スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アルバム。

2010.08.05.Thu.00:19
脱出ゲーム、
そういえば先週の予告で潤くんが答えっぽいのが映ってたって聞いたような・・。

と、見てて思い出しました(笑)

潤くんの写真と名前だけで、きゃーきゃー言い合う親子2人・・( ̄∇ ̄;)
娘にいたっては、潤くん呼び捨てにしたっ!!って文句言ってたり(笑)

そのあとの笑ってこらえてでは、違うけどゲスト当てでニノの名前が出たり。

なーんかもーー。あちこちで嵐さんの名前聞くって感じだなあ。
私の勝手な印象ですが。

それにしても、日立のCMってこんなに流れてたのね~。
って、嵐のが流れ出してから思いましたー。
auと同じく、あんまり苦労しないで捕獲できるのは嬉しいわあ。
翔ちゃんのも相葉ちゃんのも、めっちゃかわいいしっ
5人のは30秒バージョンのが好きですー♪

しかーしっ!!
なんでこの地方、Fasioがまったく流れないんだ・・・・・・っ!?( ̄Д ̄;)
もーーどういうことっ!?
前回だって、30秒はガマンしたっていうのにっ。


そして今日はアルバム発売日ー♪
無事昨日フラゲしてきましたーv( ̄ー ̄)v

最初は、どーも私の中で相変わらずのTime神話(なにそれ)があるらしく~
さらっと聞いちゃったんだけど。

改めて聞くと、シングルとアルバム曲のバランスが
いいのかもーって思ったり♪

嵐っぽいところもありつつ・・
ドリアラとはまた違う意味で、ちょいとオトナというか。
自然体で等身大な感じとでもいうか。

アイドルアイドルした嵐も大好きだけどねー
その役割がシングル曲かなーみたいな。

そんな印象です。

そういえば、息子がCM見てまたベストなのかと思った~って言ってました・・。
たしかにねー。シングル多いもんねー。
空高くだって、新曲ではないしねー。CD化の時点ですでに懐かしいという~笑。

個人的には、今の時点ではリフレインとDon'tstopとSummerSplash!が好きですー

で、ソロはっ。

潤くんソロ、そうきたか~~っ!!(≧∇≦)
・・・って思いました(笑)

コンサートでの演出が、めちゃめちゃめちゃめちゃ、楽しみーーーっ

どうするのかなあ。パフュームみたいにがっつり踊るのかなあ。Yabai系かなあ。どきどき。
少なくとも、せくしー系ではないと思われますが(笑)

立ち読みした某雑誌さんのアルバム評に、
松本潤っぽくない、的な、ほめてんだかなんだか分かんないこと書いてありましたが( ̄∇ ̄;)
↑面白すぎるとか書いてあったので、一応好意的・・なのか??笑

もーーある意味めっちゃ潤くんっぽいじゃんっ!!
翔ちゃんも松本潤の夏!って言ってたじゃんーっ!!笑
・・・と、個人的には思っておりますー( ̄∀ ̄*)

ただ、翔ちゃんといえば・・
ぜひぜひほんとにラップ詞櫻井翔~♪でいってほしかったなあーーっと。
せっかくなのになー。ちょっぴり残念なような。

潤くんソロのことばっかり書きすぎた(笑)

ソロはね、メンバーみんなコンサートでの演出めちゃめちゃ楽しみだよ~~っ♪

メンバー的にはこう来たか~~っ!!ってこっちで思ったらしい(笑)
おーちゃんも一押しな相葉ちゃんソロも

正統派にかっこよくて、ちょっとせくしー系もはいっちゃう!?みたいな、
翔ちゃんソロも

やっぱりあれは、ありがとうって読むんでしょ??なニノソロも
↑楽器かなー?踊るのかなあ??

久々にしっとり系で踊るのが見れそうなおーちゃんも
↑かーいかいかい♪は封印??それはそれで勿体ない気も・・。

5人5様だよね、やっぱり(そりゃそーだ)
わくわくどきどきですっ。

ま、結局はオリアルなのですべてがどうなるのか楽しみなんですがっ

今はとにかく聞きまくりますっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
fasioのCM,東海地方ではCBCテレビのみで流れています(特に早朝)
前編は8月10日までだそうです。
コーセーさんのお客様相談室に問い合わせたので確実です。
これからも、はゆさんの可愛くて楽しい感想楽しみにしてます。
★saeママさん

こんにちは~。はじめまして!!
いつもこんなブログをのぞいてくださってるそうで・・嬉しいです♪
ありがとうございますっ!

コメントも♪
CM情報、ありがとうございますーっ(≧∇≦)
CBCのみなんですねえ。そっか、だからなかなかめぐり合わないのかー笑。
昨日嵐ちゃんの前にも流れた(←TVで初めて見ました!笑)のは、
そういうわけだったのですね~。
今度、張ってみます♪本当にありがとうございました~っ!!

管理者のみに表示
