スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンクのTシャツ♪

2010.07.30.Fri.08:41
いやいやー。
昨日は潤くん、おめでとうございます~

一抜けって2回目?だったっけ??

普段、居残り組もいろいろとおいしいと思っているのですが、
あんなに喜んじゃってる潤くん見ると、
ぜひこれからも選んでやってくださいーーっ!!って思っちゃうわあ(笑)

結局3人が潤くんって思ってくれてたんだっけ。
確かにピンクTも、あのパンツも似合っててかわいかった~~

あんなに喜ぶ潤くんが見れるなら、その分、違う回に回してほしいくらいの気分~笑
↑それは無理。

今日は幸せだーとか、録画しよっ!!とか、
どんだけかわいいんでしょーっあの人っ( ̄▽ ̄*)

SHIHOさん見た時に、思わず前に雑誌一緒に出てたな~って思いだしちゃったけど・・
あれなんだったっけ。確かマリアージュ特集だったような。

VIPはお好み焼きで選ばれたから、
きっとお気に入りはなさそうだなー(笑)って思ってたら、やっぱり~。

なんだったんだーーの潤くんもかわいかったからいいですっ

カメラ男たちもうまかったしね~~っ
人選最高だったなあ~~♪

夏休みだから一緒に嵐ちゃん見ちゃってた娘が、
おーちゃんのパントマイムのうまさに感激しつつ、お気に入りも言い当ててました(笑)

あーーーそれにしても、
嵐が作ってくれたお好み焼きなんて食べてみたいっ
いいなあ~多部ちゃんっ笑。

昨日は娘の習い事がなかったので、久々にリアルタイムでゆっくりVSが・・♪
って思ってたら、
夕方ばたばたしてたせいでご飯作りながら見るはめになっちゃったけど~

でもピンボールの潤くんがかっこよかったですっ

ところで、26時間の舞台裏。
フェアプレーを自画自賛の潤くんについ突っ込みつつ・・笑
やっぱり5人のトークはいいなあ~って改めて思ったり

ラストの勝利は何度見てもいいなあ
相手が相手だっただけに・・余計・・・(こらこら

またあんなふうにスカッとさせてくださいー( ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
