スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の潤くん。

2010.07.23.Fri.21:48
あのですね。

いっつも思うんだけど、
マジメに読みたいインタビュー(それも長いやつ)掲載するときは、
反対側のページにドアップ載せるのやめてもらえないでしょーかっ笑。

視線が気になって気になって、
インタビューに集中できないっ!!笑

もーそのキラッキラな目力全開モードで見つめないで~~っ。
・・って、雑誌の潤くんに向かって、ほぼ本気で思ってるので(笑)
ぜひ、別ページでお願いしますっ。

今回のぴあEXもね。

なんか久しぶりに内側を探るようなインタビュー見た気がする・・なあ。
そんなでもないかな?

私の中で、めっちゃ印象に残ってるのは、
スマイルの時に参考にされたっていう、+actなんだけどね。
いまだにあれは、グラビアともに最強なもののひとつだと思ってるんだけど。

にしてもさあ~。
今更ですが・・潤くんってまだ27になってないんだよね。

時々精神年齢、私よりもずっと上なんじゃないかって思わされるわあ。
失礼な話かもしれないけど

苦手なものに対して努力するのはもちろんだけど、
自分のできないこと(っていうのとはちょっと違うかもしれないけど)と、
きっちり向き合うことができる強さ、みたいなものがちゃんとあるっていうか。
投げちゃう、っていうのとは違くて。

それでいて、どっか大丈夫かな??って思わせるとこもあるんだけど、
最近の潤くん見てると、そういう自分も受け入れちゃってるように見えるんだよねー。

だから、今回のインタビューにもあるけど、
「柔らかくなった」って感じがするのかなーって。
跳ね返さないで、受けとめられるようになった、的なね。
自分のことだけじゃなくて、周りのことも受け入れてるからなんだろうけど。

どっかでも、そういうことがここ1年半くらいでできるようになった・・
みたいなこと言ってた気がするけど、
うん。
たしかに、+actの頃は、もうちょい違ってた気がするなーと。

だんだん何が言いたいんだか、自分で分かんなくなってきましたがっ!!笑

・・・こうやって勝手に語って分析もどきして(笑)←本人にしてみたら、いい迷惑?
そしてさらにはまっていくという・・・( ̄▽ ̄;)


要するに、惚れ直しまくりだよってことです。
好きになってから、惚れてなかったことないけどねー笑。

ところで、話はかわりますが~

なんでも、チョコレートディスコの着ムービーがランキング急上昇とかっ!?

あ、嵐効果だとっ!?
っていうより、番組効果なんだろうけどー。

あの、コラボはすごかったもんねっ♪
ほんと、いいもの見せてもらった~って思ったし

今日会ったママ友ちゃんにもよかった~って言ってもらえて、
自分のことのように嬉しかった私なのでしたっ( ̄▽ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★yuranaさん

こんにちは~♪コメントありがとうございますっ。
私もお名前を聞いたことがあるな~って思って、
過去のコメント見てみましたー笑。
お久しぶりですっ。嬉しいですー(≧▽≦)

主婦だと、いろいろと子供ゴトでも忙しいですよねー。
どうしてもそちら優先になるし・・。

あ、そうそう。次男くんお誕生おめでとうございますっ。
今いくつになられたんでしょうか?かわいい盛りでしょうねっ♪

ブログも続けられてるんですねー。
また遊びに行かせていただいちゃいますねっ♪

今日はいよいよ夏虹第2話ですね~~っ!!
ほんと、最近の潤くんのかっこよさに、もーど~しましょーーっ!?状態ですが(笑)
またどんな大雅くんに会えるか、どきどきですっ。

こんなところでよければ、またぜひ遊びに来てくださいね~~っ♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。