スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度こそ♪

2010.08.07.Sat.00:22
さて。先日はぐだぐだとすみませんでしたー(*_ _)人

悩みゴトはあんまり深く考えないっ!!というのが、
最近の私のモットーです。できるできないは別として。
だから、ちーっとも成長しないともいう・・・( ̄∇ ̄;)

というわけで(十分引きずりすぎ
楽しいアラシゴト~♪

昨日(もうおとといになっちゃったけど)のVSはまたまた娘の習い事でちゃんと見れてませんが~
Mr.ローリングコインタワーが凹んでたらしいですねえ~。
ま、あれもいつも順番的な運の問題だったりするからねー。

で、凹んでたといえば・・
嵐ちゃんでのニノが~( ̄m ̄〃)

ま、番組的にも最初から気に入ってた人を選ぶ!っていうのナシな空気なんだろうけど~

そしたら、あの場合はそりゃあ(笑)潤くんでしょうっ

だってさ~。
エクササイズの機械が出てきたときもなんかしゃべってるしっ。
移動するときも隣だしー。
焼肉食べててもさっ。
気使ってあげてたし←それもめっちゃナチュラルにー。
タデの葉っぱ、渡そうとしてちぎらせるのに、ひっぱりっこしてたよーーっ!?
う、うらやましい・・・笑。

ありゃあ、惚れるわー惚れまくりますよーっ。
・・って、潤くん贔屓に見るからかもしれないけどねっ。

でも最近、ああやって最後に拗ねて暴れる二宮さんが
なかなかかわいくてツボで好みだったりしますー
なんか、めっちゃかわいいんだよー。もっとやって~♪笑
・・って言っちゃうと、ニノ的にはかわいそうなパターンになっちゃう訳だけど。

いじける潤くんももちろん(笑)大好物だけどね。

なんか、そういうの好きらしい~~笑。
おかしいなあ。私ってSなのかっ!?

新コーナー、あんまり期待してなかったのですが(笑)
結構おもしろかったっ

順番めぐってあーだこーだ言って結局じゃんけんな嵐さんたちがめっちゃかわいかった~っ
でも基本、励ましあう嵐さんたちが最高ですっ

そして、テンパる潤くんも大好きですっ

っていうか~っ!!
もーーこの際私は糸でもいいっ!!笑
潤くんが舐めてた糸にでもなりたいーーっ←ド変態。

お札はね、銀行とかお金扱う仕事の人って、潤くんみたいな数え方するよねー。
ただ、もっとキレイに扇形に広げて、ばさばさ捌いていくけどねー笑。
あんなはじくように数えてたら、そりゃあ翔ちゃんも心配しちゃうってっ!
↑うしろでめちゃめちゃだいじょぶかなーって顔してたよね(笑)

意外だなーって思ったのが、
「心臓に毛が生えてる」@ニノ的なおーちゃんが、
結構テンパってるようにみえたことっ!!
ほんと、もっと余裕かと思ったなあ。

という点では、やっぱりニノが一番何でもこなせちゃうのかなー。さすがっ。

これからも、ぜひ気心知れてるようなゲストを交えて、
テンパる嵐さんたちを見せてくださいっ笑。
ほんとにめっちゃかわいかったのでっ( ̄∀ ̄*)

あーもう日付変わって土曜日だよね~。
いまだにしやがれを忘れそうになります( ̄∇ ̄;)
・・・慣れなさすぎだよね

アンジーインタビュー、見ててもどきどきしちゃいそうだけど、
楽しみだよ~~っ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
