スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日(≧∇≦)そして月曜日♪

2010.08.09.Mon.15:27
週末、久々の家族サービスで、
川に行ったり、お祭り行ったりしてたらあっという間に月曜日~っ

昨日は娘が地元の七夕祭りの小さいステージに新体操の団体で出させてもらって、
そのあとお祭りめぐりしたので、ほんとにばったばたでしたー。

にしても、お祭りの出店・・
嵐グッズ多すぎ

去年はあんな、歩けば嵐に当たる!ほどなかったよー?

あちこちで嵐さんに潤くんに見つめられてました(笑)

おかげで娘とともに、あちこちにひっかかってました(笑)
↑娘にくじ引かせて、潤くん当たったら奪おうと目論む母と拒否る娘( ̄∇ ̄;)
ま、どっかで見たことある雑誌の写真とかから作った下敷きやらなんやらだけどね。
ああ・・公式グッズじゃないのにごめんなさいー笑。

で、見てておもったのが、やっぱり嵐さん、
小中学生あたりに絶大な人気っ!?って感じなのかなーと。

そういえばね、私がかつてマッチさんにはまったのも、そんな頃だったなーと。←年がバレる
結構あちこちで、いろんな担当さん(笑)お見かけしましたー。

短冊のお願い事まで、嵐・嵐~♪だったしね。
いやいやー。すごいです。こんなところまで嵐だらけ。改めてびっくりでした。

ところで、土曜日のしやがれっ!!未知との遭遇

あーもうっ。なんてかっこいいんだっヾ(≧∇≦)ノ"

めちゃくちゃ、贔屓の引き倒し状態(笑)で言わせてもらっちゃいますが、
アンジーと並んでても、決して潤くん、霞んでなかったと思うからっ
っていうかむしろ、めちゃくちゃキレイでかっこいい2人だったような・・
あーいたいなー私( ̄∇ ̄;)
相手はハリウッド女優だよーっ!?って話ですが~
決して比べてどうのってわけじゃなくね。

でもそれくらい堂々としてたし、ツーショットも絵になってた・・よねっ!?
↑娘がこの写真ほしい~~って騒いでたので、テレビ誌での小さい2ショを見せ付ける母。
 やらないよーーーっ笑。

お世辞でもなんでも(笑)褒められてよかったですー。

戸田さんの顔を知らないのにはちょっとびっくりだったけど、
そういうときの言い方も好きだわー。ごまかさない感じが。
わかってからのテンションのあがり方もかわいかったけどねっ( ̄∀ ̄*)

それにしても、戸田さん周りの潤くん潤くん言ってる方々って誰なんだろーなあ。

さて。
今日は月曜日なんだよ~そうなんだよーっ

道しるべでの潤くんの相変わらずの絵文字の使い方に若干ぷぷぷ( ̄m ̄〃)と思いつつ~
↑なぜにそこで雪だるまー

切なーーい大雅くん、今日もめちゃめちゃ楽しみにしてますっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 4話。 | HOME | 今度こそ♪ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。