スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5人の絆っ♪

2010.07.26.Mon.18:59
今更ですが・・
リアルタイムで見れなかったしやがれをやっと見ましたー笑。

やっぱり今の潤くんがかっこよすぎる・・・

映りかたにもよるんだろうけど、
しやがれで見ると、すっごい髪の毛茶色く見えるなー。
それがまた、なんだか新鮮だし夏っぽくてかっこかわいいんだけどねっ。

黒髪似合う~って思ってたけど、
茶髪も最強らしいですー( ̄▽ ̄*)

それにしても~やっぱり旬くんとだと、年近いからアニキじゃないし(笑)
前半ふっつーに、ボーイズトーク的になってるからっ!!

ま、リアルではもっとキワドイ話もしてるのかもしれないけどね(笑)
そこは男子だしっ。

おしりフェチと二の腕フェチがいっぱいだよーー笑。

私はね~(聞いてない)手フェチであり、前髪フェチです。やっぱり。

潤くんでいえば、おしりも大好きだけど(爆)
あ、あと、首と肩から二の腕のラインも大好きだし~~♪
全部柔らかそうなんだよねー←変態。

ま、なんでも好きなんです。結局はっ

・・って何の話だ(笑)

翔ちゃんがギャグとばしまくりのガソリンスタンドは、
カットされたところに前振りでもあったのかな??
臨機応変なボキャブラリーはさすがですー笑。

カフェオレおじさん、1人突っ込みたくて仕方ない潤くんがかわいかったですっ笑。
最後にはニノが乗ってくれてよかったわあ( ̄▽ ̄*)

クラブハリエのカフェオレアートのおねえさんは、
たまたま、サイトを見て知ってたので、
なんだか、おおっ!!って思っちゃいました。
ほんとすごいよねえ。
おーちゃんとか、ちょっとコツつかんだらいろいろ描けちゃいそうじゃない??

そんなおーちゃんと相葉ちゃんコンビのサッカーは、
なんだか最初の出会いが恐縮しまくってるみたいに見えて(笑)
2人らしいなーっていうか・・かわいかった~

ああやって、2人ずつっていうの、いいなあ。
これからもそうすればいいのにー。
って、今の嵐では毎回は難しいのかな。

来週・・じゃなくてもう今週末か。
次のしやがれ、嵐さんたちが無事ですように~笑。

あ、そうそう。
26時間テレビのVSはしっかりリアルタイムで、
しかも子供たちもパパと出かけてたので、
1人でじっくり生嵐生潤堪能しましたっ

途中までどうなることかと思ったけど(笑)
最後ホッケーの、「5人の絆見せますよっ!」にキュンときて、
やったれやったれ~~~っ!!って思ったのは私だけじゃないはず・・?( ̄▽ ̄*)

円陣もめっちゃかわいかった~~っ

おしぼり配りな嵐さんたちも、かご持ってる姿がかわいかったなあ。
暑い中お疲れ様でしたー。

潤くん的なツボは、
コインタワーでコイン見せてるとことか~
積んでる時にコイン落としちゃって焦ってるとことか~
バウンドホッケ~~~っ!!言ってるとことか~
マラソンしてきた2人に声かけてるとことか~
・・・ま、何しててもかっこかわいいので(笑)いっぱいありすぎですっ。

でもとにかく、さっきも書いたけど、
5人の絆~って言ってたのが何よりもでした

そんな5人の新CMもまた捕獲しなきゃ~だしー
でもこれは、基本土曜の某番組張ってれば、確実かなっ!?
翔ちゃんと相葉ちゃんのは録れたし~
あとのメンバーは何なのか、楽しみだなー♪

そそそ、そしてっ!!
今日はいよいよ夏虹第2話ーーっ

今日、いいともとか見てて、
あれからまだ1週間しか経ってないことになんだかびっくりしちゃいましたが(笑)
↑今日が2話目だから当たり前なんだけどね。
 気分的にはもっと経ってる感じがしたので~

さてっ。
大雅くんに会う準備(笑)万端にしなきゃー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
