とかが、
もー最っ強だーーっ

やっぱりこういうの、似合うなあ~~

ところで、詩織に突き飛ばされないようになる日はいつ来るのでしょーか~??( ̄∇ ̄;)

そして、個人的な感想だけど~
潤くんがよりいっそう大雅くんとしてはまってきた気がしますー♪

基本、潤くんってスロースターターだと思ってるので・・
こうやってどんどん自分のものにしてっちゃうんだろうなーって思うと、
そのはまり具合も楽しみだったり( ̄∀ ̄*)

でね、今日のね~海ちゃん応援してるとことかもさ、
私は結構な見所だったと思うわけですよー。

恋愛にはつながらなさそうだけど、
大雅くん的な、本当の優しさとかまっすぐさとか・・
そういうものが詰まってたと思うんだよねー。
これから2人の関係が進むためには、
そういうのも必要なんじゃないかなっ!?って思ったりしてます。

あ、あくまでも個人的な感想ですので(笑)

ま、設定やらなにやら賛否両論らしいけど~
もうそのへん、私は受け入れちゃったので(笑)
あとはこのままキュンキュンきまくりの、恋愛モードな潤くんの演技がたっぷり見れれば、
もう言うことはないですっ

あとは、譲な永山くんが出てくるだけで笑える~( ̄m ̄〃)
あのキャラ、最初はイヤなやつーって思ったけど、いい味出してます(笑)

桜ちゃんは・・うーん。不明(笑)
でも、文句言ったりけなしつつ、意味ありげなような・・。

ま、結局、今日の大雅くんも愛おしかったっってことに尽きちゃうんだけどねっ( ̄∀ ̄*)

でもって、はああ
最後・・本気でたまんないっ。しつこいけど。
そうそう、ああいうの見たいんだよぉ~~。
今後もどうぞ、頼みますーーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは、はゆさん。

4話は切なかったり、胸が痛くなったりでした。
シーンカットーあんなに一生懸命だったのに・・・
皆の前で大丈夫な振りをしつつ、
ベランダで弱音吐いちゃうところ
グーッと来ました。
潤君もすごく良かった。
4話の次の日に友からメールが来ました。
「突き飛ばした詩織さんと対比して
大雅君の若さを感じた」と。
何でもない感想だけれど、私もあんまり
ごちゃごちゃ考えずに5話から感じるままに
見てみようと思いました。
ファンじゃない方の感想って時々ふっと
来るものがあります。
今日は道しるべの更新があり、
それだけで嬉しい気持ちになりました。
★とこさん

こんばんは。
シーンカットの大雅な潤くん、よかったですよね~っ。

あの場面、あんな表情を見せてくれる潤くん…
というよりすっかり大雅くんとして同情しつつ
切なくなっちゃいました。

ついラストのきゃー(≧∇≦)なシーンのインパクトが強くなっちゃうんですけどねっ笑。

お友達が言われるように、確かにラスト、
ああいう行動に出れる大雅くんはやっぱり若さ故~ってあるんでしょうね。

そんな大雅くんのいろんな面を見ながら、
ますますきゅんきゅんさせてもらいたいなーって期待しちゃいます。

いろいろ思うところもありつつですが~
やっぱりせっかくの潤くんをドキドキしたり切なくなったりしながら、
単純に楽しんで見たいなーって♪思ってます( ̄∀ ̄*)

はゆさんこんにちわ!!!
もうね~すべて同感!!!!!!!
4話切なすぎました~

そして昨日も深夜に見なが切なくて苦しかったよ~
そしてここに遊びに来させてもらったら はゆさんのこの記事e-266
もうホントですよね~←なにだだ??ですが(笑)

「俺なんて思わなくていいから・・・」
は切なすぎてもう~~~i-240てなってました!!
あんなこと言われたら・・・

今日もまた見てしまいそうです!!
★yuranaさん

こんばんは~♪レスが遅くなってごめんなさい~(*_ _)人

4話はほんとに切なかったですよねっ(ノд・。)
共感してもらえて嬉しいですー♪

まだまだ切ない大雅くんが続くのかなあ!?
・・なんて思ってたらもう明日会えるなんて、
ドキドキですっ(≧∇≦)

また明日も恋愛モードの大雅な潤くんに、きゅんっ!とさせてもらいたいですねっ♪


管理者のみに表示
