スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3話とかいろいろ♪

2010.08.02.Mon.23:45
しやがれ感想書こうと思ってるうちに、
月曜日になっちゃいましたー

それにしても、相手が相手だったせいもあるけど(笑)
ああやってみると、嵐ってやっぱりみんなこぢんまりしててかわいいなあと。
改めて思っちゃいましたー。

がっつり寄られてる3人がもーかわいすぎでしたっ

っていうか、あの状況だったから余計かわいさが際立った、とでも言うほうが・・・笑。

来週のアンジェリーナジョリーへのインタビューに、
なんだか私がどっきどきですっ
予告だけでも、もーかっこよかったしっ(もちろん潤くんがね笑)

ととと、というわけでっ。

今日は第3話っ

もーー大雅くんってばああっ。
切ないですーあの後姿がたまんなかったよー

ナターシャ@馬に愛してるーとか、
振り向いてくれない詩織さんに告白するくらいなら、
も~~いっそのこと私にっ!!←混同中(笑)

真剣に告白する大雅くんにももちろんきゅんでしたが、
実は・・・
桜ちゃんとの新しい関係が始まりそう??なとこにもちょっとドキドキしちゃいましたー( ̄∀ ̄*)
惚れられちゃうとかありっ!?
でも大雅くんは一途かなあ。

大雅くん、どんどんイイオトコになっていきそうだなーっ♪
って期待させる回でもありましたっ
基本、優しくて素直なんだろうねー。
その辺も潤くんとかぶるよね。

にしても、監視員役のカッコがかわいかったっ
コスプレ潤くんがたっぷり見れるのは、ほんと幸せだわあ♪
↑そういう見方が正しいのかは別としてね(笑)

ただっ。
テレビ誌かなんかでも竹内さんが言ってたからまだ仕方ないんだとは思いますが~
2人の関係が、今のところ大雅くんのカンペキ一方通行だから、
イマイチ感情移入しきれないところもあるっちゃあるんだよねー( ̄ω ̄;)

大雅くん自体には萌えまくりなんですがっ。
相変わらずかわいくてたまんないしっ

でももっとこ~~~、2人の関係にキュンキュンさせてほしいっ!!
・・というのが正直な気持ちだったりもしますー。

3話からちょっと恋愛モードな話が動き始めた気がするので、頼みますーっ。
ぜひもっともっとどきどききゅんきゅんをっ


ところで。
昨日のベイストでニノが潤くんソロかけてくれて、
ドラマ撮ってて大変そう~
潤くんの前でスケジュールの話できないって話したらしいですねえ~。

気にかけてるっぽいニノに嬉しいな~って思いつつ・・
よっぽど大変なんだろうなーなんてちょっと心配にもなっちゃいましたが。

ただでさえあっつい毎日なのに大変だと思うけど~
↑潤くんに限らず嵐さんみんな忙しそうだけど

とにかく、絶対どんな時も全力で応援してるからっ。微風だけどっ。
がんばれっ

あ、そうそう。
明日はアルバムフラゲDay♪

お迎えに行ったついでに、
Løve Rainbowも予約してこよ~~

・・・しかーし~
分かってたことではあるけど・・・
今年も何枚シングル出すんだ・・・??嵐さんーーっ( ̄▽ ̄;)
あと1枚は決定だろうしー。
まあ、出れば買っちゃうんだけどねー。
PVは単純に楽しみですーっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
きゅんきゅんしたいですっ!
はゆさん、大変ご無沙汰しておりました~!
momo汰です、覚えていただいてますでしょうか?

しやがれの予告♪私も(((p≧ω≦q)))キャー♪!でした。
なんでしょう?アンジーを前にしても
今の潤くん、余裕が感じられるというか、
めちゃくちゃオトコマエでしたよね(いや、まだ放送してないけど、笑)
今度のしやがれ、かなり楽しみです♪

「夏虹」も3話にしてやっとラブストとして動きだしましたね~
期待値が高かっただけに、世間では賛否両論ですが、
私もはゆさんと同じく、素直に楽しんでおります(´ー`)
3話では、何故か詩織さんへの告白シーンよりも、
ドア越しに桜へ話しかけるシーンにドキドキ・・
それでもやっぱり、本来のお二人でもっともっと、きゅんきゅんさせていただきたい!
大森さ~ん、ホントお願いします<(_ _)>

アルバムは自分では珍しく楽天ブックスさんで予約してたんですけど、
フラゲも出来ず・・
発売日の本日届くのかも微妙です(未だ届かず~)

耐えられず、某サイトで聞いちゃいました(^_^;
潤くんソロ♪
可愛い!カッコイイ!テクノポップ調の曲で、
ノリノリですよね~♪
コンサートが楽しみです♪(ドームが当たればですが~)
★momo汰さん

こんばんは~。
お久しぶりですっ。もちろん覚えてますよ~♪嬉しいです( ̄∀ ̄*)

うっふっふ。momo汰さんもやっぱり桜ちゃんとのシーン、ドキドキでした~??
贔屓目かもしれないけど、ああいうシーンでの潤くんはやっぱり最強だなーって思っちゃいます♪

でもやっぱりこれからの大雅&詩織の関係を楽しみにしたいですよねー笑。
ほんと、きゅんきゅんを頼みますっ!!笑

しやがれもっ(≧∇≦)
あの握手シーンだけでもリピしちゃうくらい(笑)かっこよかったし、
どんなインタビューになるのか楽しみですっ♪

アルバム、無事フラゲしてきましたー。
潤くんソロ、ほんとカッコかわいいです~っ。
タイトルだけ聞いたときには想像できなかった感じですよねっ。
コンサートでの演出が今からめちゃめちゃ楽しみですーーっ!!

ドーム当落・・8月上旬の幅が大きすぎて、ずっとどきどきです~~( ̄∇ ̄;)
こんばんは~。

夏虹3話で本筋も見えてきましたね。
最初の告白でCM入っちゃうから、
息止まったままでした、暫く(笑)。
どうなるのかな~って楽しみになってきました!
それにしても大雅切なすぎますね。

潤君ソロ、凄く嵌ってます。
ライブでどんな感じになるのか、
今から楽しみです。
(でも又怖い事がアリマスネ)
アンジー×Jもどうなるんでしょう?
ハリウッドセレブを前に?
★とこさん

こんばんは~♪
夏虹、ほんとにやっと(笑)恋愛モードに入りましたねー( ̄∀ ̄*)
大雅くんの告白、1回目は結局ごまかしちゃってましたが、
あの潤くんボイスには、きゃー(≧∇≦)でした~~っ♪

大雅くん的には切ないですが、やっぱりそういうシーンでの潤くんは最強です~っ。

潤くんソロは、かっこかわいくて私も好きですー♪
ほんっとに、ライブでの演出が楽しみすぎですっ。

しやがれはアンジーと・・どうなんでしょうねー。
テレビ誌での並びはキラッキラ(贔屓目かもですが~笑)でしたっ。
どきどきしつつ・・放送が楽しみですー♪


管理者のみに表示
