スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第2話。

2010.07.26.Mon.22:39
たたた大雅くんが、最っ強にかわいすぎるんですがっ

なにあのかわいい人ーーっ

↑って、先週も書いたような気が・・・笑。

大雅@潤くんが愛しすぎる・・・

先週と同じく、何から書いていいか分んないくらいですーーっ。


ステーキ(だっけ?)食べながらいじけモードなとこは、
言い方が一瞬モモっぽかったような~

オーディション落ちた2人で慰めあってたりして、
めちゃめちゃかわいいんですけどっ

そして今日、私はうみちゃんになりたかったっ笑。

いや、子供になりたいわけじゃなくて~名前っ!!
あの、教科書滑らす場面での「うみっ!」はヤバいでしょーっ(≧▽≦)

ドラえもん歌っちゃうとこも←白衣には萌えた~笑。
車にいたずらして捨て台詞言うのも、
滑舌悪いとこも、練習してるとこも、
海ちゃんと張り合ってるとこも、
ラスト、一歩2人のほうに寄ってくとこもっ。

すべてがかわいい・・・

文句ばっかり言ってるけど実はいいヤツだったりするし、
↑なんだかんだ言いながら、お母さんの面倒とかも見てあげてるしー。
嫌味がなくて愛すべきキャラだなあ~と

今日のは、2人の恋愛っていうより、
周りの状況確認(笑)的な感じだったけど、
私は面白かったですっ!!

潤くんが2話のほうがコメディー要素があるって言ってたのが分かるわあ。

そして今日も、あちこちで潤くんの表情にずっきゅーん(笑)来てましたが、
授業参観後にチラシ渡してお礼言われたあと。
満足そうに笑顔になるじゃないっ!?

あそことかがもーーーーっ。たまんなかったですーーっ

これからは、おにーさん絡んできて、どうなるんだろう~。
恋愛関係のほうが、ちょっと動くの・・かなっ!?

来週はお風呂に浸かってる大雅くんもいたし( ̄▽ ̄*)
最後なんか言ってたしっ!?
もしかしたら演技の練習とか・・そのまんまじゃないかもしれないけど

あとは、おかーさんが見つけた写真の意味が、なんかあるのかなっ!?って
気になってますー。

あ~早く続き見たいーっ

とりあえずまたリピしよっ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★とこさん

こんばんは~♪
ここにレス書いちゃってよかったかな?と思いつつ・・笑。

2話、面白かったですよね~っ。
ほんとにテンポが良くて、大雅くんのいいところもたくさん見えて。
海ちゃんとのやりとりもかわいかったし。

ほんとに大雅くんがどんどん愛すべきキャラになってきてます♪
もちろん最初からかわいかったですが、はまってきましたよねー。

いろいろと思うところはありますが・・
とにかく、猛暑の中、撮影頑張ってる潤くんに、
ちょっとでも風を送れるよう・・
応援するのみっ!!ですよねっ。

3話も、道しるべ更新も、楽しみですねっ(≧▽≦)

管理者のみに表示
