スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つぶやき。

2010.08.06.Fri.11:05
アラシゴトと関係ないです。
以下、めっちゃぐずぐず言ってますので要注意です(笑)

なんていうか~
個人的にちょっといろいろありすぎて、凹み中です


はああ。
ひっさびさに、裏切られたような気分というか。

瞬間的に、人間やめたくなります。いや、言ってみただけでやめないけどさ(笑)
自分をやめたくは、なるかも。やめないけど。やめれないけどーっ。

っざっけんなよっ!!って思っちゃうこともあるけど、そう思うのもやなんだよ、ほんとは。
もっともっと、ほんとの意味で、強い大きい人(体が、じゃないよー笑)になりたいです。
振り回されず、自分をしっかり持って、且つ柔軟でありたいなーと。

なーんてこんなとこでぶちぶち書いてるってことだけでも充分ちっちぇー人間(苦)なのですが
ちょっとはね、吐き出す場所もあってもいいかな、と。

いい年したオトナのはずなのになあ。いつまでこんななんだろう。
こういうのって、いくつになっても変わらないのかな。

でもそこまでうっとおしい人間でもないと思うんで(笑)
ちょっとしたら、解決しないまま立ち直っちゃいます。たぶん。

潤くんがさー。
そういうのの自分の中での処理って、経験がモノをいう的なこと言ってましたが、
ま、そうなのかもね。
そうそう変わんないよねー。本質は。確かにねー。

悩むけど、ほんとに悩んでたら言わないでしょって~
言うってことはそんなに悩んでないのかもーって、
そんなことも言ってたけど、それもわかる気がする・・けど。

そんな風に、20代後半では思えなかったよー。最近だよ、そんなの。
オトナだなあ。ほんとに。でもまだまだ少年ぽいところも持ってるしさ。
(だんだん話が変わってきましたーっ!笑)

やっぱ惚れるわあ~←結局そこかい。


・・・と、そんなことでも考えながら、凹みを埋めときます。

ここまで読んでくださった方、いらしたら、
なんのこっちゃ??なぐちぐちに付き合わせてすみません(*- -)(*_ _)

ほんとは楽しいアラシゴト~♪を書きたかったんですーっ。

改めて別で書きます( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
